”湯島3人イベント終了〜” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



いつもは、めいちゃんとジュリちゃんが

毎月やっている『湯島のイベント』に

今回は私も加わり

3人イベントを開催しましたキラキラ



ありがとうございます!!

全枠……満員御礼でございましたアップ



私は今回は『ほっとちょっとヒーリング』が

大人気音譜

というより、こっちほうが良さそうだねビックリマーク

という方が多かったのかなウシシ



でも、皆さんキラキラ

個人セッションの方もほっとちょっとの方も

スッキリされて良かったです虹



ご感想を頂きましたほっこり

また是非お越しくださいねーキラキラ

ありがとうございましたラブラブ




流れ星H.S様より~個人セッション~


昨夜、席が一個空いたというジュリちゃんのブログを見て、一瞬『私いいのかなー??』と思いながらも、指が申込みボタンを押していました。

メール相談をしようと思っていた事を聞くことが出来ました。

今まで本当に辛くて仕方なかったけれど、まず人に頼らず(私の課題)、自ら動く、そして楽しむ事(←コレが出来ていないのは重々承知しています…)

基本的な事が出来ていない為、自分の人生を自分で歩いていないと思いました。

色々と今日アドバイスを受けて、楽しんで、自分の人生を歩いていきたく思います。

ありがとうございました。


流れ星S.K様~ほっとちょっとヒーリング~


ほっとちょっとヒーリングをしてもらいました。
詰まりまくっていたという事でした。

終わった時は、もの凄く熱くなり、血液がちゃんと流れているような感覚になり、スッキリ楽になりました。

普段あまり体感がないのに、今日は感じられました。

これから必要な事も教えてもらったので、それもやっていきたいと思います。

今日も参加させてもらって本当に良かったです。
ありがとうございました。


流れ星M.N様~ほっとちょっとヒーリング~


初めて参加しました。
子供の話を最後少し聞けて良かったです。

今日から少し寝れるようにマッサージしていただいて、今日の夜から楽しみです。

ありがとうございました!!


流れ星H.K様~個人セッション~


日向さんを前に穏やかな気持ちでお話しする事が出来ました。

一番最初にお会いした時は状況が酷く、暗くて、体も苦しくて、働く事もやっとでした。
でも、アドバイスされた事をやらなかったので色々暗いことが続きましたよね。

(あれからしたら…)こんな日がむかえられるとは思いませんでした。


流れ星Y.Y様~ほっとちょっとヒーリング~


いつもありがとうございます。
今日はヒナタSANのほっとちょっとヒーリング、ジュリちゃんの手相、めいちゃんの神様カードと、フルコースで堪能させて頂きました。

ヒナタSANの手から伝わるエネルギーが凄くて、普段汗を書かない私がじんわり汗をかいてビックリしました∑(๑ºдº๑)!!

いつもありがと(^_^)感謝♡


流れ星S.U様~ほっとちょっとヒーリング~


今日は、日向さんのほっとちょっとと、めいちゃんジュリちゃんのセッションを受けました。

日向さんからの施術、やって頂いているうちにどんどん緩んできて不調が完全に取れました!!

中に芯が通って、ちょっと何があってもビクともしなくなります。
ありがとうございました!!

元気を頂きました。また、イベントよろしくお願いします!


流れ星M.M様~ほっとちょっとヒーリング~


今日はほっとちょっとと、手相&神様カードを受けさせて頂きありがとうございました。

自覚がなかったのですが、やはり体はガチガチになっていたのですね。

終わった後は、スッキリ軽くなり、体も緩め、とても心地よい感覚になりました。

その後の『手相&神様カード』もいつになく心穏やかに自然体で受ける事ができ、いただいたアドバイスもとても嬉しく、ありがたいもので、これからの自分に力をもらいました!!

また今日からがんばります!
良い報告を持ってまた受けに来たいと思います。
ありがとうございました。


皆さんガンバレ❣️

応援しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*