だからオレは、肺がこんなに病んだんだ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

心を傷つけられた事実はなくなりません の 続編です。

==関東の男性さまより==
【3】
 
このことで、わたしは本当に、気付かされました。
「心が病をつくっていた」
「わたしの心持ちが、わたしをこんな病気持ちにしていた」と。
 
周囲世間をさかうらみし、さかうらみの炎を燃やし続ける。
そのために、怒り悲しみ恨み妬みの負の想念を、胸にためこみ、
あえて こじらせる……
 
だからオレは、肺がこんなに病んだんだ」そう痛感しました。
 
でも、もう大丈夫です。
 
「長い年月におよぶわたしの肺疾は、こうすれば、よくなるんだ。
 心に体にため込んだ、怒り悲しみ恨み妬みの負の想念を
 バカヤロー!瞑想法で、裏の秘伝魔術で、出して、出して、出しぬくんだ。
 これが何よりも先決なんだ」--そう思えました。
DSC05826-1.jpg 

====

次回、もう この生き方は おしまいです へ つづく