大切なお知らせがあります

テーマ:
ひっさびさにバトンです。
それも…

恋人バトン


変人じゃないよ。恋人だよ(爆)

でこさんとこで踏んじゃったんでね σ(^_^;)
では、いきますっ!

1.いつから付き合ってる?

う~ん…
ちょい前かなぁ (^▽^;)


2.彼の名前は?

え~とぉー… ( ̄ー ̄

坂本クンドキドキ


3.なにがきっかけ?

映画を観に行ったり
ライブ行ったり
スポーツ観戦したりでぇ~(笑)


4.彼の好きなとこは?

犬 …みたいなとこ(笑)


5.彼氏とどこ行きたい?

奈良、京都


6.彼の声誰に似てる?

田川さんっ!


たまに、堺 雅人(爆)
 
…言わせといとください(笑)


7.彼氏の口癖は?

違うかぁ! (`∀´)


8.彼氏に一言

" 自分で動かなきゃ 何も始まらない " ( ̄▽ ̄)



以上っ!


この日記を見た方は
大切なお知らせがありますので
お手数ですが「みた」や「...」、
何でもいいのでコメント下さい。


「 コメントください 」と言いながら…
大切なお知らせは、こちら(↓)まで   ※ 見たいひとは反転してねぇ(^^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この『 恋人バトン 』 の正体は
以下の内容のシークレットバトンです(^^)

興味のあるかたは、どうぞ♪


タイトルは「大切なお知らせがあります」でお願いします。
質問内の ( ) の部分は消してやって下さい。

1.いつから付き合ってる?(最近泣いた日)
2.彼の名前は?(初恋の人の名前)
3.なにがきっかけ?(あなたの趣味)
4.彼の好きなとこは?(好きな動物)みたいなとこ。
5.彼氏とどこ行きたい?(中3の修学旅行)
6.彼の声誰に似てる?(好きな芸能人)
7.彼氏の口癖は?(自分の中の流行語)
8.彼氏に一言>>(好きな歌の歌詞)

この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、
お手数ですが「みた」や「…」、何でもいいのでコメント下さい。

…でしたぁ!(o^-')b



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この私が 『 恋人バトン 』 できたんですから
だいたい
気付かれているとは思いますが(笑)

AD

誕生日バトン

テーマ:
蓮さんから1月中旬にバトンを受け取りました。
その名も 誕生日バトン

  蓮さんの誕生日バトンは こちら

蓮さんに

「 誕生日にUPするのもアリかも!」

というナイスなアドバイスをいただきまして
誕生日にUPしようと考えておりましたが
すっかり忘れておりました。(爆)

蓮さん、ごめんなさい

それでは、ともべぇ の 『 誕生日バトン 』 に
いらっしゃぁ~い音譜


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



1.あなたの誕生日は?

横(→)のプロフィールでも暴露していますが
昭和48年 2月 6日 です。

今年の誕生日で 四捨五入して 30歳最後の年です。うぎゃあ爆弾

西暦でなく元号であらわした方が
計算しにくくて、いいなぁ~
…と思う今日このごろ。(笑)


2.自分の誕生日、その日でよかったと思う?

「 その日でよかった 」 というよりも

この日が誕生日であるからこそ
2月 6日という日が
一年で一番特別で好きな日ですキラキラ (^^)


3.理想の誕生日プレゼントは?


どこでもドア

これさえあれば
旅費・宿泊費の心配いらずで
思いっきり
DEEN のライブや玉ちゃんが堪能できます。(爆)

または

コピーロボット
 (↑ パーマンの鼻を押すやつね/笑)

田川さん or 玉ちゃんにポチッとしてもらう。


ほんとは
御本人が一番キラキラ なんですけれどね。(爆爆)


あまりにも現実離れしていましたね。
考えなおして… (笑)

田川さんのギター生演奏による
DEEN メンバーによる
私のための
『 ハッピーバースデー 』の生唄カラオケハグドキドキ


もしくは

玉ちゃん本人にサインもらって、ハグラブラブ

握手じゃなくてハグなのは
誕生日祝いということでぇ~ 爆弾



4.現実は?

「 おめでとう 」 を、たくさんいただきました 音譜

みんな、ありがとう~!!



5.今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

厄年に母からもらったネックレスでしょうか。

厄除けとしてね。(^^)

アクセサリーは、ほとんど身につけないのですが
このネックレスは毎日のようにつけていました。

厄があけた今は
タンスの中に眠っているなぁ~。(ぉぃ)


6.逆に、あなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


一人暮らしをはじめた大切な " 親友 " に

電気湯沸しポット を。


イロ気のない生活感たっぷりなプレゼントですねぇ。(笑)



7.人の誕生日は覚えているほう?

自慢じゃないですが私は
忘れん坊さんです。(笑)

今年は、手帳に記入しておこう!…と考えました。

未完です。(ぉぃ)


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から
  歳の数だけの薔薇を贈られたいですか?


特に欲しいとは思わないですけれど
もらったら 嬉しいですね。(^^)

歳の数だけじゃなくって、いいんですよね。
一輪の花 でも

「 誕生日おめでとう 」 って、笑顔で渡されたら

撃沈 です。(爆)


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

12月生まれのひとはタイヘンですねぇ~。

2月生まれなので、ふたりに回せばいいんですが
ひとりで、ごめん。(笑)

絵理☆。さん

毎度ですみませんが、いかがでしょうかぁ?(^^)

AD

恋人?バトン

テーマ:
今日の投稿時刻(↑) 偶然です。
" 分 " までねぇ~。 せっかくなので " 秒 " 操作しました。(笑)


さて

蓮さんから 『 恋人?バトン 』 がまわってきましたぁ!

  蓮さんのバトンは こちら

去年の暮れにもらっていたんですが
年越しちゃって、すみません。(^^)ゞ

このバトン、すでに御存知の方は多いと思いますが


 注意事項 → 最後まで読むこと

…となっています。
ガマンして最後まで読んでねぇ~♪(笑)

あ、くれぐれも 『 変人?バトン 』 ではないので、あしからず。(何)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1.今付き合ってる恋人はいますか?

い、います。 てへっドキドキ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

う~ん… 3年ちょいになりますね。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

今日こそは " 恋人 " ゲットするぞぉ!

…と行った先で出会いました 爆弾



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

じつは、はじめての " カレ " です。(^∇^)


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

はじめての " カレ " なんで
最長記録、日々更新中でぇ~す音譜


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

はじめての " カレ " なんで。(笑)

まだまだ終わらないよぉ~んラブラブ



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

う~ん…

シックで落ち着いた 濃紺 かなぁ~

し、渋い?!


8.恋人との思い出があればどうぞ!

ケっ飛ばしたり
キズつけたり
ご飯食べさせずに連れ回ったり

ごめんねぇ~ (虐待…?!汗



9.浮気願望はある?

今のところ
ない!! です。 (今のところ…って/笑)


でも時々、最近の若いコに目が… (爆)


10.今の恋人に一言!!

ありがとう~ビックリマーク!!

キミと出会って、楽しい毎日です音譜


11.まわす人

えーっと、毎度ながらですが…

絵理☆。さん
恋人について熱く語ってみませんかぁ?? (←蓮のパクリ/笑)

今はそれどころじゃないでしょうから(笑)
落ち着いてからでいいですからねぇ~。(^^)




最後に…

(注) この恋人とは、携帯電話のことです。
   いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!
AD

妄想バトン

テーマ:
今日は休暇をとっている ともべぇ です。
ひさびさに のんびりとネットをしようと思いパソくん起動。

玉ちゃん情報のチェックを…と、まずは 蓮さん宅へ。
(すみません、いつも頼りにしています/笑)

すると

妄想バトン なるものを発見!!
(ピンクのデカ字で書くなっ/笑)

蓮さん sweetsさん fujiさん …と
妄想バトン巡りをしてしまいました。
お名前をクリックすると、その方の妄想バトンにとびまぁ~すロケット


なんて さわやかな:*:・(≡ω≡)・:*: (笑)


というわけでぇ
蓮さんからバトンをいただきましたので
さっそく私もトライしてみたいと思います。

ほどほどにね。(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


指定きゃら 玉ちゃん (玉田 圭司)
笑顔の赤玉

(画像、でかっ!/笑)


クローバー 朝起きたら玉ちゃんが隣に寝てました。さてどうする?

朝、目が覚めたら隣に 玉ちゃん?!
朝、目が覚めたら隣に 玉ちゃん!!

    寝っ玉

と、とりあえず
背中を ツンツンする。
起きそうになかったら、ほっぺを ツンツンドキドキ
それから
そぉーーと、背中にピッタリくっついてみるラブラブ
  (※ 玉、横向きに寝ていると思ってください/笑)

そして、玉の正面側に移動して
向き合って寝っころがって、玉の寝顔を じぃー…と堪能ぉ~ドキドキラブラブ


クローバー 玉ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

やっぱり ここは皆さんと同じになりますが、カレーライスでしょうっ!!!

ちなみに我が家は シーフードです。


クローバー 玉ちゃんとドライブ、何処へいきますか?

玉ちゃんとならば、どこへでもっラブラブ

どこへ行くともあてもなく
お弁当 もって、ドライブに行きましょう~音譜

海岸通りの道が、いいかな。

私はずっと横を見ているんでしょうねぇ。
もちろん窓の外の景色を見ているんじゃなくって
運転中の玉ちゃんをねっドキドキ


クローバー 玉ちゃんが何か一言言ってくれるって!何言ってもらう?

ずっと一緒にいたいね。」(ブリリアントスマイルキラキラ付)


はいっ!
喜んでぇ~っ!!!
 (あほう)


クローバー 玉ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!

ありがとうございます。 (T▽T)

えぇ~と…
蓮さんの予想通り(笑) DEEN で。

『 君さえいれば 』 なんか、どう? (← 誰に訊いてんだか/笑)

なんたって

" 君さえいれば どんな勝負も勝ち続ける " …のよぉ~音譜 (あほう)


   DEEN の 『 君さえいれば 』
    ジャケット写真などは こちら で!(DEEN HPより) 視聴もできます。

    歌詞は こちら で!(Yahoo! ミュージックより)


あとは バラード曲を、しっとりとラブラブ


クローバー 玉ちゃんがあなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。

5分かぁ 短いなぁ…汗 (こらこら)

ぎゅぅ~~っと ハグしてくださぁ~いドキドキ


クローバー あなたが玉ちゃんに一つだけしてあげられます。

" してあげられます。" …だなんて

" していただく。" …なら山のように思いつくんですが

たとえば…

結婚 とかぁ~爆弾

 (蓮さん、パクりました/笑)

あぁ でも 結婚 は、巨匠とだからぁ~ (← こらこらあせる


そうだなぁ。
玉ちゃんのかわりにHPを更新してあげます。

玉ちゃん情報をいちはやくキャッチできるからね!
…って、早く立ち上げてくださいませ。(^^;


クローバー 玉ちゃんに一言。

ついていきますっ!!


クローバー 次にまわす人。

玉ちゃん関係は、まわりきっちゃってそうなので。

絵理さん
いつもまわして申し訳ないのですが
まだのようでしたら、いかがでしょうかぁ~?

もちろん お題は
DEEN池森さん でねっ(^-^)/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さっと、答えていっちゃおう…と、やり始めたのですが
1つ1つの質問で妄想が暴走しちゃって
タイヘン、タイヘン。(笑)

いやはや、楽しいひとときでしたぁ~音譜


ラブラブ ドキドキ ラブラブ ----------------------------------------- ラブラブ ドキドキ ラブラブ

    人気ブログランキング に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

シークレットバトン

テーマ:
あちこちで見かけていて気になっていた
その名も シークレットバトン

先日、fujiさんのブログで見て
ついに私もトライしてみることにしました。
質問は公開されてないので、fujiさんにコッソリ教えていただきました。

 ☆ fujiさんのシークレットバトンは こちら をポチッとな♪


では私めの回答いきまっす!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


A1

さきっちょをパクッとしたあと
まわりをひととぉ~り グルッとナメちゃいまぁ~すドキドキ


A2

えぇ~?!
ふつう、そこまで入れることないんだけどぉー
やったことないけどぉ
たぶん、できないですぅ~


A3

飲んだことないんだけどぉ…あせる
でも一度はトライしてみたいですっドキドキ


A4

それは持ってないですぅーあせる
ソレ用に買うとしても、ちょっとテレくさくってドキドキ


A5



ちょっと口のまわりがネバっこくなるよねぇ~


A6

M …かな。

大きいサイズもいいんだけれど
イッパイイッパイになっちゃうからねぇ~


A7

ほどほどの長さがいいかなぁ~ドキドキ

小さくって短いのも好きなんだけど
最近、出会わないんだよねぇ~


A8

苦手だから、そんなに長くはムリです。(^^;
今までだとぉー…

30分くらいかなぁー

それも相手が一方的だったんだけれどね。


A9

そりゃ~ もぉ~
絶対、たっちゃう!!


A10

いや… まだいないんで…汗

でも、後ろの方が安全らしいですねラブラブ
ちゃんと専用のイスを使ってねっ! (^^)



A11

明るくても暗くても平気なんだけどぉ~

いつもは、黄色いのをつけてまぁ~す。



A12

右手だけだったり
左手だけだったりぃー

右手を使いながら
左手は大事にそえているときもありまぁ~すラブラブ


A13

全身きれいに洗ってからっドキドキ


A14

" とび "


A15

やっちゃってくださぁ~いラブラブ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いかがでしたでしょうか?
とんでもない 妄想 がヒロがってませんかぁ!? (笑)

まぁ、それが " ネライ " なんでしょうけれどねっ!
ご期待にそえましたでしょうかぁ!? (笑)


しかし
私もケッコウなもんです爆弾


質問が気になるかたは
yudukan_need_deen@yahoo.co.jp まで音譜



ラブラブ ドキドキ ラブラブ ----------------------------------------- ラブラブ ドキドキ ラブラブ

    人気ブログランキング に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

自己紹介バトン

テーマ:
ふっかぁ~つ!!!


…って
今年何度目の " 復活 " やら…(^^;

こんな私 ともべぇ ですが
みなさま、見捨てないでやってくださいませね。(笑)

というわけで
「 はじめましてっ♪ 」な方々
「 改めまして、よろしくねっvv 」な方々にお届けする
自己紹介バトン を、いってみよぉ~!!!


毎度ながら、蓮さんからいただきました。
(予告していた期日を1週間遅くなってしまって、すみませんっあせる

蓮さんの 『 自己紹介バトン 』 は こちら をポチッとな♪



1. 回す人5人を最初に書いておく。

え~と…

興味のあるかたは御自由に、お持ち帰りください。

…といいつつ

絵理☆。さん
毎度で申し訳ないのですが
よろしくお願いしまぁ~す。(^▽^)


2. お名前は?

 本名 : ○ ○○ ("○" で表すとシンプルだなぁ/笑)

 HN : ともべぇ


3. おいくつですか?

まぁっ!
" れでぃー " に、歳訊くなんてっ!!!

え~と… (← 結局こたえるんかいっ!/笑)
ただいま
浅見光彦と同い歳。
ヤン・ウェンリーの享年になりました。

わかる人には、バレバレです。(笑)


4. ご職業は?

派遣社員やってます。
事務のお仕事メインです。

今年の7月からバイトも始めました。(1日3時間、週3日ですが)
飲食店のホールスタッフです。

でもね、そのお店
今月末に閉店しちゃいます…汗

せっかく なれてきたのになぁー…



5. ご趣味は?

くう、ねる、あそぶ (← 懐かしい…)


 ☆ サッカー観戦 (玉ちゃんラブラブ/爆)
 ☆ 映画鑑賞
 ☆ 音楽鑑賞(DEENメイン音譜
 ☆ らくがき描き
 ☆ 妄想 (笑)


6. 好きな異性のタイプは?

参考までに
今まで私めがハマった人物&キャラクターを(笑)

シャーロック・ホームズ (コナンドイルがうんだ名探偵)
諸葛亮孔明 (三国志)
浅見光彦 (内田康夫がうんだ名探偵)
ヤン・ウェンリー (田中芳樹 『銀河英雄伝説』 ) ☆ アニメ版公式HPは こちら
ウッチャンナンチャン
DEEN
玉田圭司

このなかから

  ・ 彼氏 → 浅見くん
  ・ ダンナさま → ヤン (本音は 田川さん/爆)


えっ?! 玉ちゃん?!

かわいい弟ですっラブラブ (←" 弟 " にラブラブはないだろう/爆)



7. 特技は?

どこでも寝られること。
時に底なしとなる鋼鉄の胃袋。
開き直りの早さ。

(なんだかなぁ~/笑)



8. 資格、何か持ってますか?

運転免許証のみかな。 
(ただし中型二輪のみで車は持ってないです)


9. 悩みが何かありますか?

丸田氏(←ひさびさ登場/爆)

あとは
玉ちゃんとの相性の悪さかなぁー…(爆爆)

名古屋遠いね、蓮さん。
(蓮さんとこにくらべたら近いけど…)



10. お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きキラキラ

お好焼き (広島)
  毎日、食べても大丈夫です。
  昼に食べて、夜食べても大丈夫です。(笑)

おせんべい
卵焼き


嫌いあせる

トマト (あのデロデロ部分がとくに…)
ウニ
肉の脂身
辛いもの全般
酸っぱいもの
奈良漬け、粕漬け (お酒がダメなもんでね。。。)



11. 貴方か愛する人へ一言

玉ちゃん 応援してるよぉ~ビックリマーク


そして…

来年、東京に行くぞぉ~っ!!!

(↑DEENファンのかたには理解りますね/笑)



12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他社紹介を簡単にお願いします。


絵理☆。さん

お隣の県にお住まいの
DEEN(とくに池森さん)を愛し
詩人の才能をお持ちの、とってもかわゆいお嬢さんです。
ときにその小さなからだに潜む "Power" に
ビックリさせられますですよぉ~!!!(^^)




-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

指定型バトン

テーマ:
秋の気配が漂い始めた9月ですが
7月にいただいていたバトンをアップします。(爆)

蓮さん、すみませ~んっ!!! あせる

蓮さんの 『 指定型バトン 』 はこちら をポチッとな♪


『 指定型バトン 』 とは…
廻してもらった人からもらった 【指定】 を【】の中に入れて答える
というバトンです。

蓮さんからの指定は 【 玉ちゃん 】 or 【 DEEN 】

広島戦も近いことだし(笑)
【 玉ちゃん 】 でいきますっ!


最近おもう 【 玉ちゃん 】

負けず嫌い

いやぁ~
かねてからそうだとは思っていましたが
練習試合で負傷後(ねんざ)、「 驚異的な回復 」 で試合に出てからこっち
特に思うようになりました。

もうねぇ…
しばらくガマンして、おとなしくしとけばいいのに
無理して出るから長引いちゃうんだよぉ…汗

…と
玉ちゃんの御み足をさすりながら
お説教したい " 姉 " の心境です。
(↑ そんなこと実の弟にもやったことないだろう/爆)


直感的 【 玉田圭司 】

私好みのイケメンキラキラ (爆)

…ではありますが
だけどやっぱり

ビッグマウス…でしょうかねぇ汗 (^^;


自分に自信があるから…
自分を奮い立たせるために…


と、私は思っています。(笑)

インタビュー受ける時は
やっぱりハラハラドキドキ。
母のキモチで見てしまいますよ、私も。(笑)



【 玉ちゃん 】 のここがすき!!

ぜぇ~んぶぅラブラブ


…いかん
ラブラブカップルのような回答になってるぞ。(笑)

ボールをよく見て動くキレキレのプレイ
(W杯ブラジル戦のGOALの時のような…ね)

相手をキリキリ舞いさせちゃう快速ドリブル

GOAL後に全身で喜びを現す姿
そして、マグナム・ブリリアントな笑顔キラキラ

インタビューには無愛想な姿 (爆)


そしてしっかりとした " 自分の信念 " を持っているところ
(玉田圭司オフィシャルブック 『 11 』  読んでみてねぇ~)



【 玉ちゃん 】 のここがきらい!!

えっ!?
あるワケないじゃないのっ!!

(蓮さんと一緒だ/笑)


この世に 【 玉ちゃん 】 がなかったら…

日本代表やJリーグのサッカー中継を見る家庭で
それなりに応援している選手もいましたが
玉ちゃんに出会うまでは
かるぅ~い気持ちでしか見ていませんでした。

玉ちゃんに出会ってから
熱い思いでサッカーを見たり、スポーツニュースを見たり
いろんなサッカーに関する情報に興味を持つようになりました。

まぁ 
熱い思い のほとんどは
玉ちゃんへの 熱い想い ですけれどね。

サッカーを心から愛するファンの方々から見たら
間違いなくミーハーなファンですが(^^;

玉ちゃんを応援する気持ちは
エベレストよりも高く、マリアナ海溝よりも深いのだぁーっ!!ビックリマーク (爆)


次に廻す人

え~  毎度で申し訳ないのですが

絵理☆。さん よろしくお願いします。m(_ _)m

【 指定 】 のお題はモチロン  【 DEEN 】でっ音譜



-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

聞いても聞かれてもしょうがない

テーマ:
sweetsさんから、またもやバトンをいただきました。
(またもや遅くなってしまって、ごめんなさい 汗

その名も
聞いても聞かれてもしょうがないバトン


名前以上に不思議な内容のバトン。
おもしろいのでやってみましたぁ~(笑)


sweetsさんのバトンは こちら をポチッとな♪



1) 崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
どっちを助けよう


崖下で待機して両方キャッチしちゃ、いけませんかぁ?
もしくは
崖下に落ちたのを保護しちゃ、いけませんかぁ? (笑)

だって
誤って自分が落ちたら ヤダもん。(爆)

どうしてもどちらか助けろ…と言うのなら
セロハンテープを。

理由…
助けやすそうだから。(爆)
腕に通してキャッ~チ!!! (sweetsさんと一緒だ/笑)


牛乳キャップ
  牛乳キャップ
牛乳をとっている我が家では、馴染みの品(?)なんだけれど
瓶の牛乳、ほとんど見なくなったから
希少価値で助けてあげないといけなかったかな?!(笑)

このキャップ、
小瓶のときは開封したらすぐに捨てちゃいますが(飲みほすからね)
大瓶のときは、フタとして使ってます。
でもたまにガビガビに固まっちゃって
牛乳瓶の口からはずれなくって困ります。
そのためか牛乳屋さんが
開封後に使うプラスチック製のキャップ(写真右)をくれたんですが
1、2回使っただけです。
理由。 めんどくさいから。(爆)


2) 手紙を出しに行ったらポストに
「 このポスト危険 」 と張り紙がしてあった。


おっかないので別のポストに出します。
でも気になるので、しばし観察。 (← 臆病者のくせに好奇心イッパイな奴)


3) アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、
前の顔はどうなる ( またはどこへいく ) んだろう


あちこちにころがっているんだと思っていました。(怖っ)

こちら(非公式サイト:アンパンマンのパン工場さま) によると

消滅する。
アンパンマンは顔が命。
新しい顔に生命が宿ると、古い方は死ぬということ。
しばらくすると自然に消えてなくなります。


…なのだそうですよ。

" 自然に消えてなくなる " 

やっぱり、あちこちにころがっているのを
鳥やアリが食べちゃってなくなるんじゃあ… (← こら)


4) こんにちは!

質問…なのかぁ?! (^^;
なんと答えろと… (迷)
とりあえず

こんにちは!
(挨拶されたら挨拶しませう…ということで )


5) 「 これ持ってるとお金が貯まる 」 と言われ人形を手渡された

え~
なんかアヤシイなぁ~ (笑)

手渡されちゃったんなら、しょうがなく受け取るけれども
そのまま部屋に放置して、いつしか忘れちゃいそうです。


6) ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ

ナルトの自己主張。(笑)



7) 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある

輪ゴムを引っ張ってちぎるなんて
楽勝、楽勝~♪(笑)
根性も勇気もいらないっスよぉ~。

でも、予期せず切れられると ビックリします。(笑)


切れた輪ゴムといえば
グウ状にした左手と右手の間に切れた輪ゴムをのばして持ち
そして片方の手だけを離して
輪ゴムがどちらの手の中に入っているか当てる遊び
やっていませんでしたかぁ? (懐かしい…)


8) ひたすら叫べ

わぁーーーっ!


ひたすら叫んでも
文字だから、うるさくないのが、いいですねぇ。(笑)



9) 黒板って可愛いよね

えぇ?! そう??
黒板って、かわいい?!

黒板といえば小学生のとき
日直が黒板の文字消し当番でもあったのですが
チョークの文字が完全に見えなくなるほど
思いっきりキレイにすることに満足感を感じておりました。(笑)

また、黒板消しを窓の外でハタいていたある日
黒板消しクリーナーの登場は、感動ものでした。(笑)

あと黒板といえば、黒板に爪を…(以下略)



10) 「 穴があったら入りたい 」 と思っていたら実際に穴が

とりあえず入る。
かなり大きな穴を用意しておいてください。(笑)


11) 朝起きたら顔がヨン様になっていた!!

えー… (← 嫌らしい/爆)

どうせなら
DEEN関係者やグランパス関係者の方のお顔に…
(↑ 潜り込むつもりらしい/笑)


12) 今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

今の私よりも幸せなマリモっていわれてもねぇ~。(^^;

のほほぉ~んと何も考えずに漂っているのは幸せだけど
今でも十分、のほほぉ~んと何も考えてないし。(爆)

それに所詮、マリモはマリモだから

DEEN のライブに行けないだろうし
行ったとしても
まわりがスタンディングしちゃったらステージが見えない…(笑)

玉田選手を応援にスタジアムに行ったら
間違えて蹴られちゃうかもしれないね。
それはそれで、いいけどっ音譜 (← いいんだ…/笑)


阿寒湖の水の中じゃ
とても今より幸せな生活は望めそうにないので
今のままでいいです。
(俗世にまみれてるなぁー、自分/笑)


13) ネクストランナーは5人! 回してくれる?
( ※必ずYESと答えなさい )


YES

…と、一応答えておきましょう。(笑)

興味のある方は御自由にお持ち帰りくださいませっ!

こんなヘンテコなバトンですが
絵理さん、どう? (笑)



-----------------------------------------

    人気ブログランキング に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

手書きバトン

テーマ:
最近、ブログのお引越しをされたsweetsさん。

その引越し前に受け取っていたバトンでございます。(爆)
引越し祝いに、お届けしま~す♪
いやいや…
毎度 遅くなって、すみません… (^^;)ゞ


え~ この 『 手書きバトン 』

あなたの心に突き刺さった一言

手書き で書いてUPする

…というものであります。


ちなみに、sweetsさんの 『 手書きバトン 』 は こちら をポチッとな♪



" 心に突き刺さった一言 "


そう訊かれて、まっさきに頭に浮かんだのは

   果てない世界


いやぁ~
これが私めが書いた字です。

集中して書いてみましたが
やっぱり美しい文字ではないので恥ずかしいですねぇ~(^^;
カクカクとした くせ字で
「 ともべぇさんの書いた字だと すぐ分かる 」 と言われます。

むかしはね、もっと乱雑な文字で
(小学生時代、お習字ならっていたのに…/爆)
あまりにキタナイなぁーと思って
書く用紙の下にマス目のついた用紙を置いて文字を書いてみたんです。
そしたら、こんな字が書けるようになりました。(笑)


さてさて
書いた言葉の方ですが

私の好きな曲の上位にランキングする曲
『 果てない世界へ 』 の中の歌詞です。

ヘコんでいた時に
この曲に何度、励まされたことか。(^^)

この曲を、ライブで " 生" で聴けたら
かなり(さらに?!/笑)テンションあがります。

今度のツアーで、聴けたらいいなっ♪


さてこのバトンの廻し先ですが

絵理☆。さん、いかがでしょうかぁ~?


すでにキャッチされていたり
あまり気がすすまないときはスルーしてくださって
かまいませんので。(^^)



-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。

日本代表バトン(W杯Ver)

テーマ:

sweetsさん から
なんともタイムリーなバトンが廻ってきました。

なんとか W杯開幕までにUPしたいと思っていたのですが
セーフ?(笑)


え~
日本代表バトンではありますが
思いっきり偏った内容になることが予想されます。

だって、玉田 圭司選手 ひいき なんだもんっラブラブ (爆)

そして、おそらくバトンを廻してくれた sweetsさん

かなり似たような回答になると思われます。


だって同じ、玉田 圭司選手 ひいき なんだもんっラブラブ (爆爆)


   sweetsさんの 『 日本代表バトン 』は こちら をポチッとな♪


では、キックオフっ サッカー



Q1:今大会、応援(注目)する日本代表選手は?


玉田 圭司選手 (即答)


玉ちゃんファンの私に

玉ちゃんをさしおいて、誰を応援すればいいのでしょう音譜


sweetsさん 、基本です! 必要不可欠です!!(笑)


あとは、巻くん。



Q2:初戦、vsオーストラリア戦。

   あなたの予想スタメン&フォーメーションは?

おおうっ… あせる

こういうのよくわかってないので苦手です。



さて、ここで復習しましょうね。

日本代表の23人、誰がいたかなぁ~ (笑)


GK 楢崎正剛

GK 土肥洋一

GK 川口能活


DF 茂庭照幸

DF 駒野友一

DF 宮本恒靖

DF 中田浩二

DF 三都主アレサンドロ

DF 坪井慶介

DF 加地亮

DF 中澤佑二


MF 遠藤保仁

MF 中田英寿

MF 小笠原満男

MF 中村俊輔

MF 福西崇史

MF 稲本潤一

MF 小野伸二


FW 高原直泰

FW 巻誠一郎

FW 柳沢敦

FW 大黒将志

FW 玉田圭司



はい。

では、私めの予想スタメン&フォーメーション。


予想というよりも、希望スタメン ということでぇ~(笑)

フォーメーションは、なしね。

あくまで、私の 希望スタメン (爆)



GK 川口くん 


     不動の守護神っ!!

     日本のゴールを護ってくださいっグー



DF 加地くん ・ 宮本ツネさん ・ ボンバー中澤 ・ さんとす


     加地くんは、最近、髪がのびて

     私の好みのタイプだったことに気が付いてから

     気になってます。(爆)

     でも、ケガが心配です。

     オーストラリア戦は、駒野くんになるかもしれませんねぇ。

     駒野くんも、いい活躍をしているから

     それは、それでい~んですけれどね。でも、加地くん。(笑)


     サントスはぁ… 好みじゃないんだけれども

     しょうがないなぁ…

     ちゃんと動いているときのサントスってことで。(爆)



MF 中田ヒデ ・ 小野伸二 ・ 中村俊輔 ・ フクちゃん(福西)

     

FW キラキラ玉ちゃんキラキラ ・ 巻くん


    高原&柳沢 のスタメンが有力でしょうけれどね。(^^;

    あくまで、ここは

    玉ちゃん好きぃードキドキ の私めの希望スタメン ですから。


    でも、叶ってほしいなぁ~ (笑)



以上。

煩悩のスタメンでした。(笑)



Q3:日本の初ゴールは誰?また、どんなパターン?


玉ちゃん。


ディフェンスを置いてきぼりの圧巻シュート!


でも、GOALできるのなら

どんなパターンでもいいです。



あと、sweetsさん と同じく

オプションで ブリリアントスマイルもつけてください。(爆)

テレビの前で、よだれ拭き用のタオル持って待っています。(爆爆)


Q4:前回は「稲本」がヒーローになりましたが今回は誰が?

誰が?…って

玉ちゃん以外に、なんと答えろと。(爆)


大会前、あまり注目されていない選手に

大活躍してほしいものです。


あ、でも

巻くんにも活躍してもらいたいなぁ。

利き足の頭で、ぜひGOALを決めてください。(笑)



Q5:ズバリ、日本の成績は?


「 1勝できると、いいなぁ~ 」 じゃ、弱気ですね。


決勝トーナメントに出場できると、いいですねぇ。

(やっぱり弱気)



Q6:ジーコ・ジャパン&お気に入りの選手に熱いメッセージを!


見ていて(いい意味で) ドキドキ音譜するような試合を

見せてくださいっ!



そして、玉ちゃん

いつも通りの 平常心

楽しむサッカーをしてくださいねっ!!!


ケガを恐れていたら、いいプレーは出来ないけれども

でもでも、ケガには気を付けてください。


応援していますっ!!!



Q7:サッカーを愛するブロガー5人にキラーパスを!


興味のあるかたは

御自由にお持ち帰りくださいませっ♪





-----------------------------------------

    人気ブログランキング  に参加しております。
よろしければ ↑クリックしてやってくださいませ。m(_ _)m  私めのポイントに加算されます。