早くこの人生を終わらせたい、と思っていた私が・・・ | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合わせ


個人セッションを受けた方からの声を頂きました。


名古屋市 Sさん 主婦



○ セッションを受けようと思ったきっかけは?


きっかけは先生のブログを見て、どれを読んでも自分にあてはまる。



あと一歩が踏み出せない。

わかっているけどやめられない‥色々な事に切羽詰まっていたので思い切って申し込みました。


受けてみると、全く無関係に思われる事から根っこに繋がっていったりして、先生のテクニックって魔法みたいだと感じました。


そして回を重ねる毎に、引きこもりみたいだった私の行動範囲が広がって行ったり、本当に少しづつだけど今までとは違う発想が出来るようになって来ました。


先生はとてもお忙しい方だと思いますが、まるでいつも傍に居て下さってるような安心感を与えて下さいます。 これは私にとってとても大きな力になりました。




○ セッションを受けて良かった事は何ですか?



早くこの人生を終わらせたいと思っていた私ですが、嬉しい事に未来が楽しみになって来てるのです。


先生にはとても感謝しています。

涙腺が壊れたんじゃないか?と思うくらい泣けるので恥ずかしいですが、これからも宜しくお願いします。


悩み事がある人もちろんのこと、チャンスがあるならどんな人にでもおすすめしたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさん、ありがとうございます。


Sさんとの初めてのセッションが先月の6月27日。


そこから集中的にセッションを行い、つい先日、8回目を終了しました。この短い期間にSさんは大きく変化されました。


その変化の仕方も、実にナチュラルでエレガント。


少し前に貰ったメールにもこんなことが書かれていました。


自分でも変化に戸惑いと言うか‥半信半疑と言うか‥があって、メールにするのは今日になりましたが‥。

『今日は自然にこんな事が出来てたぁ~♪』と思う事が増えました。


頑張ってこうなりました!じゃなくって、なんだか気付いたらこんなことが出来るようになって・・・、というのがいいですね~。


潜在意識を書き換えると、こういうことが起こるんですよね。


さらにSさんの場合は、素直に全てを実行されました。


ノートも用意してセッション後自分の心の変化を綴っておられます。そんな彼女だからこそ、変化をキャッチできる視点があるのだと思いました。


あ、朝にグリーンスムージを作ったのは 、彼女と一緒にやろう!ということでやり始めたことなんですよ。

これから益々自分らしく輝いていかれることと思います。


そんな彼女が8月にある基礎・応用講座に名古屋から参加してくれます。また岡山から来てくださる方もいて、8月の講座は今からとても楽しみです!



シータヒーリング基礎講座はコチラから>>>


応用講座はこちらから>>>