( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




レイコは 俺の下半身の イチモツに 乗っかったまま 腰を使い 下半身を 激しく 上下させて 男女の営みを 楽しんでいたのだ。



その間に 上半身が 離れていき 上半身が 空中に 浮いているのだ。



そして 各々の 切断された 下半身の切断面からは ニョキニョキと 下半身らしきものが 生えてきているのだ。



そして 空中に浮いている 上半身の 切断面からは 上半身らしきものが ニョキニョキ 生えてきているのだ。



それは それは 恐ろしい光景が 目の前に 繰り広げられているのです。



でもまあ・・・、自分自身の 姿も 非常に恐ろしいものではあるのですが・・・。



空中に 浮遊している レイコ達の 上半身の 切断面から 上半身が 生えてきている??



皆さんも 想像してみて下さい。



それが どれだけ 恐ろし光景か・・・おぞましい光景か 想像を 絶しますよね(笑)?



しかも 俺の 上半身の切断面からは 上半身らしきものが ニョキニョキと 生えてきているのです。



幸い これにも 痛みは 存在しません。



俺の 上半身から 上半身が・・・?



それって・・・、そこには 俺の 頭部も あるってことなのでしょうか?



そうするとですね・・・・。 



その上半身も 物事を 考えたり つまり 思考して 言葉を 話したりするのでしょうか?



俺は 慌てて 何とか 頭を上げて 自分の 切断面から 生えてきている下半身を 見てみました。



俺の 上半身が そこに ありました・・・。



そして 当然 俺の頭や 顔が・・・ありました。



もっとも 俺は 自分の顔が 良く思い出せないので・・・ 多分 それは 俺・・・ の顔 なのだろう・・・と 思っているだけかもしれませんが・・・。





( つづく )




過去リンクです。



戻ってきた恋人01


戻ってきた恋人02


戻ってきた恋人03


戻ってきた恋人04


戻ってきた恋人05


戻ってきた恋人06


戻ってきた恋人07


戻ってきた恋人08


戻ってきた恋人09


戻ってきた恋人10


戻ってきた恋人11


戻ってきた恋人12


戻ってきた恋人13


戻ってきた恋人14


戻ってきた恋人15


戻ってきた恋人16


戻ってきた恋人17


戻ってきた恋人18


戻ってきた恋人19


戻ってきた恋人20


戻ってきた恋人21


戻ってきた恋人22


戻ってきた恋人23


戻ってきた恋人24


戻ってきた恋人25


戻ってきた恋人26


戻ってきた恋人27


戻ってきた恋人28


戻ってきた恋人29


戻ってきた恋人30


戻ってきた恋人31


戻ってきた恋人32


戻ってきた恋人33


戻ってきた恋人34


戻ってきた恋人35


戻ってきた恋人36