”ひとのチカラを借りること”~ひだまりのエネルギーチャージ~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



ハッピーセブンスでは、企業様向け

勇気づけカウンセラー兼
スピリチュアルメディエーターである
めいちゃんの講師による

アドラー心理学の理論をベースにした

勇気づけセミナーも承っております照れ



講師のめいちゃんは

とても聞き取りやすい声で

話もわかりやすいと評判ですウインク



そんなめいちゃんも

やはり大勢の中で行なうセミナーの前日は

緊張するという事で、


ヒーリング依頼がありましたニコニコ



その時の様子がよくわかりますキラキラ
↓↓↓


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ご感想もたくさん届いておりますので

ご紹介させて頂きますね照れ


クローバーCちゃんのお兄さまはお若くして、一昨年ご病気で他界されたそうなのですが、お義姉さまも長いこと大病されていて、とても気弱になられているとの事でした。
今までは、そんなお義姉様に寄り添うことが精一杯だったようです。

でも最近、私とご縁を頂いてから、みるみる考え方など心の変化があったと、良くご報告メールを送って下さるのです。

波乱万丈な彼女の人生を伺った時、昔の自分と重なるところがありました。

『大丈夫‼️あとは上がるのみですアップ

↓↓↓
クローバーC.S様より……
ご病気のお義姉さんへ送ったひだまりのご感想


いつもいつもありがとうございます😊
〇〇〇です☺️💕

今日はお休みをいただき、先日ひだまりを送っていただいた姉に会ってきました。

姉は、やはり言葉がなかなか出てこないことに、もどかしい様子でしたが、
「お姉ちゃん大丈夫、言いたいことわかるから!」と言うと、「うん。」とうなづく感じでしたが、お姉ちゃんをいっぱい笑わせてきました。笑☺️

不思議だったのは、二月に姉のところに行って仏壇に手を合わせると、兄の姉に対する心配がわかるかのように兄を感じてしまい、私は声を出して泣いていました。

今日、それがなかったんです。

私も日向さんとお会い出来たことで、以前とは心持ちが変わったことももちろんあると思うのですが、
すごくお部屋がクリアになってる気がしました。

兄のお墓は近くのお寺にあるのですが、姉は少し疲れてる様子もあり、私1人でお参りに行ってきました。

風も強く、雲行きも怪しかったのですが、拝んで兄に、「大丈夫、息子2人も頑張ってるよ、お姉ちゃんも頑張ってるよ!お兄ちゃん心配しないで」って話しかけていたら、雲が切れて晴れ間が広がり、青空になり…私それで泣いてしまいました。

とても、清々しい涙というか、上手く表現出来ませんが、私の中の兄への悲しみも浄化されたように感じたのです。

姉に、雲が切れて晴れ間が出たよって言ったら、 「わぁ〜」って⭐️笑顔になってくれました。

姉はお喋りこそ、ままならないものの、
今日は沢山沢山笑っていてくれました。☺️💕
それが何より嬉しかった。☺️

日向さんのひだまりは姉だけではなく、
私の心
にも、気付きを与えてくれたように思います。
本当に本当にありがとうございます⭐️💕

まだまだ病気と向き合いながらの姉を、私なりに心を込めて、前向きに応援して行こうと改めて思った今日でした。☺️💕

日向さんの癒しは天に通じている!!
そして、私たちの心にも暖かい優しい優しいパワーを感じて、本当に本当に感謝です。🙏

ありがとうございました。🙇♀️☺️
又ご報告させてください❗️
これからも頑張ります!❗️


【そして、このご感想に対してお礼のメールを返信した後にきたメール】


本当に本当に、日向さんに出会えてなかったら……

以前の私でしたら、姉の悲しみや色々なことに取り込まれて、抜けだせなくなっていました。

一緒に悲しんで泣いてしまうだけだったと思います。

でも、本当に本当に違ったんです。全てが。❗️✨

全て日向さんの導きで、私自身も発見や気づきの連続です!✨


相変わらず、色々なことが押し寄せる人生なんですが、受け止め方が全く変わり
なんでしょう。。。
46年生きてきて、初めての心地よさなのです。

だから、前に向かって、ちゃんと見て受け止めて、少しづつですが進んでいます。

私も。周りの大切な人達も

日向さんのお陰です。☺️💕😭💕

優しく温かくありたい
心からそう思います。
ありがとうございます😊💕



トイプードルYちゃんは、ワンチャンの事でずっと悩まれていたそうです。

警戒心が強いワンチャンで、子供や犬好きな人が近付いても吠えたり噛み付いたりしてしまうとの事で、ご相談されました。

ワンチャンに対しての接し方もアドバイスさせて頂きました。

↓↓↓
トイプードルY.M様より……
飼っているワンチャンがすぐに人に飛びかかってしまったり、吠えたり噛んだり…というお悩みに対してひだまりをした後のご感想


🐶ですが。
いつもなら吠えかかる夜間の散歩で、男子生徒集団の自転車が通っても、今日は吠えたり飛びかかったりはしませんでしたし、心なしか私を見る目が変わった気がします。

あとは私がちゃんと反省して懺悔して、話しかけていきます。

ありがとうございました。



星空奥様が長年、過食症を患い苦しんでおられるのを何とか救ってあげたいと、ご主人様よりご依頼がありました。
とても優しいご主人様であり、お父様です。

1回目のヒーリングで変化があったとの事で、今回2度目のご依頼を頂きました。

解決に向かうべく、ヒーリングだけではなく、ご相談に乗れたらと思います。

↓↓↓
星空A.S様さまより……
不安定な奥様へひだまりを送った後のご感想


日向様

前回、妻のヒーリングありがとうございました🎵

今回も『ひだまりのエネルギーチャージ』お願いします。

その後、イライラ感が軽減し前向きな発言が見られるようになりました。

ただ、過食は相変わらずな状態です。
10年以上続く病気なので簡単ではないと思っています。

長女(10)も『ひだまりのエネルギーチャージ』お願いしたいです。
爪を噛む癖があり、情緒不安定です。
また、かゆみのアレルギー症状もあります。

宜しくお願いします。



あじさいMさんは、いつも“チョー酷くなるまで”私のところに依頼してこないので(笑)、いつもやきもきしています😓

私が忙しいのを心配(申し訳なく思われる)して下さるのです🥺

でも具合が悪いのをFacebookなどで知ってから「いつ連絡がくるかな?」と思う方が気になるので、本当に私の事は気にしないで最悪な状態になる前にすぐに連絡して下さいねー😅

↓↓↓
あじさいM.I様より……
薬を飲んでも病院に行っても何をしても体調が良くならないとご相談されたので、ひだまりを送った後のご感想


日向さん、一体何をして下さったのかしらー?

あの後……直後から明らかに違いが感じられました。

が、疑り深い私(笑)、今朝まで様子を見てました。

勿論、喘息のように湧き出る咳はまだありますが、胸に抱えていた火の玉のような熱く苦しい感覚が無くなって楽になりました。

で、なんとか今日、我が家を使って集まるイベント4時間、なんとか終わらせる事が出来ました!

今さすがに疲れて横になってますが、昨日までを考え方たら有り得ない!

何をどうして下さったのでしょうかー?



テレビMちゃんのご主人様。
朝までの仕事や昼夜逆転の過酷な職種と言われる会社の経営者。
肉体も精神も休まる時がありません。

でも時々、奥様のタイミングで『ひだまり』をご依頼されると、てきめんに変わるので、私も毎回ご感想を楽しみにしています。

↓↓↓
テレビM.M様より……
ご主人様へひだまりを送った後のご感想


ヒーリング翌日、会社から帰って来た時、体調を聞いたら、復活した!と言って、すごく元気になっていました😊

本人は、「風邪をひきそうになっていたのだと思うけど、持ちこたえた」と言っていましたが😅

まだ "ヒーリング" に対して受け入れ体制ではないので話せないのですが、本当に、見ていて変化が分かりやすいです。

ありがとうございました✨



ドレスYさんの娘ちゃんのAちゃんも、ヒーリングの前と後では別人の様なので、お母様からお返事を頂いていつも『ホッ』とします🥰

Aちゃんの様に霊媒体質の方はとても多いのです。
病院に行っても薬を飲んでも治らない症状が遠隔ヒーリングで取れるケースは珍しくありません。

↓↓↓
ドレスY.H様より……
娘ちゃんへひだまりを送った後のご感想


〇〇(娘ちゃんの名前)、ひだまりのエネルギーチャージの後から顔色がいいです(shiny)

ホントに分かりやすい子です(grin)



飛行機Sちゃんのご主人様も息子君も、今は海外にいます。
遠く離れているからこそ、安心のためにご依頼される方は多いのです。

↓↓↓
飛行機S.K様より……
息子君と旦那様にひだまりを送った後のご感想


息子がカナダに行って初めて、2ヶ月振りに電話で話したのですが、穏やかで、しっかりしていて元気で安心しました。

ゆっくり話せて、ほっこりしました。

パパは、いつもなら面倒くさくてスルーするのですが、今日はガスの火がつきづらくなってるのを直してくれました。

ひだまり効果だなと思っています。

ありがとうございます❣️



皆さまのご感想、心より感謝申し上げます!!