高次元波動グッズ


 
天門鎮護の要のお札
六芒星の波動強化∞『ヘキサグラム』
第1チャクラ群 & 足のチャクラを浄化
   良質なプラーナを脚部に補給
湧泉を開きネガティブ波動排出
 労宮を開き、気を放出
気功術の奥義で周囲を浄化

【スター ☆フット③ 】 
 IMG_20150310_214758335.jpg 
35ページの解説書つきで
オプティマルライフさんから発売中です
こちらのヒーラーからもお求めいただけます
Amazon.co.jpからもご購入いただけます
旧ヴァージョンからのアップグレードは、ご相談ください。

名刺サイズの △カード4枚と、🔯カード1枚の、合計 5枚1セット
¥18,800円
解説書の公開版(PDF)はこちらです
※ オーダーメイドのインソール【スターウォーカー】の下に敷くと × 3倍です。

 o0480036013652314820.jpeg 
特に相性の良いマントラは
第1チャクラのマントラ♪
骨とチャクラと星座のマントラ
です!

 

関連記事

気功術の要所【胞中の極意】 まとめ
軟酥法(なんそほう)で、経穴を開こう
【人間の仙骨を完成へと導く瞑想法】
夏の体になるための気功術
冬の体になるための気功術
邪念攻撃に対する、肉体側の過剰反応を軽減しよう!
★飲食物から受ける邪気に打ち勝て!
耳から受ける邪気に打ち勝て!!
奥義!オーバードライブぅー!
気圧に耐える霊体強化術
軸が一本立ちました。
百会から体幹を通って両足裏へ、氣がめぐる
足裏から光がグイグイ上がってきます☆☆
過去がうそみたいに楽チンになってます!!201407
夏の暑さとエアコンに弱いため
ビブラムのファイブ・フィンガーシューズを履きます
リハビリの剣道と空手に、身体軸とよい気のサポート
乗り心地のよいバスに波動チェンジ! 201402
防空壕と稲荷の社、霊道を浄化! 201402
生まれてはじめて真っ直ぐに立つ 201401
足でオーバードライブの練習中 20140208
内部テスト報告。荘厳な神殿のような・・ 201502
荘厳な神殿の上に幼児が立つと・・ 201502
スターフット物語 その1(オプティマルライフさん)
スターフット物語 その2 その3(オプティマルライフさん)
スターフット物語 その4 その5(オプティマルライフさん)
スターフット物語 その6(オプティマルライフさん)
スターフット3のオーディオ実験レポート by 広瀬(オプティマルライフさん)
足のかかとから気が登り、身体全体に波紋のように広がる
てぃきん 【動画】スター☆フット③ のモニターレポート1(オプティマルライフさん)
【動画】スター☆フット③ のモニターレポート2(オプティマルライフさん)キラキラ
スターフット③ モニターレポート3(オプティマルライフさん)
グラウンディングの謎  キラキラ
いちご 見えないモノを見ようとした邪気 うず 
足元から緩みというか、緩やかな気というか、何かが立ち上っている
てぃきん 【足の波動的な特徴】キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・モーゼ ジャニーズWEST“W”
水龍のリング、スターフット3 ご感想(オプティマルライフさん)
 大地や海の浄化波動を我が家へ
 リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義
 気功や波動の体感が低い原因
交通事故の後遺症と、苛烈な戦いの日々
楽しすぎて凹めない(笑)
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のメンズ、スリッポン スニーカー?でDJ気分♪
【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法
 足ツボのインソールを波動的に強化したら気持ち良すぎたそうです 
【無料伝授】あふれろ!シャクティーの「生の水」!! 
波動的な改造が楽しみなファッションブランド
足ツボのインソールの体験談(はすみさんのご感想①)
体がホニョホニョして、頭すっきり系♪ 201510
別れた夫への感情がかなりスッキリ
つらい思い出がでるたびに、これで対処
いつも足首に感じる疲労が軽減(北海道より)
目から上がふわあっとなって!(オプティマルライフさん)
自分をより大事にしようという気持ちが自然とわいてきた
おばあちゃんでもできる気功術
背骨や骨盤がスーっとして、胴体部分が清らかに浄化
波動グッズで身体機能がアップ
40代後半で身体機能が25%アップ!
肚が据わっている自分に気付いた
足の臭いの軽減
【猫と暮らすための風水術】愛知県岡崎市の一軒家を鑑定 201611
耳が湿疹で腫れるという稀有な体験201704

AD