耳から受ける邪気に打ち勝つために! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★ご質問★
耳から受ける邪気について質問です。

『邪気または邪念を含んだ音を聞くと体調が悪くなります』

 


★回答★

音波は振動ですから、振動といえば波動、波動といえば気です。

なので、音にも正気や邪気があります。

耳はいつでも開いてますから、音による邪気で心身ともにダメージを受けることがあります。

 

個人差はありますが、耳から邪気が入り大きなダメージを受けてしまう人は少なくありません。

耳や頭が痛くなる
手足が冷える
足が重くなる
全身が重くなる
リンパが弱る
イライラする
やる気がなくなる


などなど。

自分に対して邪念を抱いた声でなくても
車、電車、バイク、人混み、会社など・・・・・

どこにいても邪気の音波は耳へ入ってきます。

音はあらゆる方向に進みますので、ラジオでもテレビでも電話でも、通りすがりの人でも電車の中でもレストランの中でも職場でも、どこでも被害にあってしまうのです。


■対処法あれこれ(個人に応じて選択する必要あり)

〓〓霊体側からのアプローチ〓〓

第1チャクラのマントラ生と美と死の∞マントラVマントラFマントラ胞中の最適化マントラ

・天地の気の回路の修復(ストリーム)や「チャクラの位置と方向の修復

・第1チャクラと、第1チャクラから全身へ流れているナーディの調子アップ

・両耳のチャクラと、両耳のチャクラから全身へ流れているナーディの調子アップ

 

〓〓経絡や経穴〓〓

・百会、手のひら、肛門、足の開通
・神経系の経絡の調子を良くする。

ムーラバンダナウリクリヤースター☆フット3の解説書、雷鳴の龍燐、真気功ヨガや内気功

・整備されていない山道や河原を裸足で歩行

オーダーメイドの高次元インソール【α4th Star WalkER】

植物の力を波動的に解放したオイルを【百会】【耳の裏】【綿棒などで、耳の穴の奥のほう(耳かきする範囲)】【生殖器あたり】【足の裏】などに塗る

 

〓〓どんな肉体を目指すか〓〓

・ゆるみ

・肉のつながりのある動作
・身体軸を自然に使った動作
・腹部と胸部の筋肉の自由度
・偏りのない呼吸(胞中
・身体のバランス感覚

・常に自然に身体が快適なバランスに向かって動いていること

身体に入ってきた邪気や邪念すぐに排出するような心身のあり方を、瞬間的に実現できるようになること


■その他のサポートツール
●HT版のバランスボード(HT京都サロン∞ あゆ海琴が開発中)

●音波の邪気を軽減するカード(HTグッズ製造【OTOHIME】が開発中)

●スポンジの耳栓を改造すること。

治臓術

●神経系や突発性難聴に対応した薬、医師による処方

●コンドロイチンなどの薬品
●嗅覚から耳の神経系の経絡を癒すために、調合または選択は必要ですが、何らかのお花の香りを嗅いだりアロマオイルを焚くこと。
●触覚から耳の神経系の経絡を癒すために、シルクの枕で寝たりシルクを触りまくったりする。
●ちょっと恥ずかしくて書けないこと。


いやー、実に多岐にわたりましたね。
ご自身の出来る範囲で取捨選択しながら自己責任で取り組んでいっていただければと思います。

 

 

 

==ご感想など==

耳が守られる実験(BeLLちゃん)