下からすぅーと気持ちよいのが上がってきます / 熱く涼しくというのが不思議 201606 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事からたどれます、きのっけ様から、第1チャクラのマントラのご感想を賜りました。
誠にありがとうございましたー!
きのっけ様は、ひとつめのスートラ遠隔講座の第八回まで進んでおられますし、その他あれこれもありますので、第2チャクラのマントラは別にいらないかなーとも感じます。

あ、第3チャクラのマントラはやってもよさそうです。
スートラの講座がブーストされそうです♪


==きのっけ様より①==
第1チャクラのマントラ 良いですー!!
下からすぅーと気持ちよいのが上がってきます。

他のマントラでは感じなかった胸?みぞおち?の奥ーの方がボワンと熱く涼しく?気持ちよくなります。

いつもここが気持ち悪いな~と感じてたのでビックリです!

※ HTより
「男は情けない」「男は私を捨てて消え去る」「男が好きでたまらないのに男なんてクズなんだよ死ねよボケ!」等といった、奥底にあるストレスがアナハタチャクラから出まして、膣液にキャッチされまして、第1チャクラへ再吸収されまして、会陰から任脈を上がりまして、横隔膜の奥の方へ蓄積されまして、横隔膜と呼吸筋群の一部が偏りまして、気持ち悪かったのであります。第1チャクラのマントラ 」によりまして、それらが緩和されまして、奥の方があつく涼しく感じるのでございましょう。


あと、やーっとスターゲートスターキープGETしましたぁ。
トイレ2箇所設置したら家が気持ちよくなりましたが、

逆に気持ち悪いとこが目立ち、掃除頑張ろうと思いました(笑)
スターキープ はかざしたら、頭冴えるような!

視界が明るーく爽やかーになります☆

ありがとうございました。



==きのっけ様より②==
コメントありがとうございますー!!
横隔膜らへんだったのかぁ、確かに呼吸しやすくなりました!
文字にされると残念なストレス…(笑)

何度もやるうちに、より体感がひろがりアチコチ清々しい感じです。
熱く涼しくというのが不思議だけど(@_@)
これは凄いわー!

おかげで第8回般若心経のプラーナ呼吸もやりやすくなった気がします♪

第3チャクラのマントラも楽しみですー(^^)/ワーイワーイ