2017年1月7日にリリースしました。

闇夜に輝く星々は

わが心の闇夜を照らす 道しるべとなる

心の正しい位置を失った人々は

その星の輝きも失い

星々のつながりは消え失せる

あやまちを認めて照らし出せ

あなたの守護なる天の星々と正しく共鳴し

あなた自身が銀河を織りなす星座となるための

 

 

『骨とチャクラと星座のマントラ』
~ Constellation of Bones and Chakras ~
 
特に相性のいいグッズは
オーダーメイドインソールのスターウォーカー
スターフット③
超氣聖骨
です♪

 
最新の資料は20160816版です。



■マントラの伝授料
¥40,000円(税込)
※ HTの代理店であるヒーラーさんたちからも伝授を受けていただけます。
※ A4サイズで7ページ程度のPDFファイルをもって伝授とさせていただきます。
※ 音読または黙読で毎日30秒以上、お好みで念じていただきたいと願います。
※ 日付の古い資料をお持ちの方は、新しい資料を請求してください。

■リリースに至る経緯
 このマントラは本来、リリースするつもりのなかった存在です。
 しかし、「第1チャクラのマントラ」「第2チャクラのマントラ」「第3チャクラのマントラ」「クンダリニー∞マントラ」といった身体の下位にあるチャクラたちを浄化していっても、【FマントラVマントラALLマントラ、第9チャクラ∞マントラ】 といった高次元マントラの発動が弱くなってしまう方々がおられました。
 仕事や環境や他人とのかかわりの中で受けてきたネガティブ波動が強くて、小さなチャクラたちの機能の一部が非常に弱りやすく、高次元マントラの波動がシンクロしにくいといった現象です。
 スートラの講座を先の先まで進めていくことで解消されていく問題ではありますが、「そこまで待てない」「マントラでなんとかしてくれないか」という声もお伺いしましたので、皆様にお使いいただけるようにいたしました。

■伝授を受ける人の資格
ありません。どなた様でも伝授を受けていただけます。
ただし、本マントラのご使用によって発生したとお感じになる、いかなることに対しても当方は免責とさせていただきます。
このことをご了承の上、自己責任にてご購入、ご使用になってください。

※ 6つめのスートラの講座まで進んでおられる方は、本マントラが不要であることが多いです。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 本マントラは、もともと必要性の低い人もいます。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 必要性が低かったり相性が悪い場合はお断りさせていただくことがあります。
※ HTの全てのマントラとスートラの波動を数倍以上に高めていく可能性があります。
※ 超氣聖骨との相性、相乗強化は抜群です。


■マントラ非公開と秘密のお約束
本マントラにつきましては、ネット上では『骨とチャクラと星座のマントラ』と表記し、実際のマントラの文字列と読み方を非公開とさせていただきます。
お客様も同様に、SNSや他人さまに見られる場面では『骨とチャクラと星座のマントラ』と表記してください。
本マントラは、文字列と読み方を知ることで伝授されてしまうことになります。
文字列と読み方を知り、唱えたり念じたりするだけで『骨とチャクラと星座のマントラ』の波動が発生しようとします。
お申込みのない方々へ伝授してしまうことのないよう、お約束をお守りくださいますようお願い申し上げます。

■「骨とチャクラと星座のマントラ」の波動的な機能 その1
下記のようなネガティブ波動を、チャクラから排出しようと促します。

<自分が抱くストレス>
・他人が「仕事や衣食住や経済的問題や身体的な病のこと」で「怒ったり愚痴ったり苦しんだりしている様子」を、「見たり聞いたり感じたり思い出したり想像したりする」ことで、自分自身が抱く「後悔、恐怖、怨み、嫉妬、罪の意識、罪悪感、くやしさ、復讐心、焦り、軽蔑、害意、絶望、殺意」。
・自分が愛されないで他人が愛されている苦しみ。
・自分が賞賛されないで他人が賞賛されている苦しみ。
・自分の望みに他人が気付いてくれないストレス。
・愛情要求が素直にできず自分を取り繕ったりツンデレしたり、飄々と振る舞ったりする自己矛盾。
・他人に自分を認めてほしい要求が叶わないストレス。
・自己顕示欲が満たされないストレス。

<他人が自分に対して抱いたストレス(邪気)が、自分に入ってきて蓄積したもの>
・他人が自分へ抱いた不全感 (例:あなたの役に立てなくてごめんね)。
・他人が勝手に抱く、自分への過剰な期待 (例:親から子、上司から部下、周囲からの期待)。
・他人から受ける依存心 (例:適正なエネルギー交換のない、一方的な要求)。
・他人が自分に対して抱いた【お前なんて期待はずれだ】などという邪念。

<自分とは関係なくても、他人が勝手に感じて周囲に吐き出したストレス波動を吸い込んだものの一部>
・他人の能力や成績、業績に対してバカにしたり低めたりする邪念。
・他人のファッション、見た目、顔、体型、センス、醜美についてバカにしたり低めたりする邪念。


■「骨とチャクラと星座のマントラ」の波動的な機能 その2
医学的または物理的な現象とは全く関係ありませんが、下記のようなメッセージを肉体へ与えようとします。

・元気に上手に栄養を使って、骨を丈夫にしていきましょう。
・鉄分やミネラルを上手に運用して、良い血液をバランスよく作っていきましょう。
・体液の流れを気持ちよく調整して、外敵を排除する機能を適正化していこう。
・気持ちよく楽に呼吸できるようになろう。
・身体に必要な栄養素の吸収を楽しもう。
・疲労が回復しやすい肉体を目指そう。
・疲れるエネルギーや重たいエネルギーは速やかに排出していこう。
・身体の偏りをゆるめ、理に適った美しい身のこなしをしていこう。


■「骨とチャクラと星座のマントラ」の波動的な機能 その3
詳しくは伝授させていただきます資料の中で掲載しています。
これまでの人生において、失ってしまうことになっていた、チャクラ本来の役割の一部を取り戻していく働きとなります。


■関連記事








AD