第三の目辺りが急にボワっと熱くなったのです | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

三千年の自己ヒーリングの一部を日向さんに伝授させていただいたところ、ご感想を下さいましたので掲載させていただきます。
あ、いただいたのは相当前です(笑)

==日向さんより==
ビックリです!!
スートラの感想ですが…!

先ずはどんな状態で行なったかというと、私自身相変わらず日々忙しく、多分自分が思っている以上に心身共に疲れていたと思います。

 気付くとコタツで朝を迎える事も多く、この3日間コンタクトレンズも付けっぱなし状態でした。
夕べ(さっき)もコタツでウトウトしてしまったので、3時頃お風呂から出て化粧水などパタパタやりながら、『取り敢えず一回やってみようかな♪』と軽い気持ちで、さわりの部分をやってみました。


「私でも大丈夫かしら?」とちょっとドキドキしながら…。

すると、すぐに第三の目辺りが急にボワっと熱くなったのです

一瞬「えっ?」と思いましたが、続けていくと、今度は腰から下がジワ~っと温かくなったのです。

読みながら「あっ、仙骨の周り全体だわ!」…と、思考が働くとちょっとその熱は弱まったりしましたが、明らかに何か体が反応しているのがわかりました。

ひととおりやってみてから、今度は説明をゆっくり読んでいくと、その内容が凄く納得でき、ストンと腑に落ちました。

そしてナント!

資料を 全て読み終えた後、体が違うんです!

かなり疲れていた目は視界がクリアだし、(今日もかなり私の体は【浄化付き空気清浄機】になっていたのでお腹も張っていたのですが)

体の重みが明らかに変わっていて軽いのです!

更に、ひだまりのエネルギーチャージをお客さんから依頼されていたので、そのご主人に送ってみました。
送っている時の体感としては、私自身の軸が安定した感じで、いつもより集中しやすかった気がします。

寝る前に伝えておきたかったので、この時間まで起きてしまいましたが、今もとても体が楽で本当に不思議です。

スートラ、凄すぎです!!

また変化があったらお伝えします(*^_^*)

では、おやすみなさい♪