心を傷つけられた事実はなくなりません | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

二十年にわたった心の傷を整理することができましたの続編です。

==関東の男性さまより==

【2】
傷つけた相手への思いは整理できます。
傷つけられた出来事に しがみついてきたわが執着も 整理できます。
 
しかし、そもそもの傷つけられた事実はなくなりません
事実ですから。心が痛む事実ですから。つらい事実です。
「起きた事実は変えられない。どうすればいい」つらくなりました。
 
 ◇ ◇ ◇
そこでフト思い立ち、スター☆フット③の教本にありました、
バカヤロー!瞑想法を試みました。
つらい思いが出るごとに、これで対処することにしたのです。
 DSC05826-1.jpg 

教本にあります通りに、やってみました。
昨夜、就寝する前にやりまして、それから就寝しましたら--
 
今朝の目覚めはすごかった。
 
この時季は連日、寝起きは薄い痰がからむのですが、
咳をしても出せないのが、今朝はよく痰が出ました。
胸に、今までにない、脱力感や安堵感が感じられました。
まさに びっくりぽん!でした。

====

だからおれは、こんなに肺が病んだんだ へ つづく