『第1チャクラマントラほぼ唱えていませんでした…』~勉強会~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



つい先日……。

体中を駆け巡るプラーナを

なんとか正していく手段の一つとして

『第一チャクラマントラ勉強会』

を開催しました照れ




『第一チャクラマントラ』キラキラ

私の周りでも

持っている人は多いけど

ちゃんと使いこなせてる人が

どれだけいるか……?


白鳥先生のブログより抜粋

↓↓↓

ルートチャクラ、ベースチャクラともいわれる

第1チャクラ

自らの根本とも基盤ともされる第1チャクラは、

性、異性、性行為、自慰に関するエネルギーを

吸収したり、排出したりしています。

第1チャクラが吸集するエネルギーは

生殖器、泌尿器をはじめとして

全身の神経や小周天を駆け巡り

あなたの『魂(霊体)の型』を

司っていくのです。

あなた自身が発し、

そして他人からも受けてきた

第1チャクラ

そして魂に渦巻くネガティブ波動を

浄化していくための

『第1チャクラのマントラ』

IMG_20160605_205742175.png 




第一チャクラと言えば、一般的には…

全ての「基盤」と言われ、人間の肉体や生命エネルギーの最も強い影響を与えるチャクラであり、しっかりした基盤を作る役割をしていると言われています。


治臓術を施術していて、

第一チャクラが歪みまくっている人も多く

ここから正していくのもありなのでは?

と言うわけで開催したのでしたビックリマーク




『第一チャクラマントラ』

というだけあって、

当然、第一チャクラに特化した

マントラなのですひらめき電球



今回勉強会をやってみて、やはり……

なかなか深く読み解く人も少なく

理解も浅く

これでは『宝の持ち腐れ』なので

やはりやって良かったと思っていますウインク



参加された方からのご感想です!!

↓↓↓
合格MKちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


最近は第一チャクラマントラに深く向き合って唱える事がなくなっていました。

今日の勉強会が良いきっかけだと思い、受講させていただきました。

基本に戻った様に、第一チャクラマントラの大切さを改めて感じ、また今日からしっかりやっていこうと思いました。

自分で資料を読んでいるだけの理解では、やはり浅いと思いました。

日向さんの説明がわかりやすく、また第11チャクラとの関係であったり、学んできた今だからこそわかる事や、より理解が深まったと思います。

第ニ・第三チャクラマントラなど、他のマントラもやって欲しいです。

凄く勉強になりました。ありがとうございました。


合格EMRーより第一チャクラマントラ勉強会の感想


第一チャクラマントラは、かなり前に取りましたが、ほぼ使っていませんでした。

でも今日勉強会に参加して、詳しく説明して頂いてみると、今の自分に一番必要なのではないか?と思うくらい、やらなくてはならないものだと感じました。

夫の事で、夫のエネルギー、邪気・邪念・ネガティヴを吸ってしまうと何度も言われていたのに、第一チャクラマントラで浄化すると念じても、今まではとても表面上だけみたいな感覚で念じていた気がします。

その時だけではなく、普段の行法でも、第一チャクラマントラをもっと取り入れて何度も何度もやらないといけないのだとわかりました。

今日参加して良かったです。ありがとうございます。


合格SCYちゃんの第一チャクラマントラ勉強会の感想


だいぶ前に購入していた第一チャクラマントラですが、ほとんど唱えていませんでした。

今日勉強して、第一チャクラから受信される低次元が全身に巡る…という事実を聞いて、とても重要な部分だという事がわかりました。

これまでの異性に対する思いをもう一度考えて、浄化していきたいと思いました。

また、第一チャクラマントラをする前にする事も教えてもらったので、今日から少しずつでもやっていきたいと思っています。
ありがとうございました。


合格STMちゃんの第一チャクラマントラ勉強会の感想


第一チャクラのマントラを持っていたのに、今まではただ読み上げているだけでもったいない事をしていました。

低次元な波動を受信する感度、自分に特に必要なポイントを教えてもらったので、これからその部位にしっかり第一チャクラマントラを念じていきます。

ムーラバンダやウッディヤナバンダや息を吸ってから息を止めて、マントラを念じる。
実際にこの場でやらせてもらったので、体感がありました。
凄く体が熱くなりました。

邪気・邪念や低次元から自分を守るために、この第一チャクラ マントラを真剣に念じて強化していけるようがんばります。

今日はありがとうございました。


合格SMちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


行法も練習でき、自分のことも知る事ができた。
資料を読んだだけでは理解できなかった。

日向さんの経験や治臓術でのことも聞け、本当に凄い場所に私がいるんだと、気が引き締まる思いです。

波動が良くない今、自分の身は自分で守ること。
浄化がいかに早く徹底的にできるか、低次元に嫌われる肉体にどこまでなれるか。
集中して続ける事が大切との事。
一心に取り組みたいです。

ありがとうございました。


合格UTちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


スタッフで、いち早くもらっていたのにあまりやっていませんでした。

一緒に勉強して浄化すると内容が深まるし、口パクの様にしかやってなかったな…とわかりました。
そして今まで、歪みをあまり感じない様にしていたのもわかりました。

また、マントラも多く持っていますが使いこなしてなかったです。
事例によっては第一チャクラのマントラも併用しての浄化の方が良いな…と。
資料を一緒に見ていった時に、日向さんが提示してくれる事例を聞いて思いました。

今日は人数が多かったので、自他不ニで唱えると浄化されていくなと思いました。
みんなが何を浄化していたかは「❓」ですが、お互い重なる問題があったのだろうと思います。

今日は貴重な勉強会をありがとうございました!


合格EMちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


本日はありがとうございました。
今回の勉強会があるまで、実はしばらく第一チャクラマントラをやっていませんでした…。
すぐにマントラが浮かばなかったです。

これを機にまた内容を改めて知る事が出来ました。
正直、10代、20代は頭がおかしい人というくらいに遊びまくっていました。
30代になってその時のツケがきたり、歪みまくって体調を崩したり、色々な不調に繋がっていたのかな?と思いました。

今日を機にもう一度できる事をしっかり継続していこうと思います。
グッズも活用して自分に合った効果のある方法を見つけようと思います。


合格MKちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


顕在意識で意識しているネガティヴ意識を第一チャクラマントラ、ゼロマントラ、ゼロスートラで浄化していましたが、自分の視点以外で「わかった事」、「知った事」、「今まで知らなかった事」を受け入れる準備ができました。

負荷を掛け、マントラを流していく方法は、特に身体が欲していた様に思います。

『自他力本願』の時間でした‼️
ありがとうございました。


合格HRMちゃんより第一チャクラマントラ勉強会の感想


第一チャクラから低次元を受信する事もあるというので、自分は低次元に影響を受け易いと思っているので、しっかりやっていかねばならないと思いました。

以前どの様に思って唱えるかを教わったので、それをやっていましたが、うまくできている感じがしませんでした。(自分の思いが弱いせいだと思いますが)

今日からは、ムーラバンダやウッディヤナバンダなどを合わせてやっていこうと思います。

先生のブログの中でどのように念じていけば良いかも今日教わったので、それを元にやっていきます。
ありがとうございました。



『これは自分に必要‼️』 
 『是非学びたい‼️』


という方が多ければ

また開催しようと思います。



事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※本マントラは、もともと必要性の低い人もいます。事前に不要かどうかをお問い合わせください。