( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




自分の顔すら はっきりしないのだ。



レイコの顔も 何となく レイコだと 信じては いるけれども 毎回 本当に 同じ顔なのかと言われると 全く自信がなかった。




しかし 俺は 何度か このレイコという女と 会っている・・・。



顔も おぼろげなのに どうして レイコだと 思うのだろうか?



肉体は 何となく レイコの肉体だと その裸体を見て 思うのだけれど・・・自信がなくなってきた。



俺は 本当に レイコを 抱いたことが あるのだろうか?



愛し合っていたのだろうか?



両親だって 本当に 俺の両親かって 聞かれると 即答できる自信がない。



しかも 毎回 違う極端な状況の中で 目が覚めているのだ。



今は 白い病室で 拘束されている。



裸体に 白衣といった 奇妙ながら 艶っぽいレイコの姿は 何回も 目にした。



しかし レイコが 何者なのか・・・顔も あまり覚えていない。



性格や その他のことは 始めから 知らない・・・。



今 はっきり言えるのは 俺の 下半身が 激しく膨張しているという 恥ずかしい事実だけなのだ。



今 俺を 見下ろしている レイコ以外の 警官と 普通の白衣姿の上司と 同僚の上田も そもそも 何者なんだろうか?



そう言われれば それ程 詳しく知らない。



っていうよりは 全く 記憶が 曖昧なのだ。



本当に 上司や 同僚の上田という人物なのだろうか?






( つづく )




過去リンクです。



戻ってきた恋人01


戻ってきた恋人02


戻ってきた恋人03


戻ってきた恋人04


戻ってきた恋人05


戻ってきた恋人06


戻ってきた恋人07


戻ってきた恋人08


戻ってきた恋人09


戻ってきた恋人10


戻ってきた恋人11


戻ってきた恋人12


戻ってきた恋人13


戻ってきた恋人14


戻ってきた恋人15


戻ってきた恋人16


戻ってきた恋人17


戻ってきた恋人18


戻ってきた恋人19


戻ってきた恋人20


戻ってきた恋人21


戻ってきた恋人22


戻ってきた恋人23


戻ってきた恋人24


戻ってきた恋人25


戻ってきた恋人26


戻ってきた恋人27


戻ってきた恋人28


戻ってきた恋人29


戻ってきた恋人30


戻ってきた恋人31


戻ってきた恋人32