『お宝勉強会の価値は7000万円‼️』~第一チャクラマントラ勉強会・2回目~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




第一回目の


が大好評でしたので

第二回目もやりましたー爆笑
 


この勉強会は……

正直キツイですよーびっくり

誰でも受けられる訳ではありません。



かなりショッキングな内容なのですガーン



でも、白鳥先生がおっしゃる通り

お宝勉強会の価値は7000万円‼️』

だと思います照れ



過酷な内容ですが、今日ご参加の皆さん

ちゃんとご理解されたようで良かったですビックリマーク

あとはひたすら実践のみですねひらめき電球



がんばれー(๑•̀⌄-)و。*


参加した皆さんからご感想頂きました音譜

↓↓↓
合格SORちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


たくさん存在しているマントラの中で、ホントは必要なマントラを今になってやっと学べている!!と今回の勉強会を受けて思いました。

以前に受けていたら、なかなか受け入れられずに『乖離』していたと思います。

自分の過去やカルマを少しずつでも受け入れるようになってきたからこそ、このタイミングでの学びは、本当にありがたいです。

HBPでも、生殖器や骨盤周囲のネガティブの浄化が必須と言われています。

受けても瞬間にシャットアウトってできるようになるまで自分の中に入れ込んでいきます。


合格YMNより第一チャクラマントラ勉強会の感想


PDFを送ってもらい、サラリと読んで終わっていましたが、今日、ひなたさんから直接お話を聞いて、とても大切な事に気がつきました。

自分の今の人生においても、凄く思い当たることが沢山あり、それをしっかりと受け止めて、自分自身に心から懺悔し、浄化していこうと決心しました。

今の人生、第一チャクラに関することは、凄く辛い出来事が多く、心の奥の奥へと封じ込めていました。

でもきちんと心の奥から取り出して戦います。

呼吸法も苦手ですが、逃げないで取り組もうと、気分新たにスタートします。

違う自分になります!!


合格SKちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


去年の5月に取得していたものの、理解度が低すぎました。

今日勉強会に参加して、マントラは書くことや目で見る事も大事と聞き、今まで唱えるだけだったので、知れて良かったです。

もちろん唱えるだけでも体感がありました。

最初に取得したマントラだったので、鈍感で緩みも苦手な私自身びっくりしました。

今後は、今日勉強した事をコツコツと実践します。
ありがとうございました。


合格IZMより第一チャクラマントラ勉強会の感想


基礎となる第一チャクラの勉強会に参加させて頂きました。

解説に添ってマントラを唱える時の注意点や方法などなど、わかりやすく説明して頂き、ありがとうございました。

冷静に判断できる、そして毎日安定できる自分になれるように、1つずつ向き合っていきたいです。

勉強会に参加して本当に良かったです。


合格Sちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


第一チャクラというのが、いかに大事なのかを知りました。

このマントラで、他の部位にも影響があるとの事なので、それで色々なところが整えられていくのなら、是非しっかり使いこなしていけるようになりたいと思いました。

実際に一緒にやると良い行法は、他のマントラ・スートラにも有効という事なので、合わせて取り組みたいと思います。


合格YMさんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


今回の勉強会でマントラを取りました。

解説を読んで、毎日の様に唱えてきましたが、今回参加してみて、きちんと理解して取り組めていなかったと感じました。

日頃から意念が大事と分かっているつもりで、マントラ・スートラを唱えていますが、日向さんに教えて頂く事で、より深く理解できたと思います。

理解が深まった分、意念を持って取り組めると思うので、これから一歩ずつでも確実に取り組んでいきます。(何か良く分かりませんが、第一チャクラに色々溜まっている自覚あり……です💧1つずつ浄化して心身共に楽にしていきたいです)


合格Kちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


第一チャクラマントラを頂いた時は、毎日唱えていました。

何回か浄化できた体感があってから安心してしまったのか、最近では時々になっていました。

今日の勉強会で、凄く根深く、浄化するのが大変なものだと認識することができました。

自分の中の無意識な負の思いを抱えて生きていくのは嫌だと思います。

乖離していることを取り戻して浄化していきたいと思います。

壮大すぎる課題の一つだと思い、毎日取り組んでいきます。ありがとうございました。

【関連ブログ記事】

第一チャクラマントラ勉強会