別れた夫への感情が、かなりすっきりしました | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【裏の秘伝魔術を伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法のご感想です。
ネガティブ感情をギュッと強力に放出するのに、あら不思議!!
自分にも相手にも気持ちい波動が発生してしまうじゃないのよ!!!
という、方法でございます。

==九州の女性さまより==
スター☆フットをふみつつ、【神秘の衣を膝に置いてやってみました。
IMG_20150627_130236464.jpg 
①異性用では別れた夫に行いましたが、頭のモヤモヤがかなりすっきりしました
②同性用もかなりよかったです。
③自分用では念じていることに反して、とてもふわっと気持ちよくなりました
 
スター☆フットの時は『バカヤロー瞑想法』をしていくうちに、次第に思い浮かぶ人数が少なくなっていったので、今回もそうなればいいなぁと思います。
IMG_20150212_222932.jpg 
教えていただいてとても良かったです。
かなり楽になりました!
ありがとうございました。



==神戸のM様より==
裏の秘伝魔術を、正式代理店の金龍氏から授かりました。

アレ、マジでやばいですねー笑

こうかは ばつぐんだ!

って感じですわ。

もう仕事関連でヘロヘロにならなくてすみそうです。

いやー、ありがとうございます!