軸が一本立ちました。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ノロノロ受注生産中の足のチャクラを保護♪【スター☆フット 】 のご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。

==↓お客様より↓==
まずは、ウォーキングシューズで試します。

愛用のラバーソール(ゴム底)のウォーキングシューズをまずスター☆フットなしで履いて、屋外(家の前)を少し歩きました。
竹刀を振り、相撲の四股踏みを、その準備運動の腰割りから始めました。
1395326052940.jpg 

それから、いったん靴を脱ぎ、スター☆フットを左右の靴に入れて、履きなおします。
玄関から外に出て、立ち止まりました。

おっ。

すると、ぼくの体の中に、感じられます!
軸が一本立ちました。
研修会でスター☆フット山にのせていただいた時と同様に、
自分の百会から体幹の真ん中を通るのではなく、
じゃっかん体の中心から右に、まっすぐ縦に立つ印象です。

鎧山やスター☆フット山にのるときのご御指導の通りに
Vマントラを唱えて体の力を抜きますと、軸は頭・体幹の
より真ん中にイメージされてまいります。
1395384323256.jpg 

そのまま歩き出しました。
軸の印象がイメージされ続け、それに合わせて上背を伸ばして歩く感じです。

竹刀も、軸のイメージに正中線を合わし、さらに
目の前にある鏡に軸を写し、それを太刀筋とする感じで振ります。

竹刀は肩が今より悪かったころ買いました小学生用の
軽いものですが、これがいっそう軽く感じられます。
安んじて竹刀が触れる、安堵の心持ちからか、
思わず素振りが早くなるのです。

目を丸くしたのは、相撲の四股踏みです。
まず準備運動として足を開いて腰を落しては上げを繰り返す
相撲のスクワット“腰割り”をします。

この時、イメージされる軸に合わせて腰を落とすのは、
屋内で、スター☆フットに素足でのって腰割りする時と
変わりませんが、

いよいよ四股踏もうと、左足を上げたら、驚いた。
左足を上げれば、とうぜん体幹は右に傾きますが、
何と、イメージされる軸は、直立したままのイメージです。

そのまま左足を落としました。
垂直に直立した軸のイメージに合わせて、腰が落ちてくれます。

へぇ、と思いました。
====

つづく