たった3ヶ月で苦しかった人生が根幹から開放された! | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは。

ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。


今日は

「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)」


を受けられた智子さんの感想をご紹介します。




● このコースに参加した動機や目的は?


子供に異常にキツく当たってしまう自分を何とかしたい!!
(自分の問題をなんとかしたい)



私の行動を邪魔する者としか思えないときがある
かわいいと思えなくなるときがある
現実から逃げ出したくなるときがある



キツく当たっても当たっても、心の中が晴れ渡ることがなくドロドロと澱んでいるようです。
私はいったいどうなっているのか。このままだと子供の本来の力を潰してしまうという不安がある。切羽詰っている状態でした。




●このコースを受けてどんな変化がありましたか?


このコースを受けるまで、人が自分に下す評価にしがみついて生きてきて、自分の気持ちや思いには分厚い蓋をして我慢ばかりしてきた人生だったが、湯川さんのDMCに参加したことで 今までの人生に素直に納得がいった。


今まで自分は、色んな思い込みの中で一生懸命生きてきてたんだということが分かった。


人より劣っていることが前提で、辛く苦しく頑張りすぎるそしていつも心の中は孤独な人生だったが、今は過去の人生を悔やむでも親を恨むでも、環境を悲しむでもなく、優しい気持ちで受け入れられている。



そしてそうやってきた自分をとても愛おしく思えている。過去について見えている世界が変わったんです!




具体的には



・子供と関わることが苦痛だったのに、今はイライラが非常に減った。



・子供の前で発狂することが無くなった。


・子供に怒るときも、「私、今怒ってるよね。」という冷静な自分が必ずいるようになった。


・子供が書く字が丁寧になった。


・私自身が疲れにくくなった。とにかく軽い。


・知らない人の中でも、過度に緊張せず会話できるようになった。



・自分の本当の気持ちに焦点を当てるようになった。


・主人と自然と手をつなげるようになった。



・苦々しい気持ちを感じることがなくなった。


・過剰に相手の反応を求めることがなくなった。



・人からの評価のためではなく、本当の自分の目的のために行動できるように焦点が変わった。


・なんといっても自分のことを肯定できる場面が増えた増えた!!




●良かったことや印象に残ったことは何ですか?


・それは、私がどんな状態でも湯川さんがいてくれるという安心感。これダントツ!

そして、否定せず押しつけもせず、ただただ私のペースを尊重し、私の心の中から出てくる内容をじっくり待って下さり、私の前進を全面的に応援してもらえているという安心感。

だからこそ、私は自分自身の今までの人生、私自身と向き合う作業ができたんです。

湯川さんとは、初めてお会いするのに昔近所に住んでたっけ?と思うほど安心なのです。


・インナーチャイルドを癒してもらいながら、自分の今までの思い込みを解除し新しいものに書き換える。この過程を繰り返し、繰り返し行っていくうちに、どんどんどんどん自分のことを大切に思うようになりました。


私は私のありのままでいいんだ。そうなんだ。と思えるようになりました。そして相手のことも愛おしく思える場面が増えていきました。






●このコースを受けようかと迷っている方に一言


私は、苦しさの渦の中でもがき苦しんでいたときに、湯川さんのブログからDMCに辿り着きました。

セッションなど全く知らず、正直若干の不安もありました。

でも、そんな不安はまったく必要なかったのです。

思い切って湯川さんのDMCを受けた私の選択は、大大大成功でした。

たった3か月です!たったの3か月で、私の苦しかった人生は根幹から解放され、飛躍的に前進しているのです。

この解放感!今と未来へ向けて、自分自身の人生を生きなおせるんですよ。



受けようか迷われている方へ

何も心配することはありません。すべて大丈夫です。(経験者は語ります)

湯川さんが、ドーンとついてくださっています。経験した私も応援しています。

少しの勇気をもって、進んで下さい。

そしてその後、今まで味わったことのないすばらしい感動、愛に出会えます。



最後に

湯川さん、どんな状態でも私のありのままを「それでいいんだよ。それでいいんだよ。」と受け止めて下さることに私は大きな力をもらっています。

湯川さんのおかげで私は桁違いの気付きを得、体感し、私が私自身の選択で私の人生を歩みだしていることを実感しながら生活しています。

湯川さんが存在していることに、こころから感謝しています。



智子さん、ありがとうございます。

3ヶ月集中コースを受けられた
最大の目的は
子どもとの関係性を良くする事
だったんですね。


とは言え、智子さんは
ご主人から浮気をされたり
過去付き合ってきた人に尽くしてはフラれる
ということが繰り返しありました。


そういうったことも含めて
潜在意識を紐解いてみると
子どもへの過度は叱責は
自分自身の不安感からだったんですね。


一人ぼっちになるのではという
恐怖感からくる、イライラや焦り不安感が

子どもを叱責し
自分をも厳しく叱責する智子さんのパターンと
なっていたんですね。


智子さんのペースで
さまざまな思い込みも解除し
毎回、そのたびに新しい気づきや発見を
教えてくださいました。


いつも自分に正直に、そして
素直に向き合ってこられた智子さん。


第2期も継続受講されるので
これからの変化が、一層楽しみです!!


第2期も楽しんでいきましょう!!




「ダメンズ引寄せ症候群
3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)」


おかげさまで募集終了いたしました。
現在キャンセル待ちです。




手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。


※セッションを受けた人の声はこちら