過去がうそみたいに楽チンになってます!!201407 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

みなさまからいただいたコメントを掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。

☆関西のMさまより
パンツ下着の改造、衣類の改造、開発中のペンダントと声の帯ひも靴内にスター・フットポケットに禁断の衣が専らの私の装備ですが、仕事はもちろん、街に出ても電車に乗っても、過去がうそみたいに楽チンになってます!!
1395053246682.jpg
 
☆九州のRさまより
「福岡の研修会の時チャクラの位置と方向の修復していただいたおかげで耳鳴りがほとんどしなくなりました。ありがとうございました(^o^) 」

☆プロの歌手さまより
治臓術を受けてから右わき腹の変な痛みが出なくなりました。」

☆東京のUさまより
「行法(♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ )をする
前の膀胱内の尿のエネルギー状態 
・邪気5 地獄界所具餓鬼界
1403152044763.jpg 
行った後 
・正気12 縁覚界所具天界
仙骨を中心とした腰周り、お腹(内臓)も温かいです(*´▽`)ノノ
朝ぐったりしていた自分が嘘のようです!」

☆関西のママさまより
息の浄化チャクラがキラキラ輝く瞑想法、娘と人体解剖図を見ながらやってみました^^
体感だけでなく息や尿が変化するのが面白かったです。
そして、解剖図を見ながら、臓器の位置や働きを確かめるのも勉強になりました。」
1403152082465.jpg