体内の宝珠、マニープラともいわれる
第3チャクラ
腹腔神経叢、消化器などの臓器、
下丹田や氣海とも関係の深い重要なチャクラです。
「飲食や金銭に関する貪欲」「嫉妬、ジェラシー」
「悔しさ」「卑屈、卑怯」
「勝ちたい」「陥れたい」「上に立ちたい」
「支配したい」「依存したい」
「緊張」「不安」「恐怖」「不満」「怒り」
「自己矛盾」「自己嫌悪」「他者への嫌悪」
「職場、学校、民族など集団に対するネガティブ思考」
複雑なストレスが渦巻く、暗黒の闇・・・
漆黒の闇を、珠玉の宝石へ
第3チャクラから心身の浄化にトライするための

『第3チャクラのマントラ』
 
最新の資料は20160618版です


■マントラの伝授料
¥9,000円(税込)
HTの代理店であるヒーラーさんたちからも伝授を受けていただけます。
※ A4サイズで10ページ程度のPDFファイルをもって伝授とさせていただきます。
※ 音読または黙読で毎日30秒以上、お好みで念じていただきたいと願います。
※ 日付の古い資料をお持ちの方は、新しい資料を請求してください。



■伝授を受ける人の資格

 ありません。どなた様でも伝授を受けていただけます。
 ただし、本マントラのご使用によって発生したとお感じになる、いかなることに対しても当方は免責とさせていただきます。
 このことをご了承の上、自己責任にてご購入、ご使用になってください。
スートラの講座FマントラVマントラALLマントラ、第9チャクラ∞マントラを深く実践しておられる方は、本マントラが不要であることが多いです。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 本マントラは、もともと必要性の低い人もいます。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 相性の低い方にはお断りさせていただくことがあります。


■マントラ非公開と秘密のお約束
本マントラにつきましては、ネット上では『第3チャクラのマントラ』と表記し、実際のマントラの文字列と読み方を非公開とさせていただきます。
お客様も同様に、SNSや他人さまに見られる場面では『第3チャクラのマントラ』と表記してください。本マントラは、文字列と読み方を知ることで伝授されてしまうことになります。文字列と読み方を知り、唱えたり念じたりするだけで『第3チャクラのマントラ』の波動が発生しようとします。お申込みのない方々へ伝授してしまうことのないよう、お約束をお守りくださいますようお願い申し上げます。


 

■波動的な機能
※ 必要な瞑想が進むほどに深まるほどに、下記の機能が高まります。

○『直腸のチャクラ』『大腸4ヶ所のチャクラ』『膀胱のチャクラ』『第2チャクラ』『左右の腎臓のチャクラ』『第3チャクラ』『胃のチャクラ』『クンダリニー』の低次元な波動を受信しようとする働きを軽減しようとします。



○『直腸のチャクラ』『大腸4ヶ所のチャクラ』『膀胱のチャクラ』『第2チャクラ』『左右の腎臓のチャクラ』『第3チャクラ』『胃のチャクラ』『クンダリニー』『腰椎一番 ~ 五番までのチャクラ』に蓄積しているネガティブ波動の排出を促します。



『第3チャクラ』のもつ機能の中で、次のようなエネルギーを高めようとします
・「第3チャクラ」から全身へ流れているナーディの浄化
・気海、下丹田から上質な気を製造
・意識操作によって放つ外気を強化
・性的な魅力アップ
・任脈(身体前面にある重要な経絡)に上質な気を流す
・全身の血流を向上させようとする働き
・内分泌系の波動を上質化
・胃、肝臓、小腸、大腸、直腸の波動を上質化
・全身のリンパの波動を上質化



■マントラの波動を引き出すのに必要な瞑想

※ 心理的に負荷の高い内容は、おやめください。取り組みやすいことから、毎日ひとつでも念じながらマントラを使用するといいでしょう。
※ つまり、下記のようなことが、『第3チャクラ』のもつ機能発揮を抑制するブロックなのです。


◆下記のようなことについて『考える』『反省』『懺悔』などをしていくことが必要になります。

・肉体を弱めるような飲食
・自分が卑怯だったこと
・姑息に振る舞ったこと
・自分の卑屈さ
・ウソをついたり取り繕ったりしたこと
・他人をバカにして喜んだこと
・他人を陥れる想像をして喜んだこと
・他人の負けた姿を想像して喜んだこと
・他人の上に立った自分を想像して喜んだこと
・他人を支配する想像をして喜んだこと
・過度に緊張をしてしまうほど、心身に負担のある課題に取り組んだこと
・金銭への執着、貪欲、愚かさ
・自己矛盾に気が付かない自己
・自己矛盾に気が付いていても改めない自己
・邪な気持ちで他者(人間や生き物)を支配したこと
・自己実現、欲求、願望のために、他人を犠牲にしたい気持ち
・権威、立場、正義、ルール、集団を隠れ蓑にして自分を正当化し、他人を迫害したこと
・誰かへの憎しみ
・他人の不幸を願い陥れようとすること
・他人を使って誰かを陥れること
・立場が上であることを利用して、立場が下の存在(部下、生徒、家族、子供)に悪意を向けること
・立場が上であるという優越感を抱くこと
・誰かや何かに依存して、相手を弱めたこと
・誰かや何かに依存して、恩を返さないこと
・誰かや何かに依存して、自分を弱めたこと
・誰かや何かに依存して、対等なエネルギー交換を行わなかったこと
・自己実現、欲求、願望のために、他人を犠牲にしてきたこと


■さらに波動を強化する方法
・『ゆるみ』『自発動功』『ナウリクリヤー』の訓練を深めると、肉体側の反応が良くなるでしょう。
・『オーラ・パワーアップ』を受け、アナハタチャクラやクンダリニーを開発したり、身体の気を高めたりすると良いでしょう。特に、『オーラ・パワーアップ』Lv4を超えていると格段に高まるようです。
・『念クロック回数/秒』を強化していくと、黙読したり念じたりするときの発動が効果的になるでしょう。
・HTのスートラの講座を進めていくといいでしょう。
・HTの「クンダリニー∞マントラ」や「第1チャクラのマントラ」「第2チャクラのマントラ」「Vマントラ」「Fマントラ」「ALLマントラ」を併用していくと良いでしょう。
・『真の香功』『真・八段錦 』『真・気功ヨガ』などで、足や仙骨から気を吸って百会から放出していく呼吸法を日常的に行っているほど良いでしょう。
スターフット3もお使いください。
・「魔除けのペンタグラム」のカードを使うとさらに良いでしょう。
DSC03327-1.jpg 


==関連情報==
クンダリニー症候群



==ご感想==
前向きに考える気力がわいてきた
下半身が明らかにしっかりしています!
・★身体がジンジン脈打つような体感が出始めました。  
鍼の先生に「そこが悪い」と言われた場所でした。
あなたの美徳のお手伝いをするのが星のたからばこの高次元ツール 201702
お通じがよくなったお話(BeLLちゃん)

AD