7月末、オーダーメイドインソールのスターウォーカーを3名さまに体験していただきました。

IMG_20160821_101559450.jpg
 

■Sさん(30代女性)
α 足が楽な感じがしてあげやすいです。
すごい力持ちになったような感じがします。
インソールから降りた後も足が楽です。

βは楽に荷物がもてます。
ひざの下まで何かが来ている感覚があります。
γは更に膝の上まで何かが上がってくる感覚があります。
θは上半身の方まで上がってくるのがわかります。
後ろからも何かが湧いて来ている感じがあり背筋が伸びて背が伸びたような体感があります。
自分が松嶋菜々子にみえてきます(笑)  


■Kさん(40代男性)
α上に上がって頭まで満ちてきている。

β
精妙な気を感じる。
気の立ち上り方がすごい。
骨まで満ちている。
尺骨、 橈骨の違いがわかる。
横隔膜がすっきり。

γ自分の身体じゃない感じ。
気感が全て清浄に感じる。
からだ全体に満ちている。
横隔膜だけじゃなく頭蓋骨もすっきり。
周囲の気感が円滑。

θ思い通りになりそうな感じ
強烈な感じ。
気感が強すぎて体感が困難。  
IMG_20160821_104051351.jpg
 



■Uさん(40代女性)
α 骨盤の感じ変わる。
β全身の骨格に入っている感じがする。
γ汗が出てくる。
血行がよくなっている。
声も違う。
θ 届く人の声までかわったように聞こえる。
地面からものすごい勢いで吸い上げている感覚がある。
切羽詰った現場で指揮系統を管轄する立場なら明確に指示を出せそうな気がする。
人命に関わるような仕事でも落ちついて仕事を遂行できそうな気がする    

  

★Uさん(40代女性)の運動能力アップ実験
IMG_20160808_224712599.jpg
 
●腹筋運動を、15秒間で何回できるか
・インソールなし 8回
・インソールあり 10回
身体能力 25% アップ!!


●腕立て伏せ10回を何秒でできるか
・インソールなし 16.59秒
・インソールあり 11.97秒  

身体能力 38% アップ!!


●イスに座ったり立ったりの繰り返しを20回、何秒でできるか
・インソールなし 31.41秒
・インソールあり 22.20秒  

身体能力 40% アップ!!



皆さんもぜひ、ご自身の運動能力がどれぐらい伸びるか、実験をして、結果を教えてください。

AD
インソールのスターウォーカーのご使用者さま達からも仕事の能率アップの話をお伺いしますが、高次元バッグの ブラックレザーのユーザー様からもお伺いしまして、驚愕の至りです。

チャクラ開発と意念とグッズのシンクロ現象のすごさを学ばせていただきました。

誠にありがとうございました。

写真は適当に持ってきました。






==関東のお客様より==
【1】

8月24日、拙宅にブラックレザーさんが届きまして、
さっそく、ゆったりできる椅子に体を横たえ、 ブラックレザー さん膝の上に
抱えて「ヒーリングをお願いします」とイメージしましたことは、

24日のうちにgmailの方に報告しましたし、
先生はその日のうちに、ブログに採り上げてくださいました。
お役に立てましたなら、幸いであります。

◇ ◇ ◇
さて、その日、拙宅に ブラックレザー さんが来た日に起こりましたことは、
実は、これだけではありませんでした。

わたしが ブラックレザー さんに初めて触れてから起きたことが
あともう一つありました。

今日はその話をします。


【2-1】

ブラックレザー さんを膝の上に抱えて、
ヒーリングを御願いしたら、
わが肉体や霊体さんがヒーリングされただけじゃない。

頭の働きまで、ヒーリングされて、よくなりました。
自分から何も考えずとも、頭がよく回りました。

実はあの日、わたしは、書きたい文章が三つあったのですが、
それらがみな、たちまちのうちに仕上がったのでした。

たちまちのうちにと言いますと、
一瞬にして仕上がったように思われてしまい、確かに語弊がありますが、

どの文章も、書く時間はかかりましたものの、
考えずとも手が動き、一気呵成に書き上がってくれたのです。


【2-2】

仕上がった、三つの文章とは、何でしょう?



※ HTより
ここ、ヤバイ内容なので、たくさん割愛ピー!




それらが、午後も夜も時間が空いていたとは言え、
頭で考えずとも手がスイスイ動き、キーボード叩く指が止まらずに
書き上げられたのでした。

これも、 ブラックレザー さんの援(たす)けかと、考えます次第です。
拙宅に来てくれた上に、うれしい着任の挨拶を頂戴しました思いです。

ご一読ありがとうございました。



※ HTより
す、すみません。ハアハアしながら一人で読ませていただいたあと、一気呵成に割愛ピー!しちゃいました。こ、鼓動が激しいです(爆)

割愛ピー!
AD
オーダーメイドインソールのスターウォーカーの タイプβを使っていただきました。

IMG_20160724_224930249.jpg

==宝水さんより==
β使用4日目(20160805)

●インソールから自分が得ている氣の平均:正気レベル7〜13

●自分の声の気:正気レベル4〜21



一通り身体に馴染む感覚が増している。
足裏に固定的に感じるような一体感である。
革靴のため、蒸れることは仕方ないが、これが快適なメッシュなどの一定レベルのブランドの靴に入れたいと思う。

身体の内部の変化は、邪気の部位、ネガティヴな部位が鮮明に判断できるようになっている
そこがネガティヴのため、身体の中をうまく循環しにくいのがわかる。

スターウォーカーと我は一体であり、体内のエネルギー循環に新たな道を通すように、ゆるんで、そこから波動が満ち渡ると宣言するとよい。


仕事を同時に三つも四つも抱えた時や、さらに時間が迫る期限ものの仕事に追い込まれたりした時、マントラと自発動功もできる範囲で取り組み、仕事中でも常に正気とポジティブな状況にしようとする意識が高まってきた。

※ HTより
あ、だから・・あのう・・・会話したときに教えてくださったような、残業時間が減ったとか、仕事の能率が倍になったとか、運動能力がすごくなったっていう・・・サルでも分かるような話をお願いします。



IMG_20160821_101152020.jpg 

β使用5日目(20160807)

この日は大阪まで出かけた。
いつもと靴が違い、靴の波動が上がっているためか、足が軽く感じる
電車に乗ると邪気がひどい環境になるがインソールからの波動がたえず振動とともに上がってきているため、いつものようなしんどさは感じにくい。

歩く行為がどれだけ身体に影響しているのか、スターウォーカーを履いていることでどれほど身体が整っていくのか、よく分かる。

つながり緩み自発動功を行えば、背中、肩、首がいつもゴキゴキ動き出す。
まだまだ、履き続け、今世の身体を整える作業が必要である。




β使用6日目(20160809)

この日は仕事中に履き、さらに琵琶湖花火大会に行った。
特に感じたのは、琵琶湖花火大会の人混みの中上がった歩道橋での足の重たさである。
歩道橋の下には鉄道が走っていることもあり、邪気レベル26はある。
インソールを入れた靴でも、かなりの邪気で足が重くなる。
しかし、邪気の抜けが歩道橋を降りてから7秒後から始まり、40秒目には、抜けきったようである。

邪気は、下腿部、主にスネくらいまででほぼとまり、抜ける時は足指から排出とクンダリニーから排出された。

街中の邪気の強烈なところにおいても、バリア&浄化作用があることがわかる。
AD
埼玉県のお客様から風水鑑定のご依頼を賜りました。

誠にありがとうございます。

治療家のプロであるご主人さまが、お母様を触ったところ、ご主人様の右手が痺れておかしくなり、ご主人様が帰宅すると痺れが治ったということですね。


==お客様より==
いつも大変お世話になっております。
 ※※※でございます。

お忙しいところ恐縮ではございますが、風水鑑定をお願い致します。

場所は、旦那の実家です。
とはいえ、※※※年に引越した先になります。

どうやら、引っ越してから、義母が原因不明の体調不良にみまわれておりまして、特にここ数ヶ月がひどく出て、現在も伏せっております。
また、先日、主人が鍼をしに義母宅に行きましたら、右手が痺れておかしかったと。

 自宅に戻ったら、その手の痺れがなくなったと、主人もきみわるがっておりました。


 埼玉県※※※

もちろん、ネット公開🆗です。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


=====


それではいただいた図面を拝見いたします。

■図面
埼玉県●市のマンションの5階ですね。

■現在の状態


■総合的な家屋の波動は
・霊道が2本あります。
黒はベランダ側から入ってきて、玄関から抜けているライン。
灰色はトイレの下水道から出てきて、家屋内を席巻してベランダから出ています。

お部屋の中にはダニ、アリ、バッタ、クモなどといった小さな生物の浮遊霊が、常に3億体ほどは滞在しているようです。

霊格:餓鬼界所具地獄界
気の強さ:邪気レベルMAX
・風水パワー得点:0点
空間の歪み率:100%
天地の気:0%
・床の気:餓鬼界所具餓鬼界の邪気レベルMAX
・水の気:餓鬼界所具餓鬼界の邪気レベルMAX
・電気の気:餓鬼界所具餓鬼界の邪気レベルMAX

となっております。
波動的な影響の受け方は個人差があります。
なんでもない人にとっては、なんでもないことでしょう。

あくまでも例えば、ものすごく影響を受けるタイプの人であれば、下記のような波動的影響が考えられます。

①全てのチャクラとナーディーが閉じやすく歪みやすくなるので、体内にストレス波動が残りやすくなったり、イライラや怒りや怨みや不安感や絶望感が高まる。


②霊障が起こりやすい。


③霊体が常にグニャグニャと曲げられてしまうため、身体軸、センターライン、グラウンディングという感覚が取りにくくなり、全身のエネルギーが低下しやすい。



以上は、家屋から読み取れる波動の傾向性をリストアップしたものです。
誰でもそれらの影響を受けるという訳ではありません。




■波動的な改善案

あくまでも波動的な改善案となります。
だからといって病気が治ったり薬の代わりになったりすることはありません。

優先順位でリストアップさせていただきます。

★優先順位①星の山彦

「天地の気」「風水パワー」「空間へ正気」の供給です。
設置場所はオレンジの範囲つまり家屋内ならどこでも構いません。


 ★優先順位②【4枚のスターゲート
IMG_20150124_215217.jpg
図面上の赤で示した範囲に配置します。
基本的には「玄関」「トイレ」「ダイニング」「脱衣所」あたりです。
家屋の床の浄化、空間の歪みの補正、家屋の外部からのネガティブ波動の流入を妨げるといった重要な役割を担います。


★優先順位③【水龍のリング
IMG_20151002_090829-1.jpg 
家屋全体の水分に水龍神の加護を加え、下水道からの浮遊霊を鎮めていくことがねらいです。
トイレまたは浴室にぶら下げていただきたいです。

★優先順位④【雷鳴の龍燐
ブレイカーの近くにぶら下げていただきたいです。
雷鳴の竜神、鉄の竜神、吹雪の竜神たちの加護を家屋内に取り込みたいところです。
鉄筋や電気、冷暖房装置が発するエネルギーに竜神たちの波動をのせて、浮遊霊を鎮めていくことがネライです。
IMG_20151030_123738-1.jpg 




■改良後の総合的な家屋の波動は
 ・霊格:仏界所具天界
気の強さ:正気Lv19
・風水パワー得点:100点
空間の歪み率:0%
天地の気:100%
・床の気:菩薩界所具仏界の正気Lv1
・水の気:菩薩界所具菩薩界の正気Lv0 以上
・電気の気:菩薩界所具菩薩界の正気Lv0 以上

となることが期待されます。

鑑定は以上となります。

誠にありがとうございました。