【第11チャクラ】ー 人生の根本的な課題に迫る ー | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

人生の

根本的な課題に迫る

第11チャクラ

 

 

■前提の基礎事項として、必ずお読みください。
チャクラ、ナーディ、クンダリニー(2016年以前?に書いたメモ)
前提として、愛着に関する特集記事について学んでいないと第11チャクラの学びは無駄かもしれません。
 
■本編
※ ちょっとネタバレはスタッフ歌川の記事や、アメブロなどで書いてる人がちらほらと。
 
13.
 
 
◼️第11チャクラ専用グッズ
ヴァジィーラ∞ザットゥーヴァー 難易度には個人差あり
ニルヴァニオン 難易度★★
HTネックレス 難易度★
各個人の愛着や目的に応じたシンボルを作成する人が多いです
 
◼️第11チャクラ可能グッズ
 高次元なる第11チャクラとしての利用法は難易度★★★と一番難しいので初心者には絶対にオススメできませんが、相当に慣れた人であれば絶大にパワーアップできるグッズ
スターラブクルー 難易度★★
鎧ーGAIー 難易度★★★
水龍のリング 難易度★★★
雷鳴の龍燐 難易度★★★
星の山彦 難易度★★★
 
◼️高次元プラーナグッズ
 高次元なプラーナを取り込むという利用法で、心身の自己浄化を進めていく手助けとして特にオススメなHTツールはこちら。
 基本的に全てのHTツールから、良質なプラーナを取り入れることができます。
 
  ゆるみ、つながり、波動を感じる練習ができている人ほどよく分かります。下記のグッズを見る、触る、飲食できるものは飲食して、
 【⚫⚫のもつ高次元なるプラーナを体内に取り入れます
 と宣言するだけです。
 あるいは、そのような意図を普段の自分の当たり前の常識にしておくといいです。
 何度か練習して体感しておけば、特に意識しなくても当然の習慣としていくことができるでしょう。
 体内に、あなたが良い方向に向かうことを支援してくれるプラーナがたくさんあるほうがいいことは、本記事のリンク先全てを熟読していけば、当然の当たり前としてご理解いただけるのではないかと期待しています。
 
 
■参考記事