【無料伝授】あふれろ!シャクティーの「生の水」!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

シャクティーの【生の水】
については

あなたのエネルギーは、生か死か

シャクティーの「生の水」を選択する行法

生なるシャクティーを強化する行法

原点回帰の瞑想法

を先にご覧ください。

↑と合わせてご利用になれる、雷鳴の龍燐の特殊な使い方です。

=前提=
雷鳴の龍燐をひとつか2つ。 直接、手にとって行う。
・できればアナハタチャクラの開発率100%以上(オーラ・パワーアップLv6以上)であることが望ましいですが、波動感覚のある方であれば誰でも取り組んでいただけます
スター☆フット3を使った訓練ができているほど、いいでしょう。
・ゆるみ、体内観察、変性意識状態、自発動功の練習ができているといいでしょう。
・ 【雷鳴の龍燐さん、ありがとう】という素直な感謝の気持ちがあるほどに、いいでしょう。
・慣れている人であれば、超気仙骨を床に置くなどしてご一緒していただけるといいでしょう。





■ポーズ
ポーズは五種類となりますが、慣れてきたら自由にしてください。順番ではなくて、ポーズの種類です。

雷鳴の龍燐×2を左右の手にひとつずつ持ち、万歳のポーズをする。

雷鳴の龍燐×1を左右の手のひらの間に挟んだまま、両手を頭より高く上げる。

雷鳴の龍燐×1を左右の手のひらの間に挟んだまま、両手をおへそより下に下ろす。

雷鳴の龍燐×1を頭の上にのせて、左右の手で押さえる。

雷鳴の龍燐×1を手に持つ、ポケットに入れるなど、適当に身に付けてから、指先で 雷鳴の龍燐を軽くトントントントンする(※ 奥義!オーバードライブぅー!)。


■ポーズをしながら
ゆるんで、体内に発生する波動に反応した自発動功をしつつ

「溢れろ!生の水!」

というような方向の言霊を、繰り返し念じます。

仙骨(クンダリニー)から沸き上がる波動【自分自身のクンダリニーに眠っていた、「生の水」】を心身に満たしていくように自発動功を続けるといいでしょう。


==やってみた人↓==
これ!スゴいです!!
緩んで融合意識しただけで
溢れ上昇します~☆彡(笑)
座位の状態だったんですが
生の水が溢れると同時に
上半身も上昇しました。(*^^*)


==やってみた人↓==
こんばんわ!Nです。
体が龍神の動き自発動はじまります。
雷鳴の龍燐 を霊体、肉体に取り込んでから、自分で気のボール作ると龍神の動きの自発動はじまります。
龍神パワー入ったのが、わかります。
雷鳴の龍燐 超絶パワースポットがいつも自分のそばにあるのは、奇跡!
そんな超絶パワースポットこの世には、ありませんから

==やってみた人↓==
早速やってみました☆
まずは持って万歳のポーズで念じました。
すると、仙骨から背中側を駆け上るような波動を感じました。
次に、緩み、 雷鳴の龍燐 と繋がり、龍鱗を取り込みながら、自然と万歳のポーズで念じてみたところ、クンダリニーから全身に一気に広がる波動を感じました。

自発動功しながら隅々まで広がる波動を感じ、終わった後も身体中に充実感が満ち溢れております✨

考え事をしていたのですが、煮詰まっていたことがスッポーンと飛んで、良い意味で「まぁいっかぁ~!出来る出来る~♪♪」となりました(笑)

普通でやっても良しですが、緩み・つながりが出来ていると、倍以上の効果が生み出されそうです☺️


やってみた方、ぜひご感想を教えてくださいませ。