ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)に参加したお客様の声と事例 | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんにちは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の
湯川央恵です。


「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)」
に参加した方の事例や声を以下に集めました。
参考になさってください。


●36年間、愛を勘違いしていました


●10年悩んでいた事が1ヶ月で解消しました!


●親の愛が分かったけど、まだ不足感を感じる理由は何?



●不安だったのは私ではなく母だった!


●どんなに頑張っても営業成績が平均だったわたしが、全国一位に!収入もUP!


●どんなに感情に振り回されようとも、必ず解決することができるという確信が持てた


●自分の底力が信じられるようになりました!


●夫との間で感じていた性的罪悪感を手放せました


●旦那にいるもイライラし自己嫌悪でいっぱいだった私が・・・


●周りに振り回されてばかりの自分からは想像できません!


●最初の動機と目的が、ほぼ達成されていました


●自分を慈しむ気持ちこそ今の私に一番必要だった


●旦那にいつもイライラし自己嫌悪でいっぱいだった私


●このプログラムは今の自分には絶対必要だと確信


●愛されていないという思いにしがみついていました


●最後のセッションのあとから過去の景色が変わった!


●謝るよりも、自分の「正しさ」を証明し論破していた私


●たった3ヶ月で苦しかった人生が根幹から開放された!

●病気やケガをした時にお医者さんが必要であるように、悩み苦しんでいる人には手助けする人が必要

● 私にも無限の可能性があり、未来があり、幸せになれるんだ!


●このコースに参加して大成功!人生がステップアップした!

●男の人生をめちゃめちゃにしてやる!

●自分をひどい目に遭わせるようなダメンズを引寄せる必要があった?

●本命になるのが嫌で浮気相手になるほうが安心する私

●搾り取ったらサヨナラだった恋愛パターンの原因がここにあった

●見捨てられ不安からの怒り

●「嫌われて捨てられる」という証拠を探していました