【写経専用HTスートラ5.1】ネガティブな因縁果報を大転換していくための瞑想法 | 星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【 写経専用HTスートラ5.1 】
 
 
 
あなたに悪害をもたらした
人や集団や出来事やモノ
 あなたが自他にもたらした悪害の全て
 天罰、運命、カルマなど
すべての過去から現在
そして彼方の未来へ至るまでの
 
 「大悪害因果」
(でゃーがでぃんがぁー)
 
このネガティブな因縁果報を
宇宙システムに則って
大転換していくための瞑想法
 
A4サイズ1ページ分の文字列を写経します。
最新は20190906版です。
本文と読み方には変更ありません。
ちょっとした解説などの加筆です。
 
本品は
波動の体感のある方が
壮絶なゲロ歪みの果てに
壮大なネガティブ悪因縁を
大転換していく方法のひとつです。
 
ひとりで、自分で、お家でできます。
慣れれば電車でもできます。
 
 
 
●販売価格 
 800万円 ⇒ ¥28,000円(税込)
 
※ リピーターさんならマイペース分割払いもOKです。
※ ご自身または誰かが写経した画像などをネット公開することは禁止します。
※ もちろん、スートラ本文のネット公開や転売も禁じます。
※ 原則として、自己責任で取り組んでください。何が起こっても起こらなくても自己責任です。
※ 「ゆるみ」や瞑想の方法が分かってないと、あまり意味がありません
  HTのブログ記事に慣れ親しみ、歪むとか重くなるとか分かるという方、研修会や講座の受講経験のある方なら大丈夫です。
 
 
●内容 
・ A4サイズのPDFファイルで、約20ページです。
※ 写経するのは1ページ分だけです。
※ 5MBはありますので、携帯のメールアドレスでは受け取れない可能性もあります。
 
【 写経専用HTスートラ5・1 】の波動
※ 単なる指の運動で書いている人には発動しません。
※ 書いておけばよくなるんでしょ的な発想の人には発動しません。
・全身のチャクラ、ナーディー、クンダリニーの奥底に蓄積したネガティブなプラーナを浄化
・潜在意識体、霊体、カルマ体、生命の根源体に蓄積した汚れを浄化
・あらゆる運気を向上させるための懺悔、感情、思考、行動についての導き
・高次元なる天の道理、因果律に則った身口意への導き
・ネガティブなカルマをを逆転させていくための因縁
・ネガティブなカルマを逆転させていくための身口意への導き
・ネガティブなカルマを逆転させていく力、生命の根源力
 
【 写経専用HTスートラ5・1 】の使い方
※ 必ず、青いペンか青い鉛筆か青い筆ペンを使ってください。青や緑の系統ならなんでもいいです。お好みで。
※ 写経する紙はなんでもいいです。文字の大きさによって、2枚に分かれても3枚になっても構いません。
 
 意味をかみしめながら、黙して心の中でゆっくり黙読しながら、写経していきます。声に出して音読しながら写経しても構いません。
 1日あたり1回から7回の写経をします。時期や気分や目的に応じて、毎日でも週に1回でも、3ヶ月に1回でも構いません。頻度は完全に自由です。
 きちんと歪みや重さや気持ち悪さを感じながら書いていきましょう。
 そして、自分の日々の心身の在り方をどのようにしていけば、自分の思考や言動をどのようにしていけば、歪まず重くならず、深い清浄とした心身で書いていけるのか、探していきましょう。
 しっかりとした課題意識をもち、乖離せず、重さや歪みや気持ち悪さをきちんと感じる。
 自分の心身の在り方を、直していく。
 そうすると、なんとも味わったことのないような深く清浄とした波動が心身に満ち溢れてきます。
 その感覚を覚えていくのです。
 その感覚を感じるような思考や言動を選択するほどに、大悪害因果の大転換の道に入ります。
 
 いいですか、
①歪みや重さを感じながら写経をしていく。
②歪まずに深く清浄とした心身で写経できるような、心身の在り方を、探していく。
③深く清浄とした心身の在り様を、写経しながらよく覚えていく。
④日常生活でも、そのような心身の感覚が湧いてくるような身口意を選択していく。
 
特に③と④をしない人は、もったいないです!!!
 
使い方 その2
 テーマを1つ ~ 3つぐらいの少数に絞りましょう。
 そのテーマは
・具体的な出来事
・誰かと自分の関係性
・自分が誰かに対してしてきたこと
・誰かが自分にしてきたこと
・自分が自分にしてきたこと
です。
 その中には「大悪害因果の要素」があると仮定しましょう。
 その要素を認め、逆転させていくための思考や言動をしていくとを決意しながら、ゆるみながら、書いていきましょう。
 たとえば
・親子関係
・家族関係
・夫婦関係
・働き方
・職場の人々との関係
などです。
 
 自分のこれまでの常識には大悪害因果の要素が含まれている可能性がありますので、逆転させていくためには思いもよらない身口意がピコーン反応になっていくかもしれません。
 
使い方 その3《上級》
 他人の大悪害因果をすこしでも転換するために自分がするべきことを瞑想することもできます。
 
例:【だれか】と【職場や学校や友人や知人】の関係の中にある大悪害因果の要素を感じさせてください。それを解離せず知り感じ認めさせてください。その大悪害因果を転換するために私ができる最善の身口意でピコーン!させてください!そのために私は成長します!
 
例:その会社、この職場、この家族、その団体の中に含まれた大悪害因果を転換するために、解離せず知り認め感じます!そして、ほんの少しずつでも時間がかかっても、いつか転換していけるような身口意にピコーン!させてください!!
 
 
【 写経専用HTスートラ5・1 】の発動を高める方法
・ ご本人さまの様子を拝見しながら声かけする必要がありますので、研修会、講座、個人セッションなどが必要となります。
 
・ 愛着に関するすべての記事を熟読し、すべての存在との愛着(関係)は大悪害因果である(一部、要素、側面でも)と仮定して取り組むとよいです。
 
・HTの波動グッズと繋がりながら取り組むとよいです。ここにも載せています。
 
・高次元第11チャクラや高次元第8チャクラとつながりながら取り組むとよいです。
 
イメージトレーニング専用HTスートラ5.2で出てくる「永久無限浄化の印」を、イメージ筆ペンのように使って、エア写経(空とか、目の前の空間とか、体内とか、チャクラの内側とか、クンダリニーの内側とか、生命の根源体の内側に書くこと)をすると、超絶に良いです。
 
 
Q&Aはこちらのページに掲載しています
 
●ご感想
※ たくさんのご感想の一部です。