見捨てられ不安からの怒り | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座

こんにちは。


ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。



前回の「怒り」について
いろいろと感想をお送り下さり
ありがとうございました。



「そう!まさに我が家で怒ることができるのは親だけ。
 子どもである私たちは許されませんでした。」


「ニコニコは良いけど、
 勝手言う子はうちの子じゃないといわれて育った」




などなど…。
それはホント辛いですね…。


思った以上に「怒り」の感情を
持て余している方が多いのだと
感じました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■見捨てられ不安からの怒り
━━━━━━━━━━━━━━━━━


以前にもご紹介しましたMさん。
彼女は仕事も良くできて
顔立ちも美しい独身女性。



彼女は幼い頃、お母さんが突然
出て行ってしまったんですね。
出て行ったきり、二度と帰ってくることは
ありませんでした。



でもお父さんと祖父母が
その分を補うように
愛情こめてMさんと姉と妹3人を
育ててくれたんですね。



Mさん自身、母親のことは
別になんとも思っておらず
怒りも全然湧いてこない、と仰ってました。




ところが…



自分が幸せになれそう!と思ったら
突然自分からその幸せを壊してしまうような
言動を取ってしまうというんですね。



彼に怒りをぶつけたり
ひどい言葉でなじったり…。


そんなことをすると彼が傷つき
何よりもそんな自分がいや。



そしていつか彼が自分の元を去ってしまうのでは
ないかと…。


でも、やめられなかったんです。

そしてそれが彼女のパターンだったんですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■潜在意識では
━━━━━━━━━━━━━━━━━


彼女の潜在意識を紐解いた時に出てきたのが



「自分が不幸になることで
 母親に対する恨みを晴らすことができる」




つまり自分が幸せになると
母親が自分たちに対してやったことを
認めてしまう、と。


自分が不幸になることで
母親がやったことがどれほどひどいことだったかを
知らしめることができる、と。



それが分かったとき
彼女は深いため息をつき




「なるほど…。」と。




頭では全然母親に対して怒りの気持ちが
湧いてきたり、ましてや恨み心なんて
全くない、と思っていたんですね。


でも、繰り返すパターンがある場合
そこには何らかの思い込み
があるんですね。



セッションでその思い込みを開放し
その後普段の生活でどんなことを意識していけばよいか
一緒に考えていきます。


そして
>


「私は幸せになってよい」


それを自分の潜在意識に許可できると
あとは早いですよ。



ちなみに、Mさんは
今年、見事に幸せなご結婚をされました。


Mさんの幸せを心から願っています!!




追伸:


「3ヶ月集中コース」では
繰り返すパターンの根っこを紐解き
不幸を求める思考パターンから
幸せになる思考パターンの変更を
集中してやっていきますよ。


ただいま募集は終了しています。
第二期の募集は4月末からの予定です。









手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!  


 

天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

 ※セッションを受けた人の声はこちら