生まれてはじめて真っ直ぐに立つ 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

北九州にお住まいの方が

「ゆるむのも波動感覚もわかるし、菩薩のリングで気の強さや霊格なんかはバシバシ当たるのに、軸の感覚って分からないんだょなあー?」

とおっしゃいました。

そこで、

ご自身が思い感じるように、まっすぐ立ってみていただきますと・・・




どこがまっすぐなんですかーー!!

と突っ込みたくなるありさまです。

上の画像、一切おふざけなしです。

この方は本気です。


そこでご用意したのが




星の山彦×4と、現在開発中で頓挫しかかっている(爆)プロトタイプの仮称スターフットです。

(仮称)スターフットは、けっこう何でもありな汎用性にみちたエネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】を、足裏専用に特化したものです。
足裏専用としては、GAIの何倍もすごい波動特性をもっています。ただし、足裏以外にはつかえません。

(仮称)スターフットのプロトタイプの波動はすさまじく、足裏に仕込むと気持ちよくてたまりません。


さて、乗っていただきました。




「おおー!これがまっすぐか!」


「ああー、きーんもちいいーー!」


「ずっとこのままでいたい!」


どうやら、生まれてはじめて、軸とか真っ直ぐに立つということをお感じになったようです。


日常の気功術の訓練に山彦ノリを取り入れて、真っ直ぐに立つことの爽快感を体得していっていただきたいものです。