天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪スピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

愛のセラピールーム∞里の日向

宝石緑お申込み及びお問い合わせはこちら
宝石緑

(SSL式で安全です)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※セミナーの参加申し込みやイベントの予約もこちらから受け付けております!(入力内容も備考欄の下に書いてありますのでご参考にしてください)



ベル新メニュー&新価格はこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11989772211.html



ベルどんなセッションを受けたらいいか迷った時はこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12053298859.html


ベル日向のすごい御塩(←ここをクリックしてください)について



ベル取扱い商品についてはこちらをご覧ください


※ご供養・場の浄化・パワーストーンなどの浄化もお受け致します。


ご相談ください。



※上記のセッションは全て出張も致しますが、交通費を実費でいただいております。




※基本的に女性専用のセラピールーム(セッション)となりますが、旦那様や恋人などペアであれば、お受けいたします。


NEW !
テーマ:

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

一昨日のスピリチュアルカフェの反響が!!14

 

思い起こせば、最初に神ちゃん達がついたのは

 

スピリチュアルカフェに来てくださった方々でしたビックリ

 

 

 

最初は目を疑いました。

 

でも、それを“呼び込むネタ”にしたくなくて

 

ずっと黙っていましたキラキラ

 

 

 

それから約丸2年…

 

あり得ないことの連続…汗

 

参加者の成長を促すアップ

 

不思議なことがたくさん起こりました虹

 

ここはやはり普通の場所ではないようです汗

 

 

 

さて、主催者のオーガニックmamanことペテロ木村ちゃん

 

一昨日のスピリチュアルカフェの事をブログに載せてくれましたので

 

リブログさせていただきました。

 

さらに、


楓ちゃんもブログにあげてくれました→

 
 
 
毎回そうですが…

 
内容をブログに載せたいのはやまやまなのですが…。
 

私はスイッチが入ると、とにかく色々なお話をします。
 

機関銃のようにしゃべります汗
 
 
 
その場に必要な、その場にいる人の為に話す内容なのでしょうか。
 

つまり、前日に降りてきてまとめた内容だけではなく

 
自分の資料のどこにも書いてない内容も勝手に口が話し始めます。
 

なので、うまくブログにあげられませんあせる


 
だから、その場にいない人には伝えられないのです汗
 
 
 
でもせめて、参加者の方からのご感想は載せさせていただきますねあはは…
 
 

***
 
 
『当日、飛び入りで参加させていただきました。今、自分の中でも転機を迎えていたので、お話の内容の凄さに身が引き締まる思いでした。
しっかり、自分と向き合って言われたことを忘れずにします。
改めて確認でき、自分の中に落とし込むことができた事、とても良かったです。
ありがとうございました。』
 

 
『今日は一度キャンセルしたにもかかわらず…
行けることになった為、ご迷惑と思いつつ朝連絡をして参加致しました。
“共生”…地球と共に生きる…ということに最近考えさせられる事が多い様に思います。
FB等でも、そういう記事が目に留まります。宇宙という言葉も良く耳にします。
私は食に関わる仕事なので、自然とか食の勉強をしたいと思います。
今日出会えた皆さんにも本当に感謝です。ありがとうございました。』
 

 
『スピリチュアルカフェの事を知った時に、感覚的に「今日ここに来なければいけない」と思い、参加を決めました。
実際に来てみて、心に詰まっていた何かが一気に解放されて、今の人生の選択に自信を持っていいんだと思えました。
本当に来れて良かったです。また是非参加させて頂きたいです!』
 

 
『お話しの内容は十分に理解できてませんが、かなり考えるヒントになりました。
なかなか自分の心を読み取れなくて悩んでいます。これからも機会があったら参加したいと思います。
今日は意味の深いお話しをありがとうございました。』
 
 

『ずっと参加してみたかったので、やっと参加できました^^
忘れそうだった大切なことを思い出し、これからの生活でしっかり実践していこうと思いました。
皆さんあったかい雰囲気で、来て良かったです!!』
 
 

とても心地よい時間でした。どの言葉もすんなり自分の中に入ってきました。
よりスムーズに命の流れに乗って流れてゆきたいと思います。
自分を知るためにも“共生”が大事だなと思います。共生関係の中から自分を知るヒントが与えられそう。
自分の、人に合わせすぎたり拒絶したりする癖も改善できそうです。
良く思われたいという気持ちが元にある気がしますが、白昼の元(昼の時代)で、どうせバレバレだと言われて楽になりました。水のように流れられるようにしたいです。』
 
 

『今日は参加させて頂き、ありがとうございました。
折しもここ最近の自分を振り返り、反省し、気持ちを新たに進もうとしているところでしたので、今日のお話は色々な意味で心に刺さりました。一言一言、言葉の重みを感じました。
全て大切なお話だったので、感想を書くのも困ってしまうほどですが、あえて一つ挙げるなら“愛か、恐怖か?”のお話は、特に今の私には大切で、印象的でした。
振り返ってみると、失敗や後悔、うまくいかなかったことなど、その根本には“恐怖”があったように思います。
また、起きた事に対しても、愛で捉えるのか、恐怖で捉えるのかで、その後の行動も変わるのではないか。あらゆることに通じることだと思いました。
見えていることだけにとらわれ、振り回されてしまいがちな私です。“愛か、恐怖か?”これからはもっと本質を見極めていく力を養っていこうと思いました。
あっという間の2時間でしたが、とても濃厚で貴重な時間。参加してよかったです。
本当にありがとうございました。
最後になりましたが、突然の参加にも関わらず、快く受け入れてくれたmamanさん、ありがとうございました。
 
 
***
 

皆さまの貴重なご感想、心より感謝申し上げます。
 

 

{C902945C-2C84-4076-9D52-CE1F02481489}

{C6AEA0EA-2DA1-4985-9EE5-29962B560BCC}

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天の声、光の手。愛と癒しの
スピリチュアルカウンセラーhinataです



昨日のスピリチュアルカフェ

やはり異次元空間になりました✨

2人の用心棒に守られて(笑)

とても心地よく、

参加者の皆さんも

涙したり、感動したり


口々に『今日参加して本当に良かった

おっしゃって下さいましたおぉ!




スピリチュアルカフェの前に必ず起こる
 
怪奇現象。
 
やはりこの場は特別なのかもしれません。


 
 
 
さて、
 
 
 
これからの予定をお知らせ下さい!
 
 
 
というたくさんのお問い合わせを
 
ありがとうございます
 
 
 
 
お待たせ致しました
 
第二弾
 
開運お買い物ツアー
 
やりますよー
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



今日のスピリチュアルカフェで

お話しする内容のまとめが

今終わりましたあせる



ちょっと、今回の話は………!

参加者さんの人生を

変えてしまうかもしれません。

凄い事になりそうですカナヘイびっくり

内容が濃すぎです




おかしいと思ったのです。

2日程前から

例の怪奇現象

リビングのライトの点滅が頻繁でした。

その理由がやっと分かりましたよ




毎回思うのですが…

やはり後日どこかで話しても

その時に話した内容とは

一語一句同じ訳もなく

その時にいた人が『持ってる人

なんだなぁ…と

思わずにはいられません。




とにかく明日の空間も久々に

また異次元になるかもです




ちょっとは、仮眠できるかな

んー、今日は無理かな……




とにかく今日(あとで)来て下さる方

どうぞよろしくお願いします



{35603A80-2C73-4AEB-BBEC-A1FF83492A9C}






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




ここ最近、今までとは何かが違わない?

という違和感を感じていませんか?




私は、

数年前に行っていたセミナーやセッションでは

極力、難しい言葉は使わずに話をすることを

心掛けていました。




しかし今でこそ、

浄化、邪気、邪念、悪霊、生霊、念、憑依、

前世、今世、来世、低次元、高次元など…

その言葉を使うことでイメージがしやすい事や

お客様の知識も詳しくなってきている事を感じ

それらの言葉を発する機会も増えました。




元々スピリチュアルな事が

好きだったわけでもない私なので

私はいたって普通なんですが(笑)

だからこそ、ちょっとした疑問に対して

気軽にお話しができる場を設けてみました。




目に視えないものは、

なかなか証明ができませんので

あくまでも私の観点でのお話になりますが

とにかく摩訶不思議な体験は豊富ですので

その辺のお話しも

成り行きで?話せたらと思います




内容は…

きっと、当日お集まりいただいた方々によって

変わってくるのでしょうね




それもまた楽しみです


{0A9A4DE5-B4AD-4FE2-98FC-0EE2213A7893}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




日向のすごい御塩』のご愛用者さまが

その使い方について

 
ブログに載せて下さいましたハート




日向のすごい御塩は、
 
その人の為だけに作ります。
 


日向のすごい御塩』はその人の思い(念)に反応して
 
効果が現れますので

私もその効果や使い方は、

いまや、最初に作った当初の想像を
 
遥かに越えています。




金龍さんが精魂込めて作ったスターソルト
 
日向のすごい御塩を作ったら
 
自然界に反するような凄い事が?
 
起こってしまうのではないかと
 
考えただけでもドキドキしてしまいます
 
 
 
 
その話をしたら白鳥先生も
 
それはマジ、ヤバイです‼️‼️‼️
 
と言っていました
 
 
 
 
でも試したーーーい
 
今度こっそり作ってみようかな(超楽しみ)
 
 
 
 
という訳で志鶴ちゃん
 
日向のすごい御塩』の使い方
 
ブログ掲載ありがとうございます
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。