高次元バッグの ブラックレザーをお使いのお客様からご感想を賜りました。

カップヌードルが美味しくなったの続きです♪

誠にありがとうございましたーー!!
IMG_20161204_232236627.jpg

 

 

==関東のお客様より==
せんせえぇぇぇ!!
 
もうッスゴイよぉ!!
おったまげただよぉ!
 
(ブラックレザーさん食べ物通し報告)☆彡
 
温州みかん:駅前の百貨店で1個税込み89円でバラ売りされているもの。☆彡
 
ブラックレザーさんに入れてから食べましたら、入れないで食べましたときに比べ、果肉のつぶつぶのひとつひとつが舌ざわりに感じられます。☆彡
 
甘さと酸味がほどよくミックスされていると店頭のPOPにあったのですが、それでも甘味はつよく、食べると舌が荒れそうに感じられましたのが、ブラックレザーさん通しますと、甘みがスッキリして、舌にもきつくありません。☆彡
 
でも、もっと、もっと、すさまじい変化の生じるものがありました・・・
 
それは・・・それは・・・永谷園の『松茸のお吸い物』。
お椀にいれてお湯注ぐアレ☆彡
 
一袋、ブラックレザーさんに少し入れてから、お椀に入れてお湯注いでいただきましたら・・・
 
し、し、舌ざわりが!!
 
☆彡 即席の、インスタントのはずなのに、手づくりのお吸い物になっちゃった!!!
 
(正しくは澄まし汁と言うべきか。
 
お吸い物は漆器の汁椀に入れていただくものだそうですので)☆彡
 
そりゃ、さすがに、松茸まではあれですが、これはもう、即席ではない!
 
料亭とまではいかないかも知れないが、旅館でつくられたかのような、手作りの、お吸い物(澄まし汁)になっちゃいました!!!
 
普段食べているものと違わないはずなのに、味わいが激変豹変良化して、食生活の豊かさ・幸せ感が書き換わってしまいました。☆彡
 
わたしは本当に幸せです。
 
この波動の道の道具で、これほどの道具を手に入れ、その恵沢に与(あずか)れる身に生まれ付けました。☆彡
 
(勝手なことを言わせていただければ、道具好きの花道。これまでの歩みが間違っていなかったことが心から感じられる。幸せに打ち震えております)☆彡
 
これからも勇躍こころをはずませて、広くこの道に、ゆるみにも肉のつながりにも、読経にもマントラにも、高次元将棋にも、修練に励んでまいります。
 
ありがとうございました。(終わり)
 
AD

ここからぜひ辿っていただきたいヒラヒラ様からの最新メッセージです!♪

誠にありがとうございますーーー!!
イエーイ!

==ヒラヒラさまより==

スロージョギングを始めました。

走るのは嫌いでしたが今では走り終わったあとの爽快感が快感です。
クンダリニー∞マントラを念じながら走るのが最高です。

体と頭の疲れを効率よくリセットできると気がつきました。

先生に色々学ぶようになってから約10ヶ月、私は変わりました。

もっとポジティブに変われると思ってます。
最近の職場は前よりは過ごしやすくなりました。

仕事の量は増えて大変ですが、人間関係は改善されつつあります。

師走の忙しい中恐れ入ります。
どうぞよろしくお願いします。
 

AD
高次元バッグの ブラックレザーをお使いのお客様からご感想を賜りました。

ネスカフェの本当の味の続きです♪

誠にありがとうございましたーー!!




==関東のお客様より==
せ、先生!☆彡

あれから出来心を起こして、菩薩のリングでもOK出ましたので、近所のコンピニにカップヌードル買いに行き、 ブラックレザー さんに30秒入れてからお湯注ぎました☆彡


そうしましたら!麺は舌ざわりがいやにツルツルし、 ブラックレザー さんなしで食べてたときのような感じがいたしません!麺にからむスープは味が穏やかになりました!☆彡


「いま食べている ブラックレザー さん通したカップヌードルに比べると、これまで食べてたカップルヌードルは麺やスープにきつさがあったんだな」と気づかされます!☆彡


何より!!わたしの場合カップヌードルいただくといつも覚える胃もたれが、 ブラックレザー さん通しますとしないのです。

これは驚きです。

ありがとうございました(終わり)


AD

高次元バッグの ブラックレザーをお使いのお客様からご感想を賜りました。

誠にありがとうございましたーー!!


==関東のお客様より==

おはようございます☆彡

ブラックレザーさんに、飲み物食べ物 いただく前に入れてからいただく楽しみを満喫してます。




瓶ごとネスカフェを入れたら、雑味どころか、この銘柄ならではの酸味まで飛んじゃいました。
上質な豆から挽いたコーヒーと化しました。

濃く入れても、胃もたれしませんし、カフェインが体ん中をめぐるあの感触がいたしません。いや本当に、高級品になりました☆彡


近所のスーパーのお惣菜のカツカレーを ブラックレザー さん横にして気を付けながら入れましたら、カレーの味が本当によくなりました。

隠し味があることまで気づかされ、隠し味の甘味がずっと舌に残りましたです。

☆彡
ありがとうございました(終わり)



スタッフ歌川さんより体験談をいただきました。

ありがとうございますー!!


==歌川さんより==

おはようございます。
子供用のインソール、良いですね!!
優しい感じだから緩やかに変化しそうでよさそうです☆彡

さて、先生のところで学んで5年ぐらいたちます。

昨日、私にとって一番の驚きを感じた出来事があったので、感想を書きます。

子供の習い事の待ち時間に、30分ぐらい高次元将棋②を見ていました。

●●からはじまる▲▲を一通り。
【◎の取り方による波動の違い】があることは確認できました。

どんな意味がある手だとこんなふうな波動を感じるのか?も今できる限りで観察もしてました。
まだまだ観察が足りない感じです。


さて、習い事が終わって帰宅の途中、自転車に乗っている際に、通行人に出会いました。


今までは、重たい荷物を載せているのに通行人を避けるのがめんどくさいという自己中な気持ちでした。

でも、通行人はどんな気持ちで自転車の私を感じるのだろう?


通行人の気持ちを考えてよけたことなどなかったことに気がづきました。


他者意識が薄かったことに気づき反省しました。


そこで、自分がどんなふうに相手を避けたら、相手も自分も気持ちがよいのかな?

と考えていくうちに、

自分を含めた【人】と【空間】の全体に思いが広がっていきました。


すると、常々先生がおっしゃっていた

【多次元的に波動を捉える】

という感覚に近くなったような体感となり


気づくと自分と他人を認識する感覚がガラリと変わっていました。


今まで3次元的にみていると思っていたつもりの自分は実は平面的で、

今、感じている感覚が本当の3次元だと体感できたのです。

皮膚や肉のあつみ、血管や骨といった存在感が生々しく感じられました。


私の横で信号待ちしている隣の人、建物、車と意識が広がると

急に建物の支柱や1階2階・・・と続く高さの感覚や、車の内部構造まで透視するかの如く眼のなかに広がっていきました。

ビジョンがどんどん入ってきてしまう感覚がしばらく続いてました。

マンションに帰ってからは、私は4階に住んでいますが、

隔ててあるはずの壁や床が取り外れた感覚の画像が脳裏に浮かびました。

冷蔵庫を1秒でも意識すると、冷蔵物だったり、冷凍庫の野菜たち中まで意識がいきました。

一夜明けて大分感覚は薄れてしまいましたが、不思議な体験でした。


高次元将棋① の65ページに【第六チャクラ、第三の眼を使った日常生活の心得】
はこういうことなのかな?と思いました。

地道に 高次元将棋 に取りくんで 正確に他人や状況を把握する力を養って、もっともっと日常に生かせたらと思います。