うほほっ☆

テーマ:
来週4月13日(土)は

『 リーガル・ハイ 』のスペシャルだぁーーーーーっ!!о(ж>▽<)y ☆



http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html(フジテレビ公式サイトより)


そして
4月15日(月)からは

『 ガリレオ 』だぁーーーーーーーっ!!(≧▽≦)ノノ゛☆



http://www.fujitv.co.jp/galileo/index.html?pagelink=rmenu_whatsnew(フジテレビ公式サイトより)




AD

TBS版浅見光彦に速水もこみち

テーマ:
最近、すっかり
小説もドラマも見てないのだが
浅見さんはおいらの理想の旦那さまだったもので(爆)
ヤフーの見出しに反応してしまったよ・・・


TBS版浅見光彦に速水もこみち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000335-oric-ent


は?!

はぁー・・・



速水もこみちぃ~?!



う~ん
速水もこみちクンか・・・


なんか


違う・・・



おいら的には
沢村さんも、ちょっとなぁ~
・・・だったんだけれどね。
でも、沢村さんは好きだから許してた(なにもの)

それを言うと
榎木孝明氏もね
おいらのイメージとは違っていたんだけれど(^^;





中村俊介、がんば☆(笑)
AD

う~ん

テーマ:
朝の通勤のバスや電車の中で
お化粧している女のコ

器用だなぁ・・・と思いながらも
あまり見ていて好感がもてない私めなのでありますが
今朝のバスの中で
鏡を見ながら一所懸命にマユをととのえている


男のコがいた・・・


時代だねぇ・・・(違う?)


スーツでカジュアルなバッグだったから学生さんじゃないと思うが
抜いたのを通路に落とすのは
どうなん?!
AD

週末のニュース

テーマ:
6日と7日に見た
全国区でとりあげられた広島のニュース
その2つが

「 えぇ?! あそこじゃん!」 ・・・な内容だった。


ひとつは水難事故

ヘリコプターの音がするとは思っていたけれど
6日(原爆の日)だから、それ関係だと思っていた。
見た目は穏やかな川なんだけれど・・・

亡くなられた方の御冥福をお祈りします。



もうひとつは殺人事件


このお好み焼き屋さん
江波(えば)に住んでいたときに
一二度行ったことある。

住んでいたのは、ふた昔も前のことだから
その当時の店主さんとは違うかもしれないけれど・・・
といっても一二度行っただけだから
店主さんのお顔は覚えていないけれど・・・

それに、このお好み焼き屋さん
たしか何年か前に『 鉄腕ダッシュ 』で
ソーラーカーが立ち寄ったお店だったんじゃないかな・・・

一日も早い事件の解決を願うばかりです。



あっというまに

テーマ:
8月です。
7月はついにブログ投稿

(ゼロ)だったよあせる

おめでとう
逆パーフェクト!!ヽ(;´ω`)ノ


8月は心をいれかえて
がんばるぞっ!!


・・・と、言いながら
マイペースが信条なのはかわらないから

せめて目指そう
三日坊主!!(爆)

うー・・・(TДT)

テーマ:
職場のパソ
ブログ閲覧ができなくなったけれど・・・

COOKPAD も見れなくなってた・・・ガクリ


晩ご飯レシピの参考に昼休みに見てたのにぃ・・・ (TωT)


というわけで
最近、昼休みに寝てることが多くなったよ苦笑

あー・・・(T▽T)

テーマ:
職場のパソ
昨日からブログ閲覧ができなくなった・・・

ウイルス感染予防のため
インターネットに制御をかけるって話は聞いていたけれど


いきなりなのねガクリ


昼休みの楽しみがぁ・・・ (TωT)




まあね
職場のパソでブログを見てたことじたい
イケナイことだったんだろうけれどね(^^;


国際免許

テーマ:
国際免許(日本人が国外で運転免許を取得したとき)って
免許取得時の海外での滞在が3か月未満の場合
取得した国際免許は日本の道交法では無効とされる

・・・んだね。

おばちゃん、はじめて知ったよ(^^;



【 参考 】

道路交通法 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35HO105.html
 ・ 第6章 第七節 国際運転免許証及び外国運転免許証並びに国外運転免許証