搾り取ったらサヨナラだった恋愛パターンの原因がここにあった! | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんにちは!
ダメンズ恋愛心理学、潜在意識メンタルトレーナーの湯川です。


ダメンズ引き寄せ症候群3か月集中コース」(DMC)に参加されたSさんから感想を頂きました。

● コースに参加した感想は?


本当にありがとうございます。このコースに参加することを決めた自分をすっごく褒めてあげたいくらいです。


あの時に勇気を出して申し込んで本当に良かった。


浮気されたり、借金を払ってあげて、搾り取ったら、さようならだった私の恋愛パターンの原因が父親への恨み心と恐れる思いから来ていたのはびっくりしました。


ずっとずっと心の奥にしまっていた父親への深い恐怖感と強烈な恨みの思いが開放できました。


これまでの人生、鎖でつながれていたのが、開放されました。
軽いのです。何をしても軽い


いつも頭痛がひどかったのですが、セッションを受けるたびに軽くなるのです。
頭痛は「自分をいじめている証拠」ですね。
おかげさまで自分が生まれ変われたように感じるのです。

幼い頃からずっと感じていた「自分はダメ人間」「何やってもあかん」
そんな無力感でいっぱいだったのに、本当に本当にこんな気持ちになれるなんて
もっと早くに申し込めばよかった。


でもきっと「このタイミングがSちゃんにとって一番良かったのよ」と
湯川さんなら言われますね。

そうなんですよ、何かあっても「湯川さんならどう言うだろう」って
思えてるんですよ。そしたらあまりくよくよしなくなりました。

これも大きかったですね。




●このコースを受ける前と後で違うこと




さっきも言ったように「湯川さんなら、どう言うだろう」と思えている、自分がいるということ。不安に駆られている時間があきらかに短くなったこと。


自分はダメやと思うこともあるけど、そのうち何とか、できるように、なるよと思えるようになったこと。


「思考の歪みワークシート」で自分の偏った思考パターンが分かるようになったこと。
自分はいつも根拠の無い思い込みばっかりしてたということも分かった。



何か起こっても、客観的に「どうしてそうなった?」と思えるようになったこと。



会社のみんなからも「変わった!変わった!」といわれること。(いい意味でですよ)
話すのもイヤだった母親と食事に行けたこと。

自分の人生、生きていいって思えていること。

こうして書き出すともっと出てきそうです。




●このコースを受けての気づきや感想




最初、難しいことするのかな?ついていけるかな?と不安だったのですが、湯川さんが丁寧に話を聞いてくださったので、安心して受けることができました。


湯川さんでなかったら、私こんなに自分のことを話せなかったと思います。


インナーチャイルドのワークは、今までも何となく自分でやったことが、ありましたが、誘導してもらったら、ハッキリ見えたのがびっくりしました。「あ!いるんだ!」って思いました。


でもその姿はひどくいじけていて、とても悲しいものでした。ずっと、私がダメ出しをし続けてきたのですから・・・。



今まで長いあいだ、悲しい思いをさせてたんだと思うと、泣けてきました。

そのインナーチャイルドのSちゃんに声をかけていくと、徐々に変化していくのが驚きでした。


私が人に対して信じられなかったり、すぐに不安になったりびくびくするのは、この子がそういう思いのままだったのだとわかると、これまで自分がイヤだとおもっていた部分に、ちゃんと意味があったのだとわかりました。



すごいです。ほんとうにコースを受けてよかったです。



●このコースを受けての気づきや感想


自分はダメだと思っている人、自信の無い人

両親と仲の悪い人、親のことが嫌いな人、自分を受け入れられない人。

なおかつ自分のことが嫉妬深くてめんどくさい女だと思っている人。

自分の人生、もっと輝かせたいと思っている全てのひと。








Sさん、感想をありがとうございました。
最初の出会いから考えると、大きく変化されました。


最初は泣いてばかりのセッションでしたが、後半は
笑顔が増えただけでなく、言葉も表情もコロリと
変わられました。


会社のお仲間が「変わった」と仰ったのは、その通りだと思いますよ。

これからがホント楽しみです!!


他にもお客様の声が多数寄せられています。