【ご感想&メモ】第1チャクラの浄化セッション 20200311 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

※ あるお客様とのセッションメモのごく1部です。

 

※ ちなみに、本記事で紹介しているレベルのセッションを真似して自己浄化を図ろうという方はオーラ・パワーアップLv4以上は必要です。本記事のお客様はLv8です。もちろん、ゆるみの境地も多少はできていなければなりませんので、本ブログを熟読してくださいね。分からない方々は全国のHTヒーラーから学んでください。

 

〓〓セッションの3日後に送られてきたご感想(抜粋、編集あり)〓

★セッションのあと、心身ともにどっときて疲れ果て、翌日も半日、寝たきりになりました・・・

★でも、回復のためにゴロゴロ寝ながら、自分なりにセッションを復習していくと、どんどん心身が変わってきました。

★男性に対しても女性に対しても、総じて他人に対しての気持ちが前向きで明るくなってきました。

★座っているときもですが、特に歩いているときの体の使い方が激変しています。自然に腹筋の入れ方や背筋の立ち方が変わっています。慣れていないので少し疲れますが、顎関節症が和らぎ、猫背じゃないです。腰痛もマシ!!

★早○が緩和されています!!!!

〓〓〓〓

 

とのことでございました。

 

誠にありがとうございました。

 

本当に心が変わっていくなら肉体も動かし方も姿勢も身体症状も、変わるんですよ!!

 

これ、

当たり前の

常識!!

 

〓〓↓本編↓〓〓

 
◼️主訴
・全身のムズムズ
・顎関節症
・猫背
・腰痛
・重心の左右のかたより
・筋肉が硬くなりやすい
・複雑で異常な性欲
 
◼️リーディング
 1回のセッションで完全解読は無理なので、今回は「第1チャクラ」に絞ってみた。
 
・第1チャクラ(群)
・第1チャクラ(群)から全身へ出ているナーディー
 
何もしないで放っておくと、どうなる?
 
だけを生命体から取り出してみたとき、何の自己浄化の取り組みもしなければ、どんな影響を生命体に与えているのか。
 
 
第1チャクラを花に例えたとき
・花は元気に開いている
・茎からねじれて右下に向かって咲いている
・茎(ナーディー)はどんどん捻れて、根っこのように全身へ広がっている全てのナーディーを歪めている
・邪気はないものの、餓鬼界、菩薩界、仏界のプラーナが複雑に混ざっている。
 
・全身のねじれ、腰痛、猫背、全身の筋肉の不快感【主訴の1部】との関連に可能性あり。
 
◼️原因
 第1チャクラ系統だけに絞って、放っておいたらどうなるの瞑想でひたすらリーディング。
 体の歪みとして私に写して体現し、そこに流れ溢れてくる言葉やイメージや意味を読んでいく。
 
・今世では1才~3才までに母親から受けた影響。
・キスのされ方、体の舐められ方、ちんちんの触られ方、体の触られ方、それらの行為を母親からされているときの、母親の精神性に問題あり。
・極端に表現すると、母親のもつ性癖や性の歪みが、スキンシップを通じて、いやらしく気持ちの悪い性的虐待として生命に伝わってしまった。
※ もちろん母親にはそんな自覚はない。理想的な良い母親であるとしか思っていない。
 
・因縁をさらに遡っていくと、このお客様自体の過去世において、性的虐待の加害者(現行の法律では犯罪とならない程度ではあるが生命はそのように認識する)であったり、動植物への虐待の加害者であったりする履歴があった。
 
◼️第1チャクラ系統に発生している症状
 ★カルマにより、見た目や感触の好ましい他者に対する、ネガティブな性欲がわいてくることがある。
★カルマと今世の経験により、母親に対するネガティブな思考に絶え間なく悶々とし続ける。
★肉体にでる症状は上記の通り。
 
◼️目標
何もしなくても第1チャクラ系統がハッピーになっているという心身を目指す。
 
なーんにもしなくても、
・オナニーがネガティブではなくなる。
・性行為の対象者へ適切にアプローチできる。
・母親に対するネガティブがない。
・女性に対する性欲がネガティブではない。
・普遍的な人間愛も自然にわいてくる。
・腰痛などの歪みや不調がかなり軽減。
 
となるのが目標。
 
 
◼️対策
★使用するHTマントラ
・第9チャクラ∞マントラ
 
★使用するHTグッズ
 
★重要な意念
※ ここは、個人に応じてアレンジが重要。
 
今世とすべての過去世において
他者から受けたり
自分が他者へ与えたりしてきた
 
・母子間の性的にネガティブなかかわり
・父子間の性的にネガティブなかかわり
・相互の関係における性の歪み
・動植物への虐待
・母子のネガティブな愛着
・父子のネガティブな愛着
 
などによる因縁果報
大悪害因果を
 
浄化していきます。
 
★行法
※ グッズ、マントラ、サプリメントについては各自の品揃えに応じてアレンジしていくとよい。
 
 意念を明確にもつ。
(ゆるみ、変性意識、自他不二のつながりまでできていると、この意念を明確にもつだけで、ゲホります。)
 
 サプリを浄水に入れて、よく混ぜるか振る。
(ペットボトル振っただけで、ゲホリまくりました。)
 
 飲む。
(行法中は適宜、念じては振って飲みます。その都度、ゲホる人がいます。)
 
 指輪のある人は、意念に呼応して指輪から発動するエネルギーが、第1チャクラまで流れて入っていくように自発動功やヨガをする。
 
通りの悪いところは、タマゴでゴリゴリもする。
 
マントラも加えるとさらによい。
 
意念と指輪の波動が第1チャクラまで来てからは、特に第1チャクラを意識してマントラを唱えたり念じたりする。
 
第1チャクラから発動する、意念と指輪とサプリメントとマントラのミックス波動が、全身の隅々まで満ち満ちていくように、
 
自発動功やヨガや、タマゴで全身のゴロゴロをしていく。
 
コロコロではなくて、ゴロゴロのグリグリである。
 
⚫特にゴリゴリしたポイント
・手の指、前腕、首、腹部、足や脚部はかなり相当
 
よくやった動き
※ 動きだけやっても意味ないです。
・手首や前腕を掴んで手首まわし
・上腕つかんで肘の動き
・ふくらはぎや足首のあたりをつかんだりゴロゴロしながら足首まわし
(ゲホリンゲホリンです!)
 
⚫効果的だったポーズ
・三点倒立
・逆立ち(壁あり)
 
⚫サポートに使うとかなり良かったグッズ
・足の裏にGAI スターフット
 
 
◼️重要な常識
身体の不調
 
遥かなる昔から今までの間に、自他の間で相互に受けたり与えたりしてきた因果果報
 
関係するということ。
 
それを見つめる、認める、受け入れる、懺悔する、ネガティブな愛着を捨てる、反省するといった精神活動と
 
身体行法の合致が当たり前。
 
分かってねーで体操してても根本的には何も変わらない
 
↓2時間後
 
 
 
第1チャクラだけ感じてみると、ヤバいぐらいデカイ。
 
斜め上向き。
 
全身にはまだまだねじれがあるものの、かなり改善。
 
★その目的のために、生命体が1日に受け取れる自己浄化作用には限度がある。
 
★この行法を、2回目以降は数分の短時間でもいいので、日常的にしていく。
 
★日常的にしていくと、心と体の当たり前として、第1チャクラ系統の調子良い心身になっていく。
それはもちろん、精神的な課題の克服を意味する。