青の祓魔師☆最新刊

出るころかなぁー
出てるかもなぁー

なぁ~んて思いながら
本屋に寄ったら
最新刊が出ていたよっ☆

 青の祓魔師(14) [ 加藤和恵 ]

( ¥473 楽天 )

13巻は「13」というわけか
イルミナティのみなさまが表紙でしたが
今回は、出雲ちゃん救出隊の勇姿であります。

青の祓魔師(13) [ 加藤和恵 ]

( ¥473 楽天 )


掲載されているジャンプSQで
だいたい立ち読みしているのだが(ぉぃ)
コミックは欲しいのであります(^^)


あわせて、こちらも購入☆

青の祓魔師
(ブラッディ・フェアリーテイル)
[ 加藤和恵 ]

( ¥702 楽天 )

小説版 第3弾!!!

奥村兄弟の育ての親。
藤本獅郎の若かりし日を描いた表題作ほか2編収録。


単行本14巻では
メフィストの出番がなかったので
小説版、楽しかったです。(´∀`)

どんなときも通常運転。
メフィスト、万歳☆(笑)


そういえば、
単行本のカバー見返しで
作者の加藤和恵先生が

「 わたくし、34年ほど生きておりますが、
  ピザまんがおいしいことに
  つい最近気づきました。 」

と書かれておりました。


わたくし、40年ほど生きておりますが
ピザまんがおいしいことに
つい最近気づきました。


一昨年ぐらいだったか
N氏が買ってきてくれたのを
食べたんだけれどね
それ以来、時々、食べております(^^)


青の祓魔師 ブラッディ・フェアリーテイル
http://j-books.shueisha.co.jp/news_newrelease/aonoexorcist_bloody
( ジャンプ ジェイ ブックス 新刊情報 14/03/04 )





AD

あぁ お〜 え?! くぅ〜☆

涼しさバンザイ☆

10月になったのを機に
ブログも再開したものの
三日坊主にもならず(笑)


昨夜、マイブログの
『 青の祓魔師 』テーマをふりかえっていたら
アニメの『 青の祓魔師 』最終回から
もう一年経ったんだねぇ・・・

月日が経つのは早いものです・・・( ̄ω ̄)

なんで『 青の祓魔師 』テーマを
ふりかえっていたかというと
コンビニで連載されている雑誌を立読みしたから(ぉぃ)

いやぁ~
そのままレジに持っていこうかと思いましたよ。

メフィストがステキすぎてラブラブ(爆)

はい。はい。
あいかわらずのメフィスト贔屓ですよ、私めは(^m^)


" 素性 " は明かしましたが
" 真意 " は未だに謎(^ω≦)☆

簡単に " しっぽ " は見せません(笑)


燐くんの 「 悪魔だったの? 」発言に
ん?!知らなかったっけ・・・と思ったけれど
懲戒尋問の場では ” 悪魔 " という言葉
出てきてなかった(4巻を見返してきた/笑)


雑誌を買うのはガマンするので
単行本、早く出てくださ~い☆


・・・って
この前、9巻、出たばっかりですね(^^;


時の王☆サマエルさまに
お願いするか(笑)
AD

『 青の祓魔師 』を探して

あれ?!
前回更新から10日以上も放置してたのね(^^;

アニメの『 青の祓魔師 』が最終回をむかえたから
気が抜けたわけじゃないよ(笑)

『 青の祓魔師 』の原作は月刊紙で
毎月4日が発売日。

先月、コンビニで見つけて
『 青の祓魔師 』を初めて立ち読みしたよ。

今月、コンビニで
いまだに掲載誌 『 ジャンプスクエア 』見つけられずあせる

何軒か見たんだけれどねぇ・・・汗


仕方がないので先日
お仕事帰りに本屋に寄ってみた。

なかった・・・ガクリ

なんでぇ?!

かわりに、こんなの見つけた。

 青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション (ジャンプコミックス)/加藤 和恵

¥500
Amazon.co.jp


さらにその隣に

 TIME KILLERS 加藤和恵短編集 (加藤和恵短編集)/加藤 和恵

¥780
Amazon.co.jp



購入しちゃいました(^^ゞ
ちょっとした衝動買いですな。(・・・またもや)

『 青の祓魔師 』の単行本を見ていて
 
 あ~ ここはカラーページだったんだなぁ~

と思っていたのが
ポケット画廊に掲載されていて
嬉しかったよぉ~ ( ̄∀ ̄)



ジャンプスクエア『 青の祓魔師 』
 http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/aonoexorcist/

AD

青の祓魔師☆最終話

ついに迎えた最終回。

先週の予告で気になっていたメフィストの

 契約は為されました
 良い旅を


いきなり出た。
元ネタ 『 ファウスト 』もってきましたか?!

いやはや衝撃的でしたねぇ~
なにがって?

  $≫★【 GRAVITY 】★≪-ファウスト☆

数百年前のメフィストが・・・(笑)

  $≫★【 GRAVITY 】★≪-ファウスト☆☆

あいかわらずのセンスなのに
似合っていて
それが 「かわいい」と思ってしまう、私って(^^;ゞ

ちなみに
 $≫★【 GRAVITY 】★≪-全身像☆ 全身像☆


しょっぱなの衝撃が
あまりにも、ともべ的に大きかったので
あとは何が起こっても
穏やかな目で見ていましたよ ( ̄v ̄) ←こら

ちょこちょこ
TVにむかってツッコミは入れてはいましたがね(笑)

一番のツッコミは
落胆のサタンにユリの声

 いそぎすぎたのよ

ユリ・・・
かける言葉が違うだろ・・・

サタンのあの行動、ユリ的にOKなの?!

あれは、サタンの " 妄想のユリの声 " なんだと
そういうことに私はしておきます。


あ・と・は
奥村兄弟の最大の見せ場のときに
悪魔兄弟が現れたとき

 おったんかい(^^;


 $≫★【 GRAVITY 】★≪-お口あんぐり☆ 「 飛んだっ!」by ハムイモン 

私のお口も、あんぐりさ(笑)
そして

  $≫★【 GRAVITY 】★≪-ぶらぼぉ~☆ 

 ブラぁ~ボぉ~っ♪  すばらしぃ!!
 まさかここまで炎を操れるようになるとは
 最高ですよぉ~!
 奥村きょうだぁ~い☆



あははははは・・・・
もう、このひとは・・・(^^;


結局、メフィストは最後まで
傍観者 でした(T▽T)
" 本気 " 見たかったよぉ~ (TωT)

でも、無事に理事長に復帰できたのは
何もしなかったおかげか?!

ものの一ヶ月で学園が元通りになっていたけれど
やっぱり、あれはメフィストの " ちから " で
それで理事長に復帰できたのか?!(笑)

そしてアマイモンは
ハムイモンのままで、アッシャーにいるんだね(笑)

そして最後まで
私はメフィストしか見ていなかったねドキドキ(爆)

 $≫★【 GRAVITY 】★≪-メフィスト☆最終話

" わるいひと " なのか " いいひと " なのか
何がなんだか私は貴方がわからな~い。
まぁ、悪魔に " いいひと " ってのも何ですが(笑)

でも、好きだぁ!!(爆)


あ・・・

最後のメフィストの奥村兄弟への " 配慮 " は
にくいねぇ~ ( ̄▽ ̄)

で・・・
あそこで終わっていたらよかったのになぁ(^^;


先月ですね、私、上の弟のところに行ったとき
『 デュラララ!! 』って漫画があって
ちょっと見たんですけれど

最後に出て来た " ゴーストライダー "
なんかこの漫画の登場人物みたいだと思ってしまったあせる


なに、これは?!
「 みんな元気にやっていますよ 」なのか?
次への前ふりなのか?


なにはともあれ

終わったぁ・・・
終わってしまった・・・

この数ヶ月間の私(わたくし)めの楽しみが
終わってしまいました・・・


と思ったら

映画化決定★
 http://www.ao-ex.com/special/index.html
(アニメ公式サイト ニュースリリースより)

新たな世界へ参りましょう☆ 」(声:メフィ)


はいっ☆(爆)

青の祓魔師☆24話

あ~
来週は最終回かぁ~

メフィストの

 契約は為されました
 良い旅を



・・・が、気になる。
・・・て、もう予告の話かいっ!(笑)


24話。
ハラハラドキドキしまくりでした。


メフィストが
ここで降りてきて助けてくれるんじゃないか(どきどき)

メフィストが
ここで降りてきてジャマしたらやだな(はらはら)


あら?

奥村兄弟 感動のキラキラ兄弟愛キラキラ の回だったはずなのに

私(わたくし)め
メフィストのことばっかり考えてたよ(爆)

で、悟りました。
メフィストってば

徹底的なまでに傍観者

  ですよねぇ~☆(T▽T)

 $≫★【 GRAVITY 】★≪-23話☆メフィ(← これは23話から




燐くんたちを助けることもしなければ
サタンの手助けをすることもなし


 兄を思い その身をささげた弟と
 その思いにまったく気づかぬ兄。
 どうやら
 極上の悲劇が見物できそうだっ!




悪魔だねぇ~ やっぱり( ̄_ ̄ i)
でも、好きだぁ~っ!(爆)


さて
奥村兄弟は置いといて(え)

サタン・・・
おまえには言いたいことがたくさんあるぞっ!


  ユリ もうすぐだ。
 俺たちが夢見た世界がもうすぐできるからな。



はいぃ~っ?!!

ユリのいってた
『 ゲヘナもアッシャーもない
 人間と悪魔が一緒に暮らせる世界 』は

そういうことじゃないだろうがむかっ


アッシャーをゲヘナ化するのが
『 人間と悪魔が一緒に暮らせる世界 』と思っている?!

あなたの息子さんのひとりは
500年以上も(表向きは)平和的に
アッシャーで暮らしていましたが・・・

メフィスト以外にも
人間と " 共存 " している悪魔はたくさんいなかったっけ・・・



そして
ユリの忘れ形見であるはずの子どもたちに対して
あの仕打ち。

サタンが大切に思うのはユリだけですか
子どもたちは自分のための " 道具 " でしかありませんか

ていうか、わたしゃ
サタンはユリを利用しているとしか思えないのだが
 (「子どもをつくったのは、ひまつぶし」って言ってたじゃん。
   ん? アニメでは言ってなかったけ?)

やっぱり " 純愛 " なんですかねぇー・・・( ̄ー ̄;



ところで

やっぱり " 父上 " だな
・・・と思う仕草とかあるんだけれど(笑)
サタンをメフィストほど好きになれないのは
なぜだろう。

軽さがチャラすぎ?
高慢で品がない?
頭が悪そう?
ルックス?(ぉぃ)


言いたい放題だな、自分(笑)

なにはともあれ
来週は最終回。


メフィストは、どう動くのか? (・・・動くの?)
" 本気 " も見たいんだがなぁ~


まぁ、メフィストが安泰なら
私的にはハッピーエンドです☆ (ぉぃ)


青の祓魔師☆23話

やっとこ見たよ。


うがぁーーー汗

いろいろと、いろんな " 衝撃 " がありました。
最終回にむけてラストスパートしてますな(^^;



血が
血が
血がぁーーー

うへぇ・・・。(´д`lll)


じじい(枢機卿)の企みは
あっというまに失敗。

 あんなちっぽけな花火で
 ゲヘナを消せるわけないんだ


そう、サタンも言っていたけれど
そうだよね、確かに(笑)

失敗したのがわかったとき
「 やぁ~い。ざまぁ!」
と思ってしまった私は悪魔でしょうか?


さて、そのミサイル投下から
コールタール(悪魔)大量放出までの
これ ↓

 第五の天使がラッパを吹いた。
 すると
 ひとつの星が天から地上へと落ちてくるのが見えた。

 この星に底なしの淵に通じる穴を開く鍵が与えられ
 それが底なしの淵の穴を開くと
 大きなカマドから出るような煙が穴から立ちのぼり
 太陽と空も穴からの煙のために暗くなった・・・

 そして煙の中からイナゴの群れが地上に出てきた。
 このイナゴには地にすむサソリのような力が与えられた。
 イナゴは底なしの淵の使いを王としていただいている
 その名はヘブライ語でアバドンといい
 ギリシア語ではアポリオンという



語られる 『 ヨハネの黙示録 』 第9章1節。
これ、ただのナレーションかと思ったら
語っていたのは、まさかの宝くん。
いつものパペットの腹話術ではなく
宝くん、自らの口で語ってる!!

宝くんって何者なん?
天使か? 悪魔か? 
  メフィストの隠し子か?



サタン降臨。
そして語られる 青い夜 の惨劇の真実。

・・・って
まさかの純愛。

サタンって、こんないいヤツだったん?!
自分、サタンって
粗野で下品で乱暴でバカで(ぉぃ)・・・と思っていたから
なんかイメージかわるなぁー ( ̄ー ̄

ユリさん、いい人です。
" 悪魔と人間がわかりあえる " 世界にしたいのですか。

そして、種族を超えた愛ですか。
ちょっと 『 ビックリマン 』 思い出したよ。
(わかる人は同世代)

でも、なんで日本人の名前をつけたのかが謎。
あっ!
ユリさんは、イタリア語で言ったんだな。
で、獅郎が日本語訳したんだな、うん。


そういえば
前回は、乙事主が迷い込んでいましたが
今回は、モロが(笑)

いやいや・・・

サタンの獣形は狼でしたか。
メフィストが犬なので
サタンの血族の獣形は犬系なのかと思ったが
アマイモンは、なぜにハムスター。

あ、あれは兄上の趣味?!(笑)
そういえば今週、喋ったね、ハムイモン。
そろそろ元の姿に戻るのかしら?


さて、気になるのはメフィストの動き。

 あの兄弟は合わせ鏡のようなもの。
 あの日、彼が降魔剣を抜いたりしなれば
 ふたりの運命はまた違っていたはず・・・


 

獅郎との賭け
(獅郎が勝ったときの条件が提示されてなかったが・・・/笑)


 悪魔として覚醒したら私の勝ちですから
 この子たちの命は私がもらいます。



指パッチンで悪魔の炎(ちから)を剣に移しちゃう
メフィストの力って、どれだけのもんなんだろう。

さてその15年後に
燐くんが降魔剣を抜いたことにより
悪魔として覚醒しちゃったわけですから
メフィストの勝ちが決定☆
奥村兄弟の命
どうする気ですかぁ?
どうしたいんですか?


 混沌の底に最後に残るものは
 はたして希望か絶望か・・・

 私としたことが
 胸が高鳴るじゃないかぁ!!!



高鳴るのはいいけれど
このまま傍観者をまだつらぬくの?!
このまま父上のなすがままでいいの?!

 あなたの好きなアッシャーでなくなりますよぉ~

なんとなくメフィストに呼びかけてみた(笑)


あ、そうだ。

サタンに憑依された
雪男の運命はいかに(← ついですぎるぞ)



あ、もうひとつあった " 衝撃 "


走るメフィスト・・・


失礼しました。

アニメージュ

アニメージュの10月号の表紙が

  ≫★【 GRAVITY 】★≪-アニメージュ2011.10

燐くんと

メフィストぉーーーっ!!!



こんな情報をゲットして
内心穏やかであるはずがない。
(すでに暴走しとるがな・・・)

14日夜、出る予定があったので
帰りに24時間OPENの本屋に寄って
買って帰ろうと考えていたのだが
深夜2時過ぎてしまったので
これで買って帰ったら眠れなくなるな
というわけで買わずに帰った。
(寄らなかった理由がおかしいのはスルーしてね☆)

しかし、まぁ
表紙の悪魔に襲われるなんて
・・・訂正
表紙につられて買いたい衝動に襲われるなんて(;^_^A


これが燐くんと雪男の兄弟イラストだったら
食指は動かなかったであろう(爆)

あ、このふたりも " 兄弟 " でしたね(笑)



" 表紙につられて " ・・で思い出した。

小学生の頃のこと、当時、大好きだった
『 名探偵ホームズ 』 が表紙のアニメージュが欲しくて
母上殿にお願いしたら、母いわく

「 表紙だけだよ。中は違うんだよ。」

それでもお願いして
やっとこ買ってもらったアニメージュ。

   ≫★【 GRAVITY 】★≪-なつかしのアニメージュ

捨てられなくっていまだに持ってます(笑)
お気に入りのイラストとか切ってしまっているのが
ちょっと残念なんだけれどね。

その後、中学・高校と読んでいたけれど
アニメージュって高いから
もっぱら立ち読みしてました(^^;ゞ

社会人になって
立ち読みもしなくなっていたんだけれど
大好きだった声優さんの追悼記事が掲載された

  ≫★【 GRAVITY 】★≪-なつかしのアニメージュ2

これが初めて自分で買ったアニメージュかな?!(笑)



そして月日は流れ・・・
歴史は繰り返される(笑)


昨日、念願のアニメージュを購入音譜

本屋さんで手にして思ったんだけれど
アニメージュ、薄くなった?
でも、800円。

800円・・・
この表紙のために800円・・・


ほとんど衝動買いですなっ☆ てへっ

でも、表紙だけじゃなくって
特集記事が13ページあって
よかったぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アニメージュ http://animage.jp/

青の祓魔師☆22話

日曜日はライブから帰宅後
心地よい疲れのまま
心地よいままで眠りにつけばよかったのに

気になってしかたがないから
夜中に見ちゃった。
録画していた 『 青の祓魔師 』


どっと疲れが・・・


ちょっと寝ぼけていたのかな?
乙事主(おっことぬし)が迷い込んでたような・・・(^^;

雪男がクロを退治したら
どうしようかとTVの前でドキドキしてた (´д`lll)


しかし、ほんとにまぁ・・・

重いよぉ~
重苦しいよぉ~

どうなっちゃうんだろうねぇ・・・
アニメ版オリジナルストーリーの結末。
でもって、雪男。


『 悪魔 』 よりもコワイのは野望に走る人間か・・・

あれだけのことを、こっそりすすめていた
" じじい " に、ある意味、脱帽。
気づかなかったヴァチカンは何をしていたんだか。


この重苦しい雰囲気を救ってくれたのが
悪魔というのが(笑)


メフィストぉ~ラブラブ

ハムイモンもいて、うけた。
そして衝撃の・・・
(監獄で、たこ焼き食べてるだけでも衝撃だが/笑)

≫★【 GRAVITY 】★≪-かみしばい

≫★【 GRAVITY 】★≪-メフィスト・・・ ≫★【 GRAVITY 】★≪-メフィ・・
メフィスト画


なんで、こんなにかわいいんだ
このひとはっ!!!

くそぉ・・・
制作者の思うつぼだぁ~(爆)


この紙芝居でメフィストが語るには
ゲヘナからアッシャーに
500年前には来てたのね。

懲戒尋問のときのやりとりにあった
「 200年 」とちょっとぐらいなのかと
勝手に思っていたのだが。

500年前、西暦1500年頃。
日本だと戦国時代初め頃。
西洋だとルターの宗教改革があったり
イギリスのエリザベス女王が即位したりって頃。


話を戻して・・・


メフィスト(+ハム)逃亡っ!!!

あんなにいとも簡単に脱獄あせる

ヴァチカンの監獄は、ザルですか!?
はたまた、メフィストの魔力を把握しきれてない?

そういえば
メフィストが悪魔ってのは周知のことだけれど
" サタンの血縁 " ということは知っているのかな?

原作漫画でも、そこんところは
まだ描かれてないよね。


おいてけぼりの燐くんが
かわいそうなことになってしまったんだけれど
あれ、もしメフィストが逃げてなかったら
メフィストが " 生け贄 " だったのかしら?

まぁ、あれこれ推測してもキリがないね。

そういえば
正十字学園最上層のメフィスト邸
なくなってた?




次週予告。

メフィストの気持ちが高鳴るらしい。
どうするの?
傍観者つらぬくの?!
助けてよ~!!!

切実な願いです。
・・・って悪魔に助けを求めるのもおかしいが(笑)

獅郎さんの姿が見えましたが
漫画原作の降魔剣話をぶっこむのだろうか?


次週も録画です。

青の祓魔師の着ボイスかぁー・・・

「 青の祓魔師 」の公式モバイルサイトにて、
燐(CV:岡本信彦)、雪男(CV:福山潤)、メフィスト(CV:神谷浩史)の
着ボイスが配信されているんだよね。

メフィストの欲しい!!!(爆)
・・・と思って入口まで行っちゃったよ。

でもガマンして戻ってきたよ、うん (TωT)
理由・・・


有料だから・・・


わかっていたけれどね(^^;

せめてもで
メフィスト関連のだけ見てきた(笑)





【 電話 】

おや、電話ですよ。
今から三つ数えるまでに取ってくださいね。
アインス☆ ツヴァイ☆ ドライ☆



はい、お電話ありがとうございます。
電話の主を待っている間、
私が直々にお相手して差し上げましょう!
まずはニッポンの文化、「萌え」について語りましょうか!
おや・・・タイミング悪く電話の主が戻ってきたようです。
非常に残念!


・・・語りたいんだな、メフィスト


電話が鳴っていますよ?
出ないのですか?
・・・おや、気づきましたか?
フッ、そうです、私からの着信です!
なぜ番号を知ってるかって?
それはひ・み・つです☆
さあ電話に出てください☆


私にはかかってこないんですが・・・(爆)


はーい☆ 電話ですよー♪
早くでないと私が出ちゃいますが、
どうなっても知りませんよ?
あ、出るんですか?
はい、どーぞ。




「出るんですか?」からトーンダウンするんだろうなぁ(笑)



【 メール 】

貴方にメールですか。
・・・私ではなく、貴方に・・
そうですか・・・


・・・すねてる(^m^)


フッフフハ ウハハハハハ!グハハハハ!
これはいい・・・!ヤバイ・・・・・・
久々にキました!ハハハハハ!
・・・あ、メールが届いてますよ☆



これを着信設定したら、突然笑いだす携帯になるんだよな・・・



【 スケジュール 】

お待たせしました。
約束の時間ですので、迎えにきましたよ。


どうやったら約束できますか?
どうやったら迎えにきてくれますか?(爆)



クックック・・・
もうこんな時間ですか。
優雅に紅茶を楽しみながら
ゲームでもしようかと思っていたのですが、
そうもいかないようですね・・・。
アインス☆ ツヴァイ☆ ドライ!!
私の準備は終わりました。
さあ、貴方も早く準備をしてください!




【 目覚まし 】

やぁ、晴れましたな。
一日の始まりにふさわしい晴天だ。
そんな日にまだ寝ているなんて、嘆かわしい。



お目覚めの時間ですよ。
私メフィスト・フェレスが直々に起こしにきました。
さあ起きてください。


起こしにきてください。


おはようございます。朝ですよ。
わざわざこの私が起こしに来て差し上げたというのに、
まだ起きないのですか?
・・・いいでしょう!
お寝坊さんなあなたには、
メフィスト特製☆小悪魔風オートミールを作ってあげましょう!
・・・え?もう目は覚めたからいらない?
聞こえませーん☆
・・・はーい、実はもう作ってありまーす。
沢山ありますからね~
ぜーんぶ食べてくれてかまわないですよ、クックック。




お寝坊さん! お寝坊さんっ!!(噴)
メフィストかわいいけれど・・・
小悪魔風☆オートミール・・・絶対その威力をわかっているよな・・・





【 着ボイス 】

私の願いは、人間とアッシャーの平和のみ。
そのために、私はゲヘナを捨ててここにいるのですから☆


これぞ侘寂の心、サムライスピリッツ。
そして素晴らしき「萌」の世界!
いい弟を持って私は幸せだ。


賭けませんか?
この奥村燐がアッシャーの救世主となるか。
はたまたゲヘナの魔王となるか。
その結果を見届けたいと思いませんか・・・!?


お前は充分戦った・・・
ゆっくり休むがいい。アイン☆ツヴァイ☆ドライ!!
鳩時計(クーヘンズ クックスウァー)






【 掛け合い 】

<子供は寝なさい>

[ 燐 ]
うおおおお、課題が終わらねー!!

[ 雪男 ]
兄さんにもわかる授業を考えなければ・・・

[ メフィ ]
ハイハイ、アナタ達☆
そこまでです。今日のお遊戯はこれにて終了☆
早く寝ないと私のように大きくなれませんよ~。


[ 燐 ]
メフィスト!!何でここにいるんだよ!

[ メフィ ]
コラコラ、何を着易く呼び捨てにしているんです。
いわば私は貴方の上司ですよ、失敬な・・・
まーだ起きていたいならお夜食にメフィスト特製☆・・・


[ 雪男 ]
うわあああ、寝ます!
今すぐ寝ます!兄さん!


[ 燐 ]
お、おう!俺ちょーおっきくなりたい!
おやすみー!!



睡眠時間約1時間で、195cmですか・・・
それとも幼少時は寝太郎だったんですか?(笑)




<おつかい>

[ 雪男 ]
はあはあ、フェレス卿、買ってきましたよ・・・

[ メフィ ]
おお!コレです!さすが奥村先生
実に優秀な働きです。


[ 雪男 ]
急ぎの依頼と、聞いていたのですが・・・
まさかカップ麺買って来いだなんて・・・


[ メフィ ]
このインスタントとは思えない麺とスープの相性の良さ!
きつすぎるほどの濃厚とんこつ塩スープ!
脂身の乗ったチャーシュー!
そしてミスマッチともいえる大量のチーズ!
ああっもう黄色くて何も見えません!!


[ 雪男 ]
聞いているだけで食欲が・・・

[ メフィ ]
どうです?奥村先生も食べて行きませんか?

[ 雪男 ]
ご、午後も授業がありますので、遠慮します!
それでは、僕はこれで・・・


[ メフィ ]
やれやれ そんな怯えるように逃げなくても・・・
ふふっもっと人生味わわねば、ねぇ。



雪男、つかいっぱ・・・
おつかい頼むのが燐くんじゃないところが、ミソだな(笑)





<おこづかい>

[ 燐 ]
なぁメフィスト~、こづかい、せめて五千円にしてくれよ!

[ メフィ ]
いけません。

[ 燐 ]
なんで!? セレブだろお前!

[ メフィ ]
五千円札とかって、普通すぎてつまらないじゃないですか・・・
二千円札の方が面白いです。


[ 燐 ]
そんな理由!?

[ メフィ ]
二千円札が不服なら百円札はどうですか?
最近百円のものを敢えて百円札で払うのが
マイブームでしてね。


[ 燐 ]
キサマのマイブームなど知るか・・・!!
これだからセレブってやつあああ!!



燐くん! 二千円札で5枚って交渉しなっ!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○★



青の祓魔師はアニメから見始めたので
原作漫画とか見てると自然と台詞が
アニメのボイスに変換されちゃう、わたくしめ。

原作漫画から見ていたら、ひょっとしたら
アニメを見たとき違和感とかあったのかもしれないけれどね
もう、どのキャラもピッタリ!!

メフィストなんて元々のキャラもいいけれど
アニメの声が、またいいんだよねぇ~!(≧▽≦)


もうすぐアニメは終わり。
明日、来週とリアルタイムで見られないから
録画するのを忘れないようにしなくっちゃ☆


青エク☆ぐだまん

先日、自室でやっていた『作業』というのがコレ。

ついに
やってしまった・・・

頭にいろいろ浮かんでくるんだもん。
パロ漫画描いたの何年ぶりだろう・・・ ( ̄▽ ̄)

青の祓魔師のぐだぐだ漫画
略して青エク☆ぐだまん。

あたたかい目で眺めてやってくだされば
ありがたいです。

ちなみに
7巻からのネタバレですので
あしからず。



≫★【 GRAVITY 】★≪-本気☆

(画像をクリックすると大きくなります。)


不浄王って
腐の王の眷属なんだってね。
(しかもペット?!)

なら、メフィストが本気だしゃ
瞬殺なんじゃないかと・・・

でも、それをしないのは
アレルギーなのは表向きの言い訳で(笑)
" 本気 " だすことでヴァチカンに
さらに目ぇつけられたくないのかなぁー・・・なんてね。

でもでも、ほんとのところは
そんなのメフィスト的に
実におもしろくない
・・・ってところなんだろうなぁ。

この悪魔☆