娘におねだりされる気功ヒーリング  | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

面白い体験談を頂戴いたしました。
誠にありがとうございます!!!


==↓お客様より↓==

オーラ・パワーアップの記事を読んで思ったことを書かせていただきます。

こどもがバレエを始めて4年目です。
同じ年でもっと早くから始めた子やうちの子よりたくさんレッスンに行っている子は何人かいます。

今月から●月の発表会に向けた練習が始まりました。

・2~4年生で踊る演目で2年生で一人だけ前列。しかも真ん中寄り。

・その中(10人)から3人、代表で、ほかの踊りの代表と最初にポーズをとるのにも選んで頂いた(今後変更あるかもですが)

・一人で踊る演目は同じ学年の中で一人だけ違う演目。
 去年の2年生で同じ演目をした子は小さいときからほぼ毎日レッスンを受けていて、体も柔らかくて、コンクールにでた子です。
 ちなみにうちはずっと週1、今月から週2で通っています。
しかも体がとても硬かった(私に似て)。

背の高さとか借りられる衣装のサイズとかいろんなことが絡み合っているとは思うのですが、
正直、なぜそんなに先生が娘を認めてくださるのか不思議だったのですが、記事を読んで、オーラ・パワーアップのおかげだと納得できました。

最近バレエ大好きで、頭の中がバレエ一色なので、余計そういう方向で助けが入っているのかもしれないですね。
母としては勉強もがんばってほしいのですが(笑)。

このところレッスンが終わるとふらふらですが、声の帯ひもをしての治臓術を毎日要求されます(笑)。