最愛

テーマ:
今日は一日
頭ん中に 『 最愛 』が流れていましたよ。
ちょっと口ずさんでいたかも?!(笑)

昨日、wowow で
『 容疑者Xの献身 』 を観たせいでしょう(^^)

 容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
 Amazon.co.jp


映画館では結局、観られなかったんだよねぇ~
(観に行こうとした日、体調不良だったんだよね…)

昨日は夜8時からだったから
それまでに晩ご飯の片付けもすませて
TVの前で待機(笑)

クマ(父)には、なぁ~んにも断らずにチャンネルを wowowに(爆)

はじまったらクマ、リビングからいなくなっちゃった。

 なぁ~んだ、見ないのかぁ~
 まぁ~ いいけれど…


と思っていたら
10分後ぐらいにリビングに戻ってきて
結局、終わりまで見ていた。

終わったの10時すぎだったから
いつものクマだったら、とっくにお風呂から出て寝ている時間です(笑)

ちょっと、嬉しかったねぇ~ (°∀°)


これなら
8月31日の稲佐山ライブ
wowowでも放送があるんだけれど
観られるかもぉ~(^m^)

いや…
有無を言わさず観るつもりではいるんですがね(爆)




『 最愛 』の歌詞は こちら(歌ネット)

 胸にグッとくる歌詞なんだよねぇ (TωT)
 なんとなく感情移入しちゃう。。。

ちなみに
柴崎コウVer. もいいけれど
私は、福山マシャVer. が好きだぁ (´ω`)


最愛(DVD付)
 Amazon.co.jp

残響(CDのみ通常盤)
Amazon.co.jp





広島ブログ ペタしてね
AD

リクエスト採用っ♪

テーマ:
bay fm(エフエム千葉)にて
月曜日 24:30~24:52 の時間に放送されている
DEEN 池森さんのラジオ番組 【 IKE-IKE FOREST

その中の『 IKE-IKE イントロリクエスト 』 略して 『 イケトロ 』 に
エピソード( こちら )とともにリクエストしたのが、『 さよなら 』 という楽曲です。

収録アルバム 【 The DAY 】こちら をクリック♪

試聴がないのが残念!!!

私の好きな曲の上位に入っている楽曲です。(^^)

このクリスマスシーズンに、ぴったりなメロディーが
切なさをひきたてます。(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さよなら

   作詞:池森秀一 作曲:田川伸治


  幸福(しあわせ)そうな街はざわめき
  プレゼント抱え急ぎ足だったね

  君が無口な理由(わけ)を気付いていたけど
  いつものようにしてたんだ

☆ " さよなら " 言われること怖くて
  僕から切り出したよ 精一杯の強がり
  引き止め抱き寄せることも出来ないままで
  君は人混みに消えた


  白い吐息と赤いハーフコート
  君の横顔 今もあざやかで

  支え合ってたつもりの自己愛が
  いつか苦しめていたんだね

  " さよなら " 心に今は言い聞かせてる
  彷徨う身体 君を探し続ける
  溶けてゆく雪は来年も降りそそぐのに
  君はもう戻らない

☆ Repeat


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は、この曲を
リピートして聴きまくっておりました。(笑)

じぃ~ん… ときます。(^^)


----------------------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

AD

Crazy for you

テーマ:
広島の郵便貯金ホールに、劇団四季のミュージカルがきます。
(10月 3日~10月28日まで)

  詳細は こちら (中国新聞より)


ミュージカルのタイトルは 【 クレイジー・フォー・ユー

私、この告知の広告を毎日のように見るのですが
いつも、いつも見るたびに

DEEN の 『 Crazy for you 』(アルバム 『I wish 』収録) が
頭の中をまわってしまうんですよねぇ~。(笑)


ちなみに、「 Crazy for you 」 とは

君に 夢中! …ってことです。(^^)

私も キミ(DEEN)に、夢中だよっ♪(爆)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Crazy for you

   作詞:池森秀一 作曲:宇津本直紀


都会(まち)の中で淋しさ紛らわすだけの恋や
気まぐれにときめいて 無分別な恋もした

だけど誰かを こんなに愛したことはない

わがままに生きてきた自分を
何かのせいにしていた
君との出逢いが 僕の心を動かし始めた
Crazy for you


人を好きになること 自分で選べはしない
素直になればなるほど 価値観が壊れてく

秋の気配になぜか涙こみあげて

もう止められない想い
どうしていいか解らない
こんなに情けない心
他人(ひと)に笑われてもいいさ Crazy for you


これが運命と言うのならば
どうか明日からの時間(とき)を君と 刻んで行きたい


わがままに生きてきた自分を
何かのせいにしていてた
君との出逢いが 僕の心を動かし始めた



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なんとなくチョイ悪っぽい感じが
また良いんですよねぇ~♪

私は、" こんなに愛したことはない " ってところのメロディーが好きです。(^^)



----------------------------------------------------
    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

AD