精神病で苦しんだのは過去の事。【娘が1歳になり、マイホームを建て、軌道に乗ろうとしている】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関東のTさまからいただいたご感想をご紹介いたします。
Tさまはかつて、精神科のお薬を常用しておられましたが、HTのさまざまなヒーリング・アチューンメント・波動グッズをご利用いただきながら、なによりも自分なりに気持ちよく気功やヨガや瞑想やマントラに取り組んでくださいました
もう、何年も取り組んでいただいております。

==関東のTさまより==

今年もよろしくお願いします!
お正月の中恐れ入ります。
ご都合のよい時に嫁と娘に遠隔ヒーリングのストリームを、私に年末年始のフルセット‼︎をお願いします。

昨年は大変お世話になりました。
夏頃に購入したスターフット③を愛用し、さらに状態がよくなり、そのすぐ後から、
自分をより大事にしようという気持ちが自然とわいてきたように思います。
 
今年は娘が1歳になり、マイホームを建て、軌道に乗ろうとしている年になります。
 
そして、私も●●才に…。
自分なりに毎日身体をほぐし、その時その時で、できる範囲で自分を見つめて、行動を少しずつよくしていけたらと思います!
 
恐れ入りますが、本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

==HTより==
みなさまへの施術、完了いたしました。
本年も思いっきり応援させていただきたいと願います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。