ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:


『ダメンズ引寄せ症候群3ヶ月集中コース』(DMC) に参加されたKさんからの感想です。



● 3ヶ月コースを受けて良かったこと



セッションでは、小さい頃からずっと封じ込めて、感じないようにしてきた感情を解放する事ができ、そのことによって自分の人生をもう一度、歩み直したような気がしました。



私は子供の頃から、『何か大切なことを思いだせない』『大事なことを忘れてしまっている』といった感覚に襲われていました。



でも、両親への殺意や、付き合った男性に猛烈な恨みを抱く原因・理由を知り、インナーチャイルドを癒やして行くことで、『忘れてしまった大事なこと』を、取り戻せたような気がしました。



忘れてしまった大事なこととは、本当の私自身(押し殺してきた感情)のことだったのかなぁ、と思います。



一番良かったことは、恐怖で身体を硬直させて過ごしてきた家(家族)が、安全な場所であると思えた事です。父や母に、自分の感情を出しても安全であると思えた事です。



あとは、前にもお伝えしましたが、ベットで落ち着いて眠ることができるようになったことです。



以前は、ベットに入ると全く眠れませんでした。男に犯されるような気がしたり、ベットで眠ると危険にさらされる、と思ったりしてました。



なので、犯されそうになってもすぐに走って逃げれそうな、床で寝てました。今思い返したら、何か笑えてしまいますが・・・





● このコースを受ける前と後で違うこと 



今までの私は、男性や父に対する恨みや憎しみが、強ければ強いほど、それが私の生きがいというか、快感でした。

男の人生をメチャクチャにしてやる、という思いが、私の生きる糧だったと思います。



でも、セッションを受けて、『私の人生は恨みをはらすためにある』という思い込みを解除してからは、『私の人生のミッションは、幸せになること』だと実感しました。

不思議ですが、私には未来がある、と思えました。



お風呂上がりのように気持ち良くて、さっぱりした気分になりました。

生きてること自体が幸せというか。



このコースを受ける前は、よく人から『機嫌悪いの?』とか『不機嫌そうやね』と言われてました。とくに職場では、しょっちゅう言われてました。



確かに、『この人には攻撃していい』と思える相手には、当たり散らしていました。ちなみに、相手は全て男性です。



でも、このコースを受けてからは、全く言われなくなりました。私が他人をむやみに攻撃しなくなったからかなぁ?と思います。






● このコースを受けての気づきや感想



湯川さんがとても丁寧に私の話を聞いてくださり、私も知らなかった自分の本当の気持ちを知ることができました。湯川さんにセッションして頂いて良かったです。



私はこれまで人を恨み憎しむことで満足していたので、自分の幸せについて全く考えたことがありませんでした。



結婚もしたくなかったし、一生愛人でいたいと思っていました。

でも今は、以前の私が想像すらしたことのない、幸せな未来をイメージする事ができるようになりました。



自分の意識がこれほど変わるとは思っていなかったので、本当にびっくりです。



ちなみに、私の右側にいる、暗闇の中でベットで眠っていたインナーチャイルドは、窓から差し込んできた光を浴びながら眠っていましたが、前回のセッションを受けた後、ベットから起きて、窓の外を眺め始めました。



窓の外には、空・山・海・木・鳥・雲・ヨットが見えます。





● どんな人に勧めたいか



全ての女性にお勧めしたい気持ちですが、特に、自分を常に卑下してしまう人や、男性に傷つけられてしまうことに慣れてしまってる人にお勧めしたいです。

自分がそうだったので。




親子関係に問題を抱えるということは、単に言い合いをするとか、ギクシャクするといったことだけで終わらないんですね。


本当にあらゆることに影響を及ぼし、人生全体を左右することにつながるんです。


それほど親子関係というのは、根が深いものなのです。


だからこそ、その部分が癒され改善することで、大きな変化がもたらされるのですね。





Kさんが体感した『ダメンズ引寄せ症候群3ヶ月集中コース』(DMC)はこちらです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります