ルートチャクラ、ベースチャクラともいわれる

第1チャクラ

自らの根本とも基盤ともされる第1チャクラは、

性、異性、性行為、自慰に関するエネルギーを

吸収したり、排出したりしています。

第1チャクラが吸集するエネルギーは

生殖器、泌尿器をはじめとして

全身の神経や小周天を駆け巡り

あなたの『魂(霊体)の型』を司っていくのです。

あなた自身が発し、そして他人からも受けてきた

第1チャクラそして魂に渦巻くネガティブ波動を浄化していくための

『第1チャクラのマントラ』

IMG_20160605_205742175.png 
最新の資料は20160618版です。
股間のあそこから始まり
骨盤と背骨をクネクネさせて
頭から天へ抜けるように
唱えてください



■マントラの伝授料
¥5,000円(税込)
※ HTの代理店であるヒーラーさんたちからも伝授を受けていただけます。
※ A4サイズで9ページ程度のPDFファイルをもって伝授とさせていただきます。
※ 音読または黙読で毎日30秒以上、お好みで念じていただきたいと願います。
※ 日付の古い資料をお持ちの方は、新しい資料を請求してください。


■伝授を受ける人の資格
ありません。どなた様でも伝授を受けていただけます。
ただし、本マントラのご使用によって発生したとお感じになる、いかなることに対しても当方は免責とさせていただきます。
このことをご了承の上、自己責任にてご購入、ご使用になってください。

※ スートラの講座Fマントラを深く実践しておられる方は、本マントラが不要であることが多いです。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 本マントラは、もともと必要性の低い人もいます。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 相性の低い方にはお断りさせていただくことがあります。


■マントラ非公開と秘密のお約束
本マントラにつきましては、ネット上では『第1チャクラのマントラ』と表記し、実際のマントラの文字列と読み方を非公開とさせていただきます。
お客様も同様に、SNSや他人さまに見られる場面では『第1チャクラのマントラ』と表記してください。
本マントラは、文字列と読み方を知ることで伝授されてしまうことになります。
文字列と読み方を知り、唱えたり念じたりするだけで『第1チャクラのマントラ』の波動が発生しようとします。
お申込みのない方々へ伝授してしまうことのないよう、お約束をお守りくださいますようお願い申し上げます。

■「第1チャクラのマントラ」の波動的な機能
『第1チャクラ』からクンダリニーに対して、上質なエネルギーの活性化を促す
『第1チャクラ』と、周囲にある複数のチャクラに対してネガティブ波動の排出を促す
『第1チャクラ』から全身へ巡っているナーディ(回路)に対して、上質なエネルギーを流していこうとする
小周天(任脈と督脈)生殖器系の経絡全身の神経系の経絡へ、上質なエネルギーを流していこうとする
『第1チャクラ』が吸収したネガティブ波動を「第7チャクラ」から排出しようとする
『第1チャクラ』が吸収したネガティブ波動に由来する霊体の歪み、霊体のいびつなうねり方、霊体の型を浄化していこうとする
※ 天地の気の回路は関係ありません。

○「第7チャクラ」の機能発揮をサポートする波動が発生する

異性の親異性自慰性行為性的な行為性器異性の性器や身体自分の性器や身体子孫精子卵子といったことに対するネガティブな「感情」「考え方」「思考」「認識」「行動」「言動」を、浄化・反省・懺悔・改善・克服しようと真剣に願うほど、「第1チャクラのマントラ」によって発動する波動は上質化される。それらについての心理的問題が解決するのかどうかは、別の問題となります。



■さらに波動を強化する方法
・『ゆるみ』『自発動功』『ナウリクリヤー』の訓練を深めると、肉体側の反応が良くなるでしょう。
・『オーラ・パワーアップ』を受け、アナハタチャクラやクンダリニーを開発したり、身体の気を高めたりすると良いでしょう。特に、『オーラ・パワーアップ』Lv4を超えていると格段に高まるようです。
・『念クロック回数/秒』を強化していくと、黙読したり念じたりするときの発動が効果的になるでしょう。
・HTのスートラの講座を進めていくといいでしょう。
・HTの「クンダリニー∞マントラ」や「第2チャクラのマントラ」「第3チャクラのマントラ」「Fマントラ」を併用していくと良いでしょう。
・『真の香功』『真・八段錦 』『真・気功ヨガ』などで、足や仙骨から気を吸って百会から放出していく呼吸法を日常的に行っているほど良いでしょう。
スターフット3もお使いください。


 

■背景となる理論:第1チャクラと性エネルギー

◇男性の場合
 射精と第1チャクラは深い関係があります。
自慰、性行為、夢精といったこととは関係なく、射精の予兆を感じてから射精の脈動が収まるまでの間に、第1チャクラは次のような波動を吸収します。

・女性の第1チャクラが発する波動
・女性の膣液の波動
・亀頭の周囲で物理的に起こっている波動(性的な行為に由来)
・女性が自分に対して抱いている念
・女性に対して抱く念
・性行為、性的な行為の対象としている存在への念
・自分の行為に対する念
・性、精子、性器に関する念

※ 自慰、性的な行為、性行為についてのパターンや念が長年、同じような傾向であるならば、同じような波動ばかりが第1チャクラに吸収されていることになります。

また、

・部分的に、第1チャクラからナーディ(回路)を通じて流れ、その波動の意味にシンクロしやすいチャクラに蓄積される。
・小周天(任脈・督脈)という身体の前後を流れる重要なエネルギーラインを流れる。
・生殖器、泌尿器、全身の神経に流れる。


◇女性の場合
 膣分泌液(ちつぶんぴつえき)、膣液(ちつえき)と第1チャクラは深い関係があります。
平常時でも一定量の膣液が分泌されており、膣内の自浄作用を担っているとされています。
膣液は、外陰部に刺激を受けたり、性的に興奮したりすると分泌が多くなることがあります。


【膣液が吸収する波動】

※ 膣液の分泌量が多い時ほど、エネルギーを吸収します。

・性行為の時に、男性器からエネルギーを吸収
・性行為の時に、その性行為が発するエネルギーを吸収
・常に、男性に対して抱いた感情エネルギー
・常に、男性から向けられた性的な感情エネルギー
・常に、自分の子孫に対して抱いた念
※ 自分には子孫がいなくても、子孫というイメージに対するネガティブ感情を吸収


【膣液が吸収した波動は】

・部分的に、第1チャクラへ吸収される。(★)
・部分的に、第1チャクラからナーディ(回路)を通じて流れ、その波動の意味にシンクロしやすいチャクラに蓄積される。
・小周天(任脈・督脈)という身体の前後を流れる重要なエネルギーラインを流れる。
・生殖器、泌尿器、全身の神経に流れる。

※ 膣液が吸収する波動が上質であるほど、心身に良い影響が吸収されることになります。
※ 膣液は常に分泌されていることから、男性よりも女性のほうが、第1チャクラから、良くも悪くも影響を受けやすいことになってしまいます。



★【第1チャクラへ吸収された波動】
男女共に、
「第1チャクラへ吸収された波動」は、霊体の、形状や動きのクセになっていくことになります。

霊体という波動を、粒として捉えるなら、まるで「第1チャクラから吸収された粒」が、霊体の構成要素となるということになります。

霊体という波動を、波として捉えるなら、まるで「第1チャクラから吸収された波」が、霊体という波のうねり方になっていくことになります。

つまり、第1チャクラネガティブなエネルギー発したり吸収したりしているほど、魂の形状ネガティブなクセがつき、やがて肉体の滞りや偏りになっていくということです。


★【第1チャクラから吸収された波動による、霊体の歪みを浄化する方法】

①異性の親から、心身ともに安らぎと喜びを感じるような愛を受け続けていく。
②異性から、心身ともに安らぎと喜びを感じるような愛を受け続けていく。
③『スートラの講座』、『Fマントラ』による瞑想を深く深く実践しつづけていく。
④本マントラを使用して、第1チャクラおよび霊体に蓄積したネガティブ波動を、第7チャクラから排出していく。

 
★チャクラやクンダリニーのもつ、低次元な波動を引き寄せる機能を弱める方法
あなたのチャクラには、低次元な波動を受信する働きがあるをご参考にしてください。

その人の必要に応じて、
・「第2チャクラのマントラ
・「第3チャクラのマントラ
・「クンダリニー∞マントラ
を組み合わせるとよいことがあります。


==関連情報==
耳から受ける邪気に打ち勝て!!
ボイドタイムの悪影響を軽減する方法
・第1チャクラのネガティブは、真のグラウンディングから離れる道です。
【裏の秘伝魔術④】 男女の自★の波動を上質化する方法 は、男女ともに自慰による霊体の歪みが起こりにくくなる方法と言えます。「第1チャクラのマントラ」は、霊体の歪みを浄化し修復していくためのマントラです。
気功的・波動的に観た【精子と卵子】
不正出血を気功的・波動的に観ると
クンダリニー症候群



==ご感想==
なるほど、これが本来の、性エネルギーというものか
下からすぅーと気持ちよいのが上がってきます 201606
初めての『第1チャクラのマントラ』
股間のあたりが軽くスッキリ
怒りになぜか執着している自分がいました。 201607
鍼の先生に「そこが悪い」と言われた場所でした。
下腹部からヘソぐらいまでがスッキリ201702

 


AD