【OTOHIME】乙姫

お洋服に輝きプラスアルファー☆彡
特殊波動服としてお直しいたします。   星のたからばこ☆彡 & OTOHIME 歌川里乃

お洋服に輝きプラスアルファー

特殊波動服としてお直しいたします。   

星のたからばこ彡 & OTOHIME 歌川里乃


 


デザイン性・素材の組み合わせ、着る人の相性などを踏まえて洋服を作ると、着用することによりヒーリング波動が発動したり、結界的な特殊波動が放出されたり、品格や風格が高くなります。

厳選された異素材を用いてお洋服に正気で特殊波動がでるような改造をいたします。


 


料金:霊視にて適正価格を決めています。おおよそのお値段は以下の通り。ブランドものであったり、改造が手がかかると基本の値段より+1000円~となります。お直し前にご連絡差し上げます。 

パンツ、下着、インナー系 5000円~  ジャケット系 6000円~  コート等 7000円~


 


*お申し込み:メール【utagawa.satono@@gmail.com】(@をひとつ消してください)またはツイッター(@lotus_healing もしくは@utagawa_satono

*お申し込みの際に対象となる衣類が写った写真が必要(前からと後ろからの2枚)です。

*霊視にて改造箇所決定いたします。

*納期は大体2週間程です。  

*糸などの加工素材は、基本的にお客様がお持ちになられるものと同一のものはございませんので、 それに最も近いと思われる当方取扱品を使用させていただきます。

*袖や裏地の中に素材を導入する場合は、一度ほどきます。元の形にもどしますが多少跡が残る場合もありますのでご了承下さい。

*シミや穴、汚れは事前にご確認お願い致します

*料金に【神衣=camui=】のアチューメント代も含まれています。

 


テーマ:

小学生(男の子)の

治臓術 と パーフェクト☆クロス←ストリーム★の感想です♪

 

どちらも白鳥先生から受けられました!

 

照れ 治臓術の感想 照れ

 

「治臓術してもらってから成績が上がりました。

また受けたいです。」(息子さんより)

注釈:母親が息子さんに治臓術を受けてほしくって

「受けたら成績あがるかもよ?」と声をかけたら

「知ってる。塾の復習テスト 高得点とれるようになっているもん。」

と息子さんが言ってきたそうです。

治臓術を受けてから努力が実を結ぶことが多くなり、より勉強もやる気になっているようです。また機会があれば受けたいとのことでした☆彡

 

 

お願い パーフェクト☆クロス←ストリーム★の感想 お願い

 

「偏差値が一気に3上がりました!!

お忙しいところ遠隔ヒーリングありがとうございました!」(お母さまより)

 

注釈:模試を受ける前にお願いしたそうです。国語が苦手なお子さんのようですが、その日は終了まじかに何故か文章題が一問閃くように答えがわかったそうで不思議だったそうです。

得意な教科が難しくなっていたようなので、どうかな?と思われていたようですが、見事偏差値がアップしていました。

国語は読解の解釈の部分が平均以上の得点をだったそうです。

夏期講習のクラスが決まる大事な模試だったので息子さんも気合をいれて試験に臨んでいたそうです。また、国語は朝に漢字ドリルをしたり、問題集をといたり、読書をしたりとそれなりに努力はしていたものの、なかなか模試では結果に結びつくことがありませんでした。今回、取り組みが肯定できる結果となり、息子さんも自信を持てたようです。よかったです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。