前立腺・子宮と最も関係の深い
第2チャクラ
自分や他人に関する本能的なネガティブ感情や思考の残骸が
邪気となって渦巻く坩堝(るつぼ)。
「殺意」「軽蔑」「侮蔑」「怒り」「嫌悪」
「女性としての劣等感」「男性としての劣等感」
「無力感」「無気力感」
「嘘」「自己矛盾」「取り繕う」
「自己否定」「他者否定」
「自分の肉体を蔑(ないがしろ)にする飲食」
「日常における自己の行いを否定、嫌悪」
「世界、世間を否定」

あなたの第2チャクラに蓄積した
数限りないネガティブ波動を排出させようとする
『第2チャクラのマントラ』
 
最新の資料20160618版です。


■マントラの伝授料
¥7,000円(税込)
HTの代理店であるヒーラーさんたちからも伝授を受けていただけます。
※ A4サイズで8ページ程度のPDFファイルをもって伝授とさせていただきます。
※ 音読または黙読で毎日30秒以上、お好みで念じていただきたいと願います。
※ 日付の古い資料をお持ちの方は、新しい資料を請求してください。


■伝授を受ける人の資格
ありません。どなた様でも伝授を受けていただけます。
ただし、本マントラのご使用によって発生したとお感じになる、いかなることに対しても当方は免責とさせていただきます。
このことをご了承の上、自己責任にてご購入、ご使用になってください。
スートラの講座FマントラALLマントラを深く実践しておられる方は、本マントラが不要であることが多いです。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 本マントラは、もともと必要性の低い人もいます。事前に不要かどうかをお問い合わせください。
※ 相性の低い方にはお断りさせていただくことがあります。


■マントラ非公開と秘密のお約束
本マントラにつきましては、ネット上では『第2チャクラのマントラ』と表記し、実際のマントラの文字列と読み方を非公開とさせていただきます。
お客様も同様に、SNSや他人さまに見られる場面では『第2チャクラのマントラ』と表記してください。
本マントラは、文字列と読み方を知ることで伝授されてしまうことになります。
文字列と読み方を知り、唱えたり念じたりするだけで『第2チャクラのマントラ』の波動が発生しようとします。
お申込みのない方々へ伝授してしまうことのないよう、お約束をお守りくださいますようお願い申し上げます。


『第2チャクラのマントラ』の発動に必要な懺悔(反省)
まずは、
気功的・波動的に観た【精子と卵子】
不正出血を気功的・波動的に観ると 
に関連した瞑想を行うほど良いです。

さらに、下記のことについて反省や懺悔を深めていくことが必要です。
他人に対してあなたが抱いてきた「殺意」「侮蔑」「軽蔑」「怒り」「嫌悪感」「害したい気持ち」「他者否定」
・自己の存在、生命、言動、思考をネガティブに捉えてきたこと
・自分を取り繕ったり、自己矛盾をなおざりにしたり、嘘をついたりしたこと
・世間、世界を否定してきた思考や言動について
・無力感、無気力感を抱いてきたこと
・飲食の選択ミス


『第2チャクラのマントラ』の波動的な機能

『第2チャクラ』のもつ、低次元な波動を受信する感度を下げようとします。
『第1チャクラ』に対して、性エネルギーの活性化を促します。
『第1チャクラ』に対して、低次元な波動を受信する感度を下げようと働きかけます。
『精丘(男)/外尿道口(女)のチャクラ』に対して、浮遊霊や地縛霊などの悪霊、他人から受けた邪気邪念の排出を促します。
『膀胱のチャクラ』へ、他人に抱いたネガティブ感情によって蓄積した邪気の排出を促します。
『腎臓のチャクラ』へ、「人間関係」や「他人の言動への怒り、嫌悪」のストレスから蓄積した邪気の排出を促します。

○『クンダリニー』へ
・低次元な波動を受信する感度を軽減させようとします。
・自らの性をネガティブに否定したことによって蓄積したストレス波動の排出を促します。
・女性としての劣等感によって蓄積した波動の排出を促します。
・男性としての劣等感によって蓄積した波動の排出を促します。
・自己の日頃の身口意に対しての否定、不満、嫌悪によって蓄積した波動の排出を促します。
・自己の存在や生命を否定する邪念によって蓄積した波動の排出を促します。


〇下記の経絡の流れを波動的に上質化しようと働きかけます。
・『任脈』
・『脾臓系の経絡』
・『腎臓系の経絡』
・『生殖器系の経絡』
・『仙骨系の経絡』


■さらに波動を強化する方法
・『ゆるみ』『自発動功』『ナウリクリヤー』の訓練を深めると、肉体側の反応が良くなるでしょう。
・『オーラ・パワーアップ』を受け、アナハタチャクラやクンダリニーを開発したり、身体の気を高めたりすると良いでしょう。特に、『オーラ・パワーアップ』Lv4を超えていると格段に高まるようです。
・『念クロック回数/秒』を強化していくと、黙読したり念じたりするときの発動が効果的になるでしょう。
・HTのスートラの講座を進めていくといいでしょう。
・HTの「クンダリニー∞マントラ」や「第1チャクラのマントラ」「第3チャクラのマントラ」「Fマントラ」「ALLマントラ」を併用していくと良いでしょう。
・『真の香功』『真・八段錦 』『真・気功ヨガ』などで、足や仙骨から気を吸って百会から放出していく呼吸法を日常的に行っているほど良いでしょう。
スターフット3もお使いください。
・「魔除けのペンタグラム」のカードを使うとさらに良いでしょう。
 DSC03327-1.jpg 

 ★チャクラやクンダリニーのもつ、低次元な波動を引き寄せる機能を弱める方法
あなたのチャクラには、低次元な波動を受信する働きがあるをご参考にしてください。

その人の必要に応じて、
・「第1チャクラのマントラ
・「第3チャクラのマントラ
・「クンダリニー∞マントラ
を組み合わせるとよいことがあります。


==関連情報==
気功的・波動的に観た【精子と卵子】
不正出血を気功的・波動的に観ると
クンダリニー症候群



==ご感想==


AD