”日向さん、ずっと走ってました☆彡” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



ミカさん音譜

いつも、ハッピーグッズをご購入頂いたり、ヒーリングのご依頼などありがとうございますニコニコ

そして、今回はブログのネタにもして頂きありがとうございますキラキラ


あら🤭
ミカさんに見られちゃいましたかあせる
私が走り回っているところを……べーっだ!


わたしって……
人の夢や思考に良く出るらしくて、たくさん報告を受けるのですが…ウシシ

どうも私、気にしている方のところへ行っちゃうという事はあるみたいですほっこり


まだお会いした事はありませんが、私も良くミカさんの思いをすぐそばで感じます。

私に出来ることは限られますが、ミカさんから感じる思いを私も受け止めておりますので、少しでも何かお力になれたらと思います。(何もご依頼がなくても『繋がる』という事はありますから)


ミカさんのお父様の病状が、少しずつでも良くなられることを心から願っております。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


最近、ご家族さまやご親族さまの体調が良くないというご依頼も増えております。

勿論、それには色々な理由がございます。


ただ、これだけは言いたいのです。


純粋な思いが、妨害にも負けずに奇跡を起こすことを私は信じています。