ユニクロのもつ良さを可能な限り引き出す | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

衣服の波動的改造について

「じゃあ、ユニクロだったらどうなるのよ」

ということでユニクロで新品購入したその足でお持ちになったポロシャツが2枚。

ホワイトとグレーの色違いですね。
中国製で、ドライEXというポリエステル100%の生地と書いてありました。
汗を押し出すアーチ型製造が特徴で、従来のドライ製品よりも汗を吸って速く乾かす機能が高いそうです。

ANTI-BACTERIALという抗菌防臭機能もついているとか。

1着¥1,990円というお手頃価格なのに、機能性に超こだわっていますよ、みたいな商品のタグを見ているだけで、餓鬼界・畜生界・菩薩界の臭いがプンプンしてきました。

着心地は?

「軽くオエッとなるぐらいかな、あとね、生地がザラザラなのでちょっと気になる。形はいいんだけどね。」

とのことでした。

●ビフォー

・霊格:餓鬼界所具菩薩界
・邪気Lv3
・品格Lv1
・任脈の精の流れがほんのわずかに弱まる。
・オーナー様との相性:0%
・オーナー様にとっての価値価格:マイナス3円
(おっとこれは、1,993円の損ですね・・・)

●アフター


5か所のお直しをさせていただきました。
・霊格:菩薩界所具天界
・正気Lv14
・品格Lv11
・邪念攻撃のダメージを軽減してくれるようです。
・オーナー様との相性:8%
・オーナー様にとっての価値価格:4,000円
(おや、元がとれましたね!)

2着目のお直し方法はほんの少し違っていました。

●ビフォー

・霊格:餓鬼界所具菩薩界
・邪気Lv2
・品格Lv1
・任脈の精の流れがほんのわずかに弱まる。
・オーナー様との相性:1%
・オーナー様にとっての価値価格:マイナス1円

●アフター その1

・霊格:菩薩界所具天界
・正気Lv14
・品格Lv14
・邪念攻撃のダメージを軽減してくれるようです。
・オーナー様との相性:14%
・オーナー様にとっての価値価格:4,500円

●アフター その2

さらに、神衣をアチューンメントさせていただきました。

・霊格:菩薩界所具菩薩界
・正気Lv25
・品格Lv30
・邪念攻撃のダメージを軽減してくれたり、皮膚系の経絡からネガティブ波動をすこしずつ取り除こうとしていくようです。。
・オーナー様との相性:80%
・オーナー様にとっての価値価格:40,000円

1,990円 ⇒ 40,000円まで伸びるとはラッキーですね!

オーナー様も
「気持ち悪くならないね!とても気持ちがよくて助けてくれる感じがするよ」
とのことでした。

このポロシャツの形状だけで測定しますと、
・菩薩界所具仏界
・品格Lv40
という代物のようです。

形状はとても上質にも関わらず、いくつかの製造上の問題が本来の品格や霊格を下げたり、邪気にしたりすることがあるようです。

今回の衣服の波動的改造は、ユニクロのもつ良さを可能な限り引き出すことができたと思います。
このポロシャツ2枚の場合は、あとはボタンを違うものに変えるといいみたいですね。
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド