こんばんは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ



所沢で開催された
第1チャクラマントラ勉強会
参加しましたほっこり



勉強会を受けるって決めてから
「勉強会のまえに
旦那さんの下着
よい波動を受けるような
下着に整えておきたい



という、キラキラ衝動キラキラ
何故かかられて(笑)
買い物に行く予定をたてていました





お買い物、当日
下着売り場に向かう途中の、靴売り場
なんか気になる、と足を止める
旦那さんと相性の良さ気な靴を発見
履いてみると、似合うしサイズもジャストで
なんとセールでお安くなってるしグッ
(ありがたい)
迷わず即購入!!




そして、目的の下着売り場へ
愛着整いそうな下着を選び
フラフラしてると、靴下に目が行き
靴買ったなら、
靴下も、ええもん
履いてやーー!!
と、おかんのような気持ちになり(笑)
靴下も購入🧦




そしてお会計へ
そのときに店員さんが
その当日と前日にキャンペーンをやっていて
抽選で、
野球観戦のチケットが当たりますと



お店に向かう途中の
電車の中吊りに野球観戦の広告があって
野球観戦って楽しいよね!って
みんなで行った
レディースデーのことを
話したことを思い出し野球



ん、この流れって
もしかしたら当たるかもウシシ
って、頭をよぎり始め



これ、当たったら
めちゃくちゃ楽しいよね!!
ってウキウキしながら
抽選会場に向かい


 
向かう途中は
もちろんマントラを脳内で唱え
笑って野球観戦をしてるわたしを
楽しくイメージをし



そして、抽選結果は…










観戦チケット
当たり
ましたー!!








みなさん(?)
ありがとうございますー!!!




めちゃくちゃいい流れからの
第1チャクラマントラ勉強会で




第1チャクラを整えるって
そういうことも(波動調整など)も
大切だよって
教えてもらったように思います




そして、ひなたさんから
マントラの使い方を学んだ、わたし
使いこなすしかない!!