今度はボールペンです。

テーマ:

先日 こちら の記事で騒いでいた(笑)


『 お茶犬ステンドグラス風ストラップ 』


   12種類集合!


全12種類、そろいましたぁ~音譜


いやぁ~

最後のひとつが、なかなかなくって

今回は、もうそろわないなぁ…と諦めていたのですが

先週、ふと思い出して立ち寄ったコンビニ(ローソン)で

私の欲しかったものが

最前列で 手をふっておりました。(笑)


ほんと、諦めちゃ ダメですね。


巻くんのようなサプライズです。(← 次元が違いすぎだろう/笑)



で、ホッ としたのも束の間。


今週の初めにコンビニに入ると

新たな おまけ が

ペットボトルの首からぶらさがっておりましたよ。


    ミニミニボールペン


今度は、ミニミニボールペン だそうです。


ポーズ × ボールペンの色(5色)で

全 30種類 だそうですよ。



いくら私でも

そんなに集めませんよぉ~


ポーズ分、10種類は集めると思いますけれどね。(笑)


で、一昨日。

三原市に行っていたのですが

そこで入ったスーパーで

お~い お茶97円


しかも

おまけ付っ!!!


買わずにいられますかいなぁ~ (笑)

4種類、選んで買って帰りました。(^^)



そして昨日。


職場の私の机の上に

このおまけが 4つ置いてありました。


私が お茶犬 集めているの

知られているのですねぇ~ (笑)


しかし、全部 ダブリ でした。(^^;)


世の中そんなに甘くはない。(笑)


もちろん

ちゃんと ありがたくいただきましたけれどねっ。(^^)


そうそう!

またバカラが当たるそうですよ!

今度は、インターネットで応募だそうですけれどね。


職場の方、おまけをくれるなら

アクセス応募のシールも欲しかったなぁ… (爆)





-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

AD

お茶犬ステンドグラス風ストラップ

テーマ:
makkiさんから先日
お~い お茶 』に、お茶犬のおまけがつくと教えてもらいました。

伊藤園のHPによると…

コンビニエンスストア限定で
500ml PET製品に 『 お茶犬ステンドグラス風ストラップ 』 (全12種類)の
首かけキャンペーンを実施 (4月24日~なくなり次第終了)


というわけでぇ
4月24日からコンビニに通いましたよぉ~。(笑)


でも、ないんです!

職場近くのコンビニ
ローソン、セブンイレブン、ポプラ、ヤマサキデイリー、ファミリーマートを
のぞいていみたのですが
ついていないんです… (T△T)


あぁ… 今回は集められないかもしれないなぁ…


ちょっと諦めモードに入っていた一昨日
例のポテチ(笑)を買いに ポプラに行くと
首かけおまけをつけた 『 お~い お茶 新茶 』 に
やっと出会いましたっ♪

でも、2本だけしかなくて…

その2本とも買ってしまいました。(笑)

  ロン2   ロン1

どちらも、烏龍茶犬の " ロン " でした。


今回は、中身が見える袋に入っているのが
とっても ありがたいです。

12本で勝負がつきます。(笑)

普段 コンビニでは、ペットボトルのお茶は買いませんから
こういう " おまけ " のつく時だけです。


スーパーとかで売っている 『 お~い お茶 』 にも
おまけ をつけてくれたら助かるんですけれどねぇ~。(^^;

それじゃぁ、儲からないかぁ?!(爆)


さてさて
今回は無事に 12種類 集めることができるのでしょうか。


そうそう!

ちなみに先日の マクドナルドのハッピーセットについてくる お茶犬は
無事に全部 集めることができましたっ♪

もう当分、マックはいいです。(笑)



-----------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。
AD

ハッピーセットな毎日

テーマ:
みなさん…

今、 マクドナルド ハッピーセット のおまけに

お茶犬 がついてくるって

知ってましたかぁ?


私は知りませんでした。(^^;

makkiさんが教えてくださいました。
ありがとうございます~!


教えていただいた次の日
さっそく マック (関西風だと マクド)に走りましたよ。(笑)


お茶犬 おまけ は、全部で 8種類。

  告知カード


知ってしまったからには
全部 集めたいものでありますっ!!!(← コレクターだなぁ…/笑)


と思っていたら
" リョク のおまけは終了しました " の文字… (T△T)

しかたがないや …と諦めていたのですが
翌日、朝マックに行くと リョク ありましたぁ~♪


なぜ?! ほわぁ~い?(笑)


1日ごとに出す数を決めているのか?

それとも

朝マックの時間帯と通常の時間帯での お茶犬の保持数があるのか?


まぁ~ ゲットできたので
そんなこと どうでもいいんですがね。(爆)


ちなみに、これは マクドナルド犬
   マクドナルド犬

カップの下に車輪がついていて
お茶犬が上下動しながら前進します!

かわいいです。(^^)


というわけで
しばらくの間 ハッピーセット な日々が続きます。(笑)



-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。
AD

ぷにゅぷにゅ お茶犬☆勢ぞろい

テーマ:

取っ手付2リットルサイズの 『 お~い お茶 』 に

おまけとしてついている 『 お茶犬 ぷにゅぷにゅ マスコット


お茶犬の種類は 3種類あって

先日、紅茶犬 アール をゲットしたことを記事にしました。

 (その記事を見たいかたは こちら をポチっとな♪)


次に買ったときは…


   あーる  またもや アール でした。(^^;


土日が明けて、また買いに行くと

そこのローソンにおいてある

取っ手付2リットルサイズの 『 お~い お茶 』 には

もう おまけがついていませんでした… (T△T)


しかし、ここは諦めきれない ともべぇ。 (^^)ゞ


少し離れたローソンにGo!

すると、ありました♪ ありましたっ♪


また来るのは面倒だし

どうせいるものだから、2本買いました。(笑)


すると…


   りょく  緑茶犬 リョク 登場!


しかも、2本とも…… (苦笑)


 嬉しいような…

 悲しいような…


でも、やっぱり嬉しかったですね。(笑)


その翌日。

再び、その少し離れたローソンに ともべぇ 出没。


だって

おまけがまたつかなくなったら やだもん。(爆)


すると、なぜか大量に入荷している

取っ手付2リットルサイズの 『 お~い お茶 』 (笑)


その手前のボトルをとったのですが

なんだかヘコんで変形していました。


そこで、2番目のボトルを購入。


たぶん、また同じのかもしれないなぁ…と思いながら

おまけを開封すると


   ちゃい  紅茶犬 チャイ 登場っ!!!


わぁ~い♪ わぁ~い♪


これで、3種類ぜんぶ 無事にそろいました。



そしてそれ以来

ローソンに通わない今日この頃の ともべぇ なのでした。(爆)




お茶犬のホームページ



-----------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

ぷにゅぷにゅ

テーマ:

makki さんに

持ち手のついている 『 お~い お茶 』 に

お茶犬のマスコットがついているという情報をいただきました。


私、この持ち手のついている 『 お~い お茶 』

職場で飲むのに、よく買っているんですよねぇ。


しかし、ここ2週間ほど

給茶器の HOT な緑茶にしていたので

コンビニから遠ざかっておりました。


さっそく、いつも行くコンビニ(7-11)に Go!


しかし

ついていませんでしたぁ… (´△`)


翌日、通勤途中の道にあるコンビニ

ポプラ ・ ヤマザキデイリー ・ ファミリーマート

に行きましたが

ついていませんでしたぁ… (´△`)


そして、今朝

ちょっと遠回りして、ローソンに行ったところ

ついていましたっ!!!


発見したときは

ぱぁ~ と視界が輝きましたよ。(笑)


お茶犬 ぷにゅぷにゅ マスコット 』 だそうですよ、今回は。


入っているのは、リョクアールチャイ の 3種類です。



今回、私がゲットしたのは…


   20051102_0848_000.jpg  アール で~す♪


ほんとに、ぷにゅぷにゅ です。


なんだろう、これ。 ゴム なのかな?

でもって、大きいです。

さすが、2リットルサイズのお茶についているだけのことはある。(笑)


たて 約 2.5cm 横(鼻先~おしりまで)約 4.5cm くらいです。(← 測った)

あと、2種類ですが

2リットルサイズですからねぇ…

500ml サイズのように気軽に買いだめできませんし

はたして全部そろうのでしょうかぁ~ (笑)



お茶犬のホームページ



-----------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。


来た~っ!!♪

テーマ:
母上殿と チョコレート工場 から帰ってくると(笑)
ポストに不在通知が入っていました。

送り主は 伊藤園


ついに来ましたっ !!!

バカラのお茶犬 到着です!


はい は~い♪

   箱 箱です。(^^)


その箱に書かれている文字のアップです。
   文字アップ " Baccarat " の文字が、まぶしいです(笑)

箱 OPEN!!!
   箱OPEN!


バカラのお茶犬様、記念撮影です。(笑)

   バカラお茶犬   バカラお茶犬後姿
        バックには、バカラのシールが貼られています。

最後に、キャンペーン中にゲットした
シークレットの透明お茶犬や、ふつうのお茶犬さん達と記念撮影。
(大きさの比較のためにね/笑)

     お茶犬3ショット!


家宝 にしまぁ~す。(^▽^)



----------------------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

バカラのお茶犬

テーマ:
伊藤園から私宛にハガキが届きました。

 なんだ? なにかのお知らせか?

そう思って裏返すと


バカラ特製 クリスタルお茶犬

  ご当選のお知らせとお届け時期のご連絡

  この度は 「 200504 バカラ特製 クリスタルお茶犬 」
  プレゼントキャンペーンに応募いただき、
  誠にありがとうございました。

  厳正なる抽選の結果
   あなた様がご当選されました。
  おめでとうございます。



え? えぇ~っ?!

あ 当たったのっ?!


いやあ…
びっくりしました。

まさか当たるとは思いませんでしたから。(^^)ゞ

たくさん応募ハガキを出したかいがありました。(笑)


     バカラのお茶犬 ← こういうのが当たりました。


9月中旬頃に届くそうです。
楽しみだなぁ~♪


---------------------------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。


よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

あちゃ~

テーマ:

昨日、職場の人が 『 お~い お茶 濃い味 』 についている


お茶犬のマスコットで、緑色の リョクくんをゲットしました。


しかし、その リョクくん なんか違っていたんです。


着ている服(ハッピ?)の柄が違っていたのです。



ふつうは 「 お茶 」 と書かれているのですが


その リョクくんの服は無地で背中に 「 日本のお茶 お~いお茶 」 と書いてありました。


                  お茶犬後姿

シークレットが一種類あるということだったので


これが、そのシークレットだろう…という意見にたどりつきました。


そしてその リョクくん を、私 ともべぇ いただきましたっ♪



帰り道…


お~い お茶 』 好きで、さらに濃い緑茶が好きな母上殿のために


お~い お茶 濃い味 』 を 2本買って帰りました。(←口実だぁ~/笑)



ワクワクしながら、マスコットの袋を開けると


ふたつとも リョクくん でした… (^^;)



しかも…


  シークレットの……




ついてんだか、ここで運つかいきってしまったんだか… (笑)


あちゃちゃちゃ…




【 いままでの お茶犬 記事 】

6月12日 新たなお茶犬

5月31日 お茶犬&お茶猫 全員集合!!

5月22日 シークレット

5月3日  お茶犬マスコット




---------------------------------------------------------
    人気ブログランキング に参加しております。

よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

新たなお茶犬

テーマ:
お茶犬 の新たなマスコットが出はじめているらしい… 」


そんな記事を以前に書きましたが

それから数日後に、職場の人から、そのニュータイプお茶犬 をいただきました♪

   衣装お茶犬



お茶犬達が、「 お茶 」と書かれた

頭巾(手ぬぐい?)と、服をつけております。(^^)



職場の人からいただいたものの、このマスコットがついているお茶に

私、しばらく出会うことはありませんでした。


そして、ついに先週の金曜日(6/10)

このマスコットがついている 『 お~い お茶 』 に遭遇しましたっ♪


『 お~い お茶 』 の 濃茶 についていました。


私 ともべぇ、いっきに4本持ってレジに行ってしまいましたよ。(笑)


 そこのお店 105円だしぃ~ ストックがなくなっていたしぃ~  (笑)



さて、マスコットの袋をワクワクしながら開封してみたところ

職場の人からいただいたものと、全部みごとに


かぶっておりました… (^^;



そううまくいかんわな… (笑)




【 いままでの お茶犬 記事 】

5月31日 お茶犬&お茶猫 全員集合!!

5月22日 シークレット

5月3日  お茶犬マスコット




---------------------------------------------------------
    人気ブログランキング に参加しております。

よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

お茶犬&お茶猫 全員集合!!

テーマ:

『 お~い お茶 』 の お茶犬&お茶猫の陶器のマスコット集め




残り、さくら茶猫サクラだけでしたが、













ということで、




私めが今回のキャンペーンでゲットしました




お茶犬&お茶猫の陶器のマスコット の集計をば… (^^)






【 お茶猫 】




さくら茶猫 サクラ 1個




ラベンダー茶猫 ラン 2個  (1個は養子に行きました/笑)




ジャスミン茶猫 ミン  5個  (1個は養子に行きました。)





【 お茶犬 】




シークレット(クリスタルタイプ) 2個




シークレット(お~いお茶持ちリョク)1個




緑茶犬 リョク 2個




紅茶犬 アール 1個




紅茶犬 チャイ 4個 




ハーブ茶犬 ハナ 3個




烏龍茶犬 ロン 






      9個… 


                  ロンくん
 




             (1個は養子に行ったので写真では8個です。)









これで、集めるのは終わったぞっ♪ …と思っていたら




新たなタイプが出はじめているという情報を今日、聞きました。




どうするべぇ~ (笑)





---------------------------------------------------------
読んでくれたあなたに感謝!もひとつお願い(笑) クリックしてね♪ → 人気ブログランキング