Y様からご近況を詳しく教えていただきました。
これまでのリハビリ記は
【声の帯ひも(黒)】内部テスト報告
交通事故の後遺症に悩む当方 2014
自分の頸椎背骨の浄化 20140710
同じ傾向の悪影響を出している部位をひとつの範囲として 201407
↑でございます。

Yさまを心より応援しております。

==↓Yさまより↓==

本日は交通事故後遺症に対する、スターフット③の目覚ましい効果についてほぼ中間報告を申し上げたいと思います
IMG_20150422_210145500.jpg 

当方11年前の交通事故で腰骨ヘルニア手前背骨中央ズレ猫背頸椎ズレ頭蓋骨への接続部も? 
という悲惨な状態で事故後、無理な姿勢や緊張で会社勤めをしてきました。
が、齢48のころ余りの肩こり、背の緊張に耐え兼ね、ピヨ先生の研修会に参加、様々なグッヅ導入マントラ導入をして参りました。

しかし生来、根気が無くて意志も弱い為、念クロックがちっとも上げられない。
特に背骨中央部のズレによって上からのVマントラ、声の帯ひも効果が下半身に伝わりにくい
また、踵や、仙骨から気を吸うという感覚も頭で感じづらいという障害があると思われます。

合わせて育った家の鴨居が低く30年間蓄積した猫背という状態でもありました。
(背骨上部に気の詰まりアリ)

猫背は背骨(首付け根)が前に湾曲したまま硬直しており、常に顔が下を向いた状態になっております。
重い頭を支える為、持続的に背骨背面両側の筋で引っ張り続けていて、触ると筋が固く、耳鳴り、頭痛を伴うこともあります

以下に個人的気功グッヅの気に入り度合い、効果を書いてみますが、
ひょっとすると先生のご指導、グッズ作成の先輩方々の温情がぜんぜん生かせていないと愕然とされる可能性があります。
そこは何卒 努力の足りないイチ購入者の場合ということでスルーお願いします。 <(_ _)>
マントラ効果についても、工夫、開発、訓練が必要なので効果については人により様々です。先生と相談が大事!


★近所の鍼灸院でのはり治療
今も1週おきに通院中。
いいとこ当たるとドーンとスジが緩む時はありますが、本当に直したいとこは痛くて鍼打てない
通いだした当初は一時的に霧が晴れるように患部が意識しやすくなる体感アリ。
されどずれた骨を直す効果は無し。
だいぶ改善したと思っても上半分全然ダメとか、けっこうショックな診断を頂くので、改善確認の意味でも通ってます。
私のヘボ外気功を首筋で感じて頂けたので、脈はあるけど気功を習うおつもりはなさそう。

★★オーラパワーアップL7+Vマントラ
気功で骨ズレ直そうと決心したのはこれが発端。
他のグッズ体感、自己修復の基本となっていると思われます。
∞モードで唱えられればもっと効果があるはずなのですが、ヘボくてできず(16回/秒が限界)
注意散漫で集中続かないので、体感はあるのですが、効果は今ひとつ。
帰無の術師つけてもヘボいと効果が出せないのです。

★会社喫煙室で立って緊張のある筋を狙ってストレッチ
気音泉やVマントラと合わせてやると緩ませたり、骨を動かしたりできるが、正しい方向に動かせてない場合多く、疲れて逆効果。
頸椎、変なとこずらすと神経圧迫して、顔腫れたりしたこともあります。。
首、状態を反らしたり、体を捻ったりすると、緊張のある筋が見つかるので、そこを意識しながらマントラ+ストレッチ。

★★気音泉(CD品切中)
今も車移動中は再生しっぱなし。
張りのあるスジを意識してストレッチしようとした時、緩みやすくなる体感アリ。
車には星の砂袋+山彦+太陽の足音、鎧1を装着してますが、これは体に効果があるかは不明。

☆遠隔ヒーリング
頭にジワジワするエネルギーを感じることはできるのですが、首、胸、腰にはエネルギーを届かないか、判らないみたい。
体に緊張、歪みがある場合、自分がノイズだらけでせっかく送ってもらうエネルギーが感じられないのではないかと思います。

★星の山彦x4に乗る。
すみません。効果が判る前に足が痛くなってしまうみたい。
別居母親の家の浄化、健康の為3本設置の為、現在試せず。
基本的に乗ってないといけないので、仕事しながら、寝ながらというのは無理。。

★声の帯ひも
汗っかきなので、頻繁に洗濯浄化必要で、Tシャツの上に乗せると効果が落ちるみたい。

★★虹色のコア
半年にわたり入浴時以外就寝中もつけっぱなし。
効果は多大と思われます。
しかし塗料が溶けて沁みる感覚もある。Tシャツの上に乗せると効果が落ちるみたい。

※ 白鳥より:開発中のペンダントタイプの気功グッズです。

☆ベッドで腰を捻って緊張のある筋を狙ってストレッチ左右
本当は11年も放置しないで、自分で腰ストレッチをやっとくべきでした。スターフットや鍼治療してみて初めて効果の大きさを体感してます

★★★★★スター☆フット③くつ下中銀面上
現在のところこれが一番効果、持続時間が大きく感じます!!

もちろんオーラ・パワーアップL7や気音泉聞きまくりとの相乗効果も考えられるので、交通事故後遺症に悩む誰もに直ぐ効果があるかは判りません。
くつ下の中に入れておくだけで、集中してマントラ唱えなくても運転中でも寝てても仕事してても良い波動が必要なところに流れます。
私のような怠け者にはピッタリ。
合わせワザでマントラやストレッチとかやりすぎると胸が苦しくなってしまうこともあります。
(気の排出が下手?)

夜昼スターフット③銀面上生活を二か月、頭を引っ張らなくてよいせいか、背筋、首が緩みやすく特に早朝起きた直後は背筋のストレッチが捗り、ズレていた背骨も修復できた手応えがあります

スタフト24時間作戦で一か月を過ぎたあたりから効果が加速した感じです。

硬直していた背骨上部に緩みが感じられそれまで動かせなかった方向角度に首、上体反らしができるようになり、ストレッチもやりやすくなってきました!

私の場合、大小複数の骨のズレが重なってお互いに引っ張り合っていたため、順序良く軽微なものから解消していかないと
大物に到達できず、元に戻っちゃうということを繰り返していたようですが、スターフット③のお蔭で、解消できる量が増え、
結構、中ボスレベルの背骨中央部のズレが解決できてきたあたりから修復スピードがアップしているようです
首も背骨の改善は、毎日立ち働く以上、使わないわけにはいかないので、無理できずゆっくりゆっくりとなってしまっております。

近く、全快の暁にまた報告します! 目指せ変性意識(T_T)
AD