地水火風空の森羅万象の如き魂と人生のシンボル【 HT ALL nature Ring 】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

高次元第11チャクラ専用グッズ
 
 
地水火風空の森羅万象の如き
魂と人生のシンボル
HT ALL nature Ring
指輪ですが、
ご自身でネックレスにしてしまうのも
アナハタチャクラに直撃するので
とても良いです。

 ◼️適正価格:73万円
※ お買い上げのお客様は、それくらいに価値のあるモノを手に入れたのだと確信してください。
    
◼️販売価格:¥128,000円(税込)
※ サイズは6号~21号までは対応可能です。
※ 原価がすごいので、代理店販売はできません。
※ 受注生産です。納期は3週間ぐらいです。サイズ、配送先を明記してメールにてご注文してください。ご入金確認後の発送となります。
※ made in JAPAN です。
※ 280万円でも安いぐらいの価値があります。
 
↑装着している人よりも
離れて見ている人のほうから
激烈に美しく映えます。
写真では分かりません!

 
◼️概要
 宇宙の律動、草木、花、風、大河、大地、水、雪、氷河、光、炎、マグマ、空気、太陽、海、大山脈、大陸。
 森羅万象の1部であり、動物にはあらざる存在たちを顕すシンボルとして存在し、第11チャクラとして機能させることができる、それが HT ALL nature Ringです。
 高次元なる第11チャクラ【地水火風空の森羅万象】【高次元なる自然現象】【自然現象なる宇宙の律と存】【高次元なる海】【高次元なる光彩】【高次元なる大山脈】など(自然系統80万種類!!)から、その時期の自分にとって最適な第11チャクラが ひとつ ~ 複数、自動的に選択されます。
 ご自身の意志の力で それらの真髄へと繋がり それらをご自身の根本の ひとつ として生きていく人にとっては、最上無比にして無上の価値を秘めた第11チャクラです。

 
贅沢に大量の18Kで作られた
分厚いバンドリングも光ります。
 
 
◼️こんな人にオススメ①
 例えば下記のような身口意(思考、言動、信念)を生涯において維持したり貫いたりしていこうという人には、HT ALL nature Ringをオススメします。
 
・自然、森羅万象についてよく観察し、それらの存在やシステムや現象のもつ意味から高次元なる要素を捉え、その要素を自分の根本や生き方や哲学として体現していきます。
・底の浅い自分ではなくて、高次元なる海となります。
・自分のネガティブな部分は捨て去って、高次元なる風のように生きたい。高次元なる風になりたい。
高次元なる大地に咲く花になりたい。
・自分のネガティブな部分を大地とせず、高次元なる大地になりたい
・弱い自分を卒業して、高次元にして強く美しい植物になる
高次元なる森羅万象そのものになりたい
・自分のネガティブな部分を捨て去って、高次元なる地水火風空そのものを体現します。
・自他の過去現在未来のすべてに含まれた低次元な部分を浄化しゆく太陽として生きていきます。


13色の高品質な宝石たち。
一定以上の高品質でなければ
扱わないという職人魂で選別。
 

◼️主な仕様
 バンドリングは18Kです。
※ プラチナなど、18K以外で作りたい場合はお問い合わせください。可否を検討します。
 
 約2㎜で13個の宝石が配置されています。どの石であるかということよりも、HT ALL nature Ringであることが前提となりますので、多少の変更はあるかもしれません。基本的には、下記の石が使用されています。
 
★ブラックダイヤモンド
★ブルートパーズ
★ロードライトガーネット
★ブルーサファイア
★スモーキークォーツ
★ペリドット
★ピンクサファイア
★白水晶 / ホワイトトパーズ
★イエローサファイア
★グリーンガーネット
★オレンジサファイア
★アメジスト
★ルビー
性別関係なく、
装着した瞬間に涙する人もしばしば。

 
◼️HT ALL nature Ringの注意事項
・本グッズは、身に付けたり見たりするだけで、グッズが何かしてくれるものではありません。買っただけでは意味なし。見てるだけでも身に付けているだけでも意味なし。
・ゆるむ、つながる、感じる、ピコーン反応などが分からないという人には全く意味のないグッズです。
第11チャクラについて個人セッションや研修会で学んでいない人にとっては、よく分からないただの指輪に過ぎません。しかし、このページに書かれていることや、ブログ全体に書かれていることから何やら深いことを類推して使い方をイメージできる人なら、研修を受けていなくても有益となることもあります。
・メールでの指導はしていません。第11チャクラについては、愛着に関する特集記事の次に書いていく予定です。それらの記事を熟読して実践していく人にとっても有益となります。
あなたが海となり山となり
断崖絶壁の巌となります。
 
 
◼️HT ALL nature Ringでは対応していない第11チャクラについては

HTネックレス(60万種類以上!)

・京都サロン特性グッズ
・個別相談で検討した物品《改造の必要がある可能性も》
があります。

あなた自身に
花や植物
木々の意味が宿ります。
 
 
◼️こんな人にオススメ②
・既に自分に合った第11チャクラをお使いの方で、その第11チャクラが自然を愛しているような場合、HT ALL nature Ringによるサポートは強烈です。
・喜怒哀楽をドバーンと表現できるようになっていきたい人。自然現象って、どぱーんですからねぇ。
・不屈の精神力を身に付けていくためのサポートツールとしていきたい人。
 
 
 
 
 
 ◼️こんな人にはオススメしない
・既に森羅万象にシンクロしまくりで自己がオープンになりまくりのところ、現実社会に適応するために懸命に自己をクローズしてバランスを図っているならば、HT ALL nature Ringは、荒波の如く暴風の如く雷鳴の如く、あなたをフルオープンにしてしまうのでヤバイです(私のことです)。
 私が装着しているとフルオープンを超えた絶オープンになりまくりなので、1号機は宝水先生のモノとなりました。


装着した瞬間に
オーラが激変します。


 ◼️すごい瞑想法
 下記は、チャレンジャーのみが対象となります。HT関連のヒーラーの中には下記の瞑想法に一緒に取り組んでくれて、あらさがしをしてくれたり、現状としてほどよい程度を伝えてくれたりする人がいるかもしれません。
 HT ALL nature Ringを装着し、見つめながら下記のような言霊を繰り返し3分以上、念じていきます。たまにでも取り組んでいくと、人生の何かが次第に変化していく可能性があります。1日で完全浄化できるような甘い課題ではないので、たまーに、じーっくり、のーんびりやっていくほうがいいかもしれません。瞑想のお供に、HTのマントラやスートラがあったほうがいいのは当たり前ですからね!
 

できたてほやほや!
HT ALL nature Ringです!

大自然(HT ALL nature Ring)の中にある高次元な光と共に、どんな絶望からも蘇生します。
※ 人生における絶望蘇生に関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 HT ALL nature Ringからのお導き波動に対して素直ではない自分を感じられるとさらによいです。
 絶望に関するネガティブな愛着(執着)、絶望している自分を大切に抱いて守って離さない自分を認識できるとさらによいです。
 高次元なる蘇生に関する乖離・回避・不安・不信・拒否などしている自分も感じましょう。
 HT ALL nature Ringと共に一致して、ネガティブな愛着も執着も素直に捨て去り、絶望からの蘇生を志します。 


大自然(HT ALL nature Ring)の中にある高次元な光と共に、どれほど低次元な興奮からも、高次元な静寂を引き出すことができます。
※ 人生における興奮安静に関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 HT ALL nature Ringからのお導き波動に対して素直ではない自分を感じましょう。
 低次元な興奮に関するネガティブな愛着(執着)を認識できるとさらによいです。
 高次元なる静寂安静に関する乖離・回避・不安・不信・拒否・攻撃などしている自分も感じましょう。
 HT ALL nature Ringと共に一致して、ネガティブな興奮を素直に捨て去り、いつでも安静な自分を選ぶ精神力を志します。 

大自然(HT ALL nature Ring)の中にある高次元な光と共に、どんな混乱や迷い安定と確信へと転じます。
※ 人生における混乱、迷い安定、確信に関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 HT ALL nature Ringからのお導き波動に対して素直ではかったり、疑っていたり、拒否していたり、お導きを投げ捨てたりしている自分を感じられるとさらによいです。
 混乱や迷いに関するネガティブな愛着(執着)、混乱や迷いにあるている自分に愛着し、さらなる混乱や迷いを選択していることが(たまに)ある自分を認識できるとさらによいです。
 高次元なる安定と確信に対して乖離・回避・不安・不信・拒否・妨害・攻撃などしている自分も感じましょう。
 HT ALL nature Ringと共に一致して、ネガティブな愛着も執着も素直に捨て去り、混乱や迷いから安定と確信への強靭な精神力と実戦力を養っていきます。 

大自然(HT ALL nature Ring)の中にある高次元な光と共に、自分に対するどんな幻滅誇りと確信と輝きへと転じていきます。
※ 人生において自分に対して抱いたり与えたりしてきた低次元なる幻滅の数々、高次元なる誇り、確信、輝き、目立つことに関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 HT ALL nature Ringからのお導き波動に対して素直ではかったり、疑っていたり、拒否していたり、お導きを投げ捨てたり、無視していたり、否定していたりする自分を感じられるとさらによいです。
 自分に対する低次元な幻滅、自分に対して幻滅するというネガティブな愛着(執着)、さらなる混幻滅を選択していることが(たまに)ある自分を認識できるとさらによいです。
 高次元なる誇り、確信、輝きに対して乖離・回避・不安・不信・拒否・妨害・攻撃などしている自分も感じましょう。
 HT ALL nature Ringと共に一致して、ネガティブな愛着も執着も素直に捨て去り、自分への幻滅から誇り、確信、輝きへと、柔軟で素直な心身を養っていきましょう。  


大自然(HT ALL nature Ring)の中にある高次元な光と共に、自分や他人のロウアーセルフから放たれる暗闇への導きを、自らの意志と言動の積み重ねによって、真の愛と癒しの導きへと転換し続けていきます。
 自分のロウアーセルフから自分へと与えられている低次元な導きも、他人のロウアーセルフから自分へと与えられている低次元な導きも、可能な限り最大限に高次元なる真の愛と癒しの導きへと転換し続けていきます。
※ 自分や他人のロウアーセルフに関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 HT ALL nature Ringからのお導き波動に対して素直ではかったり、疑っていたり、気付こうとしなかったり、拒否していたり、お導きを投げ捨てたり、無視していたり、否定していたりする自分を感じられるとさらによいです。
 ロウアーセルフロウアーセルフとシンクロしている自分、ロウアーセルフにシンクロしている他人に対するネガティブな愛着(執着)、自分や他人がさらにさらにロウアーセルフとシンクロしていくことに愛着している自分を認識できるとさらによいです。
 高次元なる真の愛と癒しの導きに対して気付かない・気付こうとしない・存在を認めない・乖離・回避・不安・不信・拒否・妨害・攻撃などしている自分も感じましょう。
 HT ALL nature Ringと共に一致して、ネガティブな愛着も執着も素直に捨て去り、自他不二でのロウアーセルフの浄化を進めていきましょう。たとえ1ナノメートルずつでも!

大自然(HT ALL nature Ring)の中にある高次元な光と共に、自分や他人のバックセルフから放たれる 怒り 悲しみ 妬み 悪意 害意 殺意への導きを、自らの意志と言動の積み重ねによって、真の愛と正義への導きとして転換し続けていきます。
 自分のバックセルフから他人へと与えられている低次元な導きを認め、他人のバックセルフから自分へと与えられている低次元な導きも認め、その上で可能な限り最大限に高次元なる真の愛と正義へと転換し続けていきます。
※ 自分や他人のバックセルフに関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 HT ALL nature Ringからのお導き波動に対して素直ではかったり、疑っていたり、気付こうとしなかったり、拒否していたり、お導きを投げ捨てたり、無視していたり、否定していたりする自分を感じられるとさらによいです。他人の不幸をバックセルフと共に悦び、他人から受ける影響をバックセルフと共に怒る自分も感じられると、非常によいです。
 バックセルフバックセルフとシンクロしている自分、バックセルフにシンクロしている他人に対するネガティブな愛着(執着)、自分や他人がさらにさらにバックセルフとシンクロしていくことに愛着し悦んでいる自分を認識できるとさらによいです。
 高次元なる真の愛と正義の導きに対して気付かない・気付こうとしない・存在を認めない・乖離・回避・不安・不信・拒否・妨害・攻撃などしている自分も感じましょう。
 HT ALL nature Ringと共に一致して、ネガティブな愛着も執着も素直に捨て去り、自他不二でのバックセルフの浄化を進めていきましょう。


大自然(HT ALL nature Ring)の中にある、高次元にして純粋無垢な 真っ白の光と共に、生まれてから今までに作り上げてきた《自分自身の集大成》から放たれる 無限なる闇を洗い流し続けていきます。
 完璧なるバランスによって創造され光り輝く、真っ白にして高次元なる光を私の根本として、常に常に身口意の光を放ち続けていきます。

※ 《自分自身の集大成》に関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 この瞑想はエスティエンゴ・ニルヴァニオンでもできます。
 HT ALL nature Ringやエスティエンゴ・ニルヴァニオンからのお導き波動に対して素直ではかったり、疑っていたり、気付こうとしなかったり、拒否していたり、お導きを投げ捨てたり、無視していたり、否定していたり、反抗していたりする自分を感じられるとさらによいです。
 《自分自身の集大成》の中にあるネガティブな部分に対して、悦んで愛着していたり、苦痛の中でも抱き締めていたり、ネガティブな態度で否定や批判をしていたり、見つめようともしなかったり、都合よく正当化したりしている自分を感じられるといいでしょう。
 HT ALL nature Ringやエスティエンゴ・ニルヴァニオンと共に一致して、《自分自身の集大成》の中にあるネガティブな部分への愛着も執着も素直にどんどん捨て去り続け、高次元にして純粋無垢な輝きと共に生きて生きて生きていきましょう。

大自然(HT ALL nature Ring)と共に高次元にして純粋無垢な【闇】そして【闇の果て】へとシンクロし続けていきます。

※ 《自分や他人の人生や死》に関するネガティブが巻き起こる可能性があります。しっかり感じて歪んでください。
 この瞑想はエスティエンゴ・ニルヴァニオンでもできます。
 HT ALL nature Ringやエスティエンゴ・ニルヴァニオンからのお導き波動に対して素直ではかったり、疑っていたり、気付こうとしなかったり、拒否していたり、お導きを投げ捨てたり、無視していたり、否定していたり、反抗していたりする自分を感じられるとさらによいです。


関西のMさまの
HT ALL nature Ringと
音楽家のYさまの