お客様からの感想です | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんにちは、湯川ですニコニコ


今日は私が主催する講座や個人セッション、コーチングを受けてくださった感想をまとめてみました。


参考になさってください。



→ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)


●自分の才能に目覚めることができました!



●たった3ヶ月で苦しかった人生が根幹から開放された!


●病気やケガをした時にお医者さんが必要であるように、悩み苦しんでいる人には手助けする人が必要



●私にも無限の可能性があり、未来があり、幸せになれるんだ!


●このコースに参加して大成功!人生がステップアップした!


●男の人生をめちゃめちゃにしてやる!


●自分をひどい目に遭わせるようなダメンズを引寄せる必要があった?


●本命になるのが嫌で浮気相手になるほうが安心する私

●搾り取ったらサヨナラだった恋愛パターンの原因がここにあった

●見捨てられ不安からの怒り


●「嫌われて捨てられる」という証拠を探していました




→個人セッション



妹との葛藤が職場の人間関係に再現されていた!


なぜ自分がダメンズ依存になるか、その理由がわかりました!


いつも自分がムリをしないといけないような相手に惹かれることから卒業!


たった1回のセッションでこんなにラクになれるのか!


感情を吐き出せて、心のしこりが取れました


長年縛られていた母との確執が・・・


早くこの人生を終わらせたいと思っていた私が・・・


長年母から植え付けられてきたものを解放


上半身が痩せた理由


父のことがキライでした・・・
プレゼンの苦手が・・・
会社を辞めたいくらい苦痛だったのが・・・




以下の4つはご本人様からの感想ではないのですが、個人セッションの様子をまとめています



お金が減っていくことへの不安と真の原因



パパッと動きたいのに面倒くさくて動けない理由


いつも邪魔が入って、やりたいことが出来ない理由



花粉症とホコリアレルギーが・・・




→親子セッション


子どものまとう雰囲気が優しくなりました


夫婦関係が悪く子どもにも悪影響。その本当の原因とは・・・

不登校の意外な原因とは


コントロールせずにはいられない母とやる気の無い子ども


勉強への集中時間も長くなってきました







● 親力UPコーチング


母と娘に対する気持ちが、こんなにも変わるのか!


極端な選択肢しか持って居なかった私


自分ひとりでは絶対に抜け出せなかった





→湯川の講座ってどんなの?


● シータヒーリング基礎講座


買い物依存症だった私が・・・


自分でも気がつかなかった傷やインナーチャイルドを癒すことが出来ました。




● シータヒーリング応用講座


さまざまなことが繋がり鳥肌ものでした・・・


講座終了後、いきなり変化が!