乗り心地のよいバスに波動チェンジ! 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【太陽の足音∞Z】の内部テスト報告です。


==↓テスト者さまより↓==

先日はありがとうございました!
【太陽の足音∞Z】 や【スター☆フット】が入った神秘の衣の実験&検証など貴重な体験もし、本当にラッキーでした。

それにしてもあんなに乗り心地の良いバスや電車は初めての体験です!


乗っている人達が緩んでいく様子、場がクリアになり、重心が下がって安定していくのを感じました。
みんな持っていたら…どんな幸せな世の中になっちゃうのでしょうね!

それに、治臓術もありがとうございました。
本当に体が楽になりぐっすり眠れました(^-^)♪

自分の体に溜まったモノが一気に排出されたかの様に、帰宅してから何度も何度もトイレにいきました(^^;
自分のメンテナンス、本当に大事だと改めて感じま した。
本当に凄いです!
ありがとうございました(^人^)