たった1回のセッションでこんなにラクになれるのか! | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合わせ



田辺市 Yさん 主婦


○セッションを受けようと思ったきっかけは?


とにかく夫婦関係がめちゃめちゃで、どうやっていいか分からず何年も悩んでいました。


結婚前に浮気をされたことがあって、そのことがどうしても忘れられなく、忘れないといけないと思いながらも悲しくなったり、夫を責めてしまったりすることが、止めようにもとまりませんでした。


小学生の子どもも居るので何とかうまくやっていきたいと思うのに、夫の言動1つひとつが信じられなくてストーカーのようにあれこれ詮索してしまっていました。


湯川さんのブログはずっと読んでましたが、こんなことを相談することに勇気がいって、3ヶ月ほど悩んでやっとセッションを受けることが出来ました。




○セッションを受けてよかったことは何ですか?


こんなに自分の気持ちを正直に話せたことは初めてでした。


ずっと優しく寄り添ってもらえたので安心して自分のことを話せました。


こんなに泣いたのは初めてと思うくらい泣いてしまって恥ずかしかったです。


なんでこんなことになるんだろうと思っていたことが、湯川さんの質問でどんどん明らかになっていくのにはビックリしました。


初めて事の全体像が見れたように思いました。


今までパーツパーツで見ていたことが、全部見事に繋がっていました。


たった1回のセッションでこんなに気持ちがラクになれるのかとビックリです。


これからは本当の自分で生きていくためにも定期的にセッションを受けようと思いました。


ハッキリと問題意識がある人はもちろんのこと、問題が漠然としていても湯川さんに相談されるといいと思います。


的確な質問で、自分が思っていたこと以上の結果になると思います。とにかくラクになりたい人にはおすすめです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、感想をありがとうございます。また引き続き3回コースのセッションお申込みもありがとうございました。


実はYさん、ラクになられただけでなく、セッション後ご主人との関係にも、ちゃんと変化がありました。


自分の中の原因がハッキリ分かったことで、ご主人の言動に反応するのではなく、一旦受け止められるようになったんですね。


その秘密は、Yさんが持っていた、ある思い込みを解除したことと、セッションを受けていただいた方に、こっそりお教えしているワークにあります。


不安を感じたときにするワーク、怒りを感じたときに行うワークなどお伝えしていますよ。






ベルおすすめ
「やる気が出ない」「自分に自信がない」「周りの目が気になって何でも引き受けてしまう」そんなお悩みが解消するのはこちら


 ◎個人セッションでは、シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、やる気や願望実現を妨げているインナーチャイルドやメンタル・ブロックを解消します。

 ※セッションを受けた人の声はこちら