もう この生き方は おしまいです | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

だからおれは、肺がこんなに病んだんだ の続編です。
4回連続で掲載させていただきました。
誠にありがとうございました。


==関東の男性さまより==
【4】
そして、思いました。「今こそが、生き方の替え時だ」と。
 
もう幼い頃から、生涯のほぼすべてにわたって、
さかうらみを人生の糧とし、
負の感情をためにため、さかうらみを燃やす燃料にして来た。
 
だがその結果、わたしは体を壊してしまい、
この生き方では身が持たないことに気が付いた。
 
 ◇ ◇ ◇
「この生き方では、生きてゆけない。どうしたらいいだろう?」
先生が、その答を下さいました。
 
バカヤロー!瞑想法裏の秘伝魔術で、
体にたまる負の想念を、即座に出してしまう道。
やれば体がラクになります。毎日 すこやかに過ごせます。
 DSC05826-1.jpg 

負の想念をため込むことがなくなりますから、
さかうらみを燃やそうにも、燃料切れ。
もう この生き方は おしまいです。
 
今までとは正反対の「ため込まない」道。
「ため込む」道と、ここまで正反対でありますなら、
何と申しますか、ふんぎりがつく思いがします。
 
これからは、ため込んで来たものをため込まない生き方で、
新たにやってまいります。
 
====