願望実現の力・言霊力・念の力を強くする【念クロック回数/秒】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

あなたの
言霊の力
祈りの力
因縁や波動を
伝える力
願望実現力
 
それらの要のひとつこそ
念クロック!
 
この至高の技術を
使いこなそう!
 

 念クロックの強化に取り組みたい人は、50分 1万円で個人セッションをさせていただきます。LINEかメールでお申し込みください。Zoomでのオンラインセッションも可能です。HTのマントラやスートラの使い方をレベルアップするための練習もいたします!!
 
 お使いのHTマントラについて、
念クロック強化
使うときの気持ちが合っているか
肉体やチャクラが喜んでいるか
宇宙のよい流れと合っているか
他人のためになっているか
故人へのご供養ができているか
守護霊団や高次元な存在が喜んでいるか
 
など、改善していくための、ショート タイム セッションです。
 あなたがマントラを使ったり念じたりしているところを拝見すれば、上記すべてのことをその場でリーディングできますので、1人で取り組むより改善のスピードが増します。ぶっちゃけブログに書いていないコツをお伝えすることもありますので、受けた方々は爆速になっておられます。10倍、100倍は当たり前で、億倍の方もおられます。
 
 
 

◇ 念クロック回数/秒とは? ◇

 2012年くらいから、HT(星のたからばこ☆彡)が提唱した概念でありテクニックです。

 念クロックをマスターしていくと、誰でも念の力、言霊の力、願いや祈りの力が強くなります

 1秒間に何回、ひとつの意味のまとまり ひとつの意味の塊(かたまり)を念じることができるのか。それを念クロック回数/秒といいます。

 

● ひとつの意味のまとまりとは?

 「おはよう」でも「チャーハンが好きだ」でも「お腹がすいた、ギョウザが食べたい。」でも、言霊であり、ひとつの意味のまとまりといえます。ひとつの念であり、ひとつの願いである場合もあります。

 

●言霊の力

 言霊、意味、念を発したり伝えたりする力が強ければ強いほど、自他に与える影響力は高まります

 

 言霊、意味、念、祈り、願いを発したり伝えたり叶えたりする力を調べる観点はたくさんあります。たとえば下記のようになります。

 

・意図、言霊、文章が明確になっているか。

 

・意図が視覚的にも明確になっているか。

 

・その意図、念、言霊を発するときのエネルギーは強いか (気のレベル)。

 

・そのエネルギーの霊格はよいか 。


・そのプラーナ に、ネガティブな成分や因縁果報

 が含まれていないか。

 

第4チャクラ、第6チャクラの開発率 。

 

・その念に対してチャクラはよい方向を向いて機能 

 

しているか。
 

念じる速さ
 

・伝心発声法の発動率(スートラ講座で学びます)。


 これらのうち「念じる速さ」のことを、「念クロック回数/秒」と呼んでいます。

 要素としては、たったひとつですが、重要であることこの上ありません。念クロックを使いこなせているかで、天地雲泥の差が生じます。


◇ あなたの念クロックの速さはいかほど? ◇
 1秒間に、ひとつの意味の塊、ひとつの意味のまとまりを何回、思うことができるか。それが、念クロック回数/秒でした。



●念クロック回数/秒、地球人の平均は0.2回/秒です。
 つまり、「わたしはあなたのことが好きです」と念じるのに5秒もかかってしまうということですね。
 さあ、「ギョウザが食べたい」でも「時計が食べたい」でも「ウンコにつまずいて転べ」でもいいので、なにかひとつ、念じてください。文章を見たり読んだりするだけじゃダメですよ。きちーんと、言葉においても意味においても、ヴィジョンにおいても、よし、私はしっかりと「おしっこしたい」と念じた、よし、明確に念じた!というところまでです。時間を計ってください
 
何秒かかりましたか?
 
 
●過去の偉人が1秒間にどれほどの念を繰り返していたのか調べてみました。
 たとえば有名な僧侶?を調べたところ、釈迦・天台・空海・日蓮などの僧侶たちは速かったです。
 なんと彼らは1秒間に3万回も祈っていたのです。
 つまり彼らは一般人の15万倍の速さで祈っていたということです。
 一般人が願望を1回、願う間に、偉人の方々は15万倍も祈るんですよ。
 
圧倒的な念のパワーの差です。

 みなさんの「よし、がんばるぞ」なんてヘナチョコ(失礼!!??)で、偉人の方々は15万倍がんばるのです。
 
 誰かの幸せなり自身の浄化なりを念じながら、約1時間マントラ を唱えたとします。
 そこそこの修行者が3千回唱えるところ、偉大な先人は念クロックが速いため約1億回となる訳です。
 そこそこの修行者が約4年間、一睡もせずに24時間365日マントラ唱えたのと同じ行を、偉人は1時間で行うのです。

 桁外れの浄化力、実現力(叶える力)、伝搬力(伝える力)となるわけです。


●人間の最速値は9万回/秒
 地球人の生命体の構造上、我々が可能性として発揮できる念クロック回数は9万回/秒のようです。
 19世紀に生きていた人で、念クロック回数がなんと8万回/秒を超えていた人物がいました。

 念クロックの概念を紹介して、たくさんのお客様がチャレンジしてくださっています。
 訓練の方法が体感できた方々の中には、最速値の9万回/秒に到達していることがあるようです。HTのお客様の中にはたくさんおられます。

  余談ですが、念クロックが釈迦より速くなったからと言って、釈迦より偉大になるということはありません。
 筋トレしてアントニオ猪木より腹筋が割れたからと言って、アントニオ猪木にケンカで勝てないようなものです。

 そもそも、目的や志つまり意味の面において、過去の偉人に敵う訳がありませんからね。

 しかしヒーラーならば、念クロックが速いほうが、ヒーリング能力は高まりますし、様々な浄化能力も高まります

 ヒーラーじゃなくても、自分や他者へのよい作用が強化されるのです。


★念クロック回数を速くする方法
 
①ひとつの意味のまとまりを明確にする。
 自分なりに文章化してみることも重要です。文章の長さは、その人それぞれのワーキングメモリーというか能力や訓練の進みかたで変わります。800文字くらいの内容でもできる人はいますし、
 
・我輩は日本国憲法の権化である!
 
だと、その人が認識(記憶と解釈)している日本国憲法の内容が含まれるので、人によっては何万文字になっちゃいますね!
 
 練習段階では
・ネガティブな自分とは一切おさらばだ!
・守護霊団が完全に成仏して未来永劫しあわせになつた!
・自分についている邪気、邪念、生き霊、悪霊が完全に浄化された!
・わたしはモテモテになるための言動をする!
 
のように短い内容でもいいでしょう。
 
②言霊を視覚化する。
 脳内動画でも、脳内マンガでも、脳内写真でも、脳内絵画でもいいです。ヴィジュアル化の得意な人は視覚的にも明確化しましょう。厳密に固定化しなくても、言霊の方向性に沿った様々なイメージでよいですし、それがどんどん変化してもいいです。
 
脳内倍速再生 → 超高速再生
 言霊を脳内で黙読します。
 どんどん速くします。
 そのうち、何を言っているのかワケわからなくなります。しかし、念じていることは、ソレですよね。なので、お構いなしに、ソレを高速にしていきます。
 キュイーン!シャリーン!キーーーン!
 みたいになります。
 
④脳内ドラムロール
 手拍子を打ちます。
 その、パン!に、ひとつの念を込めます。
 パン!の瞬間に念じるということです。
 パンパンをどんどん速くします。
 太鼓の連打みたいにワケわからなくなります。
 しかし、その1回1回はソレなので、認識不可能な速さにしていきましょう。
 
脳内印刷
 印刷機、輪転機、新聞の印刷機、パラパラマンガなどなんでもいいです。昔のセル画のテレビのアニメでもいいのです。
 
 
 昔のアニメって、1秒間に24枚のパラパラマンガなんですよ。
 セル画に「キン肉マンに、俺はなる!」とか「ウニに変わってお仕置きよ!」とか一言、書いたとします。
 すべてのセル画に同じ一言、それを5分のパラパラマンガにすると、
 24枚×60秒×5分=7200回
 
たったの5分で
7,200回も
祈ったことになります。
 
 普通の人なら
 
 7200回 ÷ 念クロック 0.2 回/秒 ÷ 60 = 600分 
 なので、セル画のテレビのアニメくらいにしただけで、600 ÷ 5 = 120倍の念の強さになるのです。
 
 言霊またはイメージを、念じ直す、念じ直す、描き直す、描き直す。
 いやあもう、描き直さなくても、すでにあるのだから、
 
 
 シュタタタタタ!とワケわからなくなるまでやるのです。
 
 以上が念クロックの基本です。③~⑤は得手不得手があると思いますので、伸びやすそうな方法を研究してくださいね。
 
★さらなる強化には
☆彡 HTのマントラやスートラ を使いましょう。
 マントラは、念を入れる箱であり乗り物です。どれほど膨大な祈りでも、ひとことのマントラに込めることができます。
 その目的、その念のためにマントラを使うときめて、マントラを念クロックしまくりましょう。
 マントラは声に出したほうが、心身のエネルギー向上のためには良いのですが、念クロックで膨大に祈りたいときは、無言でやりまくります。
 
☆彡 マントラにぎゅーっと念を詰め込んで!
 加速しまくった念をひとつの意味のまとまりとして、1回のマントラに込め直し、さらに念クロックしていくのもよいです。
 詰めて加速、詰め直して加速、を繰り返していくと、意味的には念クロック回数を天文学的に増加していくことができます。億でも兆でも可能です。
 その上で、声に出して唱えられる速さで声に出していくと、凄まじいことになります。
 ちなみに、私はこの方法で、念クロック回数が1000兆回と同じ価値になっています。一般人の5000兆倍のパワーとも言えます。
 この意味では9万回だった過去の偉人たちのなかには、9万分の1の中に1000億の念を込めて、1000兆。1000兆の念をマントラやスートラに込めてさらに1000兆倍。1000兆×1000兆という境地の祈りを発していた人物もいたようです!1000兆×1000兆の【1】に込めた意味は凄まじいものでしょうから、もう、ワケわからん世界の精神状態であったのでしょうね!

☆彡 アナハタチャクラ(胸)を意識し、その中で念クロックしまくる。
※ 他のチャクラやクンダリニーの中でやってみるのも価値があります。

たとえば

・文章の映像を胸の中で繰り返し思い浮かべる。
・文章の映像を胸の中に繰り返し入れる。
・文章の音声を繰り返しリピートする。
・文章の音声を胸の中に繰り返し入れる。

など、人によって練習しやすい方法があるようです。
 

 

 

【ご感想の一部】

※ 『念クロック』は2012年ぐらいから? HT(星のたからばこ☆彡)が提唱した概念でありテクニックです。ご感想や体験談は数限りなくあるのですが、すべてご紹介できずすみません!

 

震災でお世話になった方々、恐らく二度と会えない方々へ感謝の祈りと愛を伝える方法
 
 

 念クロックしまくりで使うといいのは!